『やっと納車になりました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アクア 2011年モデル

『やっと納車になりました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アクア 2011年モデル絞り込みを解除する


「アクア 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
アクア 2011年モデルを新規書き込みアクア 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信12

お気に入りに追加

標準

やっと納車になりました

2012/06/07 13:33(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アクア 2011年モデル

スレ主 ASOともさん
クチコミ投稿数:25件

田舎のネッツトヨタ熊本にて1月15日契約。グレードS、主なオプションはライムホワイトパール、LEDパッケージ、スマートエントリーパッケージ、純正アルミホイールなど。

 納期は当初6月下旬から7月初めでしたが6月2日に無事納車されました。ほぼ毎日田舎道を50〜60km走っていますがエコモードにて燃費計は26〜27km/Lを表示しています。

 ガソリン1回の満タンで900〜950kmぐらいはいけそうです。燃費に関しては評判どおりとても満足してます。多少不満な点は、やはり燃費重視のデザインなので173cmの私でもシート上の座布団の位置を直しながらお尻を上げた時は天井で頭をぶつけてしまいますので、試乗車でチェックが必要かと思います。

 足元と頭上高が狭い印象です。特に腰痛がある方(私もですが)は長時間運転はきついかもしれません。私はエルゴテックスサポートクッションベータB-22を購入しました。室内の広さも考慮されるならプリウスの方がいいのかもしれません。

 また、内装に関してもコスト削減のためか全体的にプラスチック材が多く使用されており、どうしてもチープな感じは否めません。下取り車のパレットSWの内装の方が良かったです。

 走りに関しても若干固めではあります。しかし私にとって悪い点より良い点の方が多いので車全体的にみれば満足しています。

今週末は福岡市・北九州まで走りますので高速道路での走りを体感する予定です。燃費や走りなどまたレビューしたいと思います。

書込番号:14651200

ナイスクチコミ!1


返信する
泉海楽さん
クチコミ投稿数:633件Goodアンサー獲得:24件

2012/06/07 14:10(1年以上前)

座布団は腰痛対策のグッズですか?

書込番号:14651298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ASOともさん
クチコミ投稿数:25件

2012/06/07 15:12(1年以上前)

昨日、ネットの書き込みを見て通販で購入しましたので腰痛対策になるかわかりませんが商品が届き次第、使用してみたいと思います。

書込番号:14651446

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:9件

2012/06/07 15:20(1年以上前)

シートの高さを下げたりして調整したうえで、試乗することをおすすめします。

書込番号:14651470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:933件Goodアンサー獲得:17件

2012/06/07 15:24(1年以上前)

アクアの内装はチープ感というより、
デザインが好き、嫌いかによって、かわってくると思います。
個人的にはあの内装デザインは好きになれませんが・・・

後、現在私も使っていますが、顔アイコンをロボットアイコンにかえると
楽しくなりますよ!おすすめいたします。(現在人気上昇中)

書込番号:14651476

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39件 アクア 2011年モデルの満足度5

2012/06/07 20:18(1年以上前)

納車おめでとうございます。
北九州のドライブ楽しんできてください。

書込番号:14652360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:862件Goodアンサー獲得:77件

2012/06/07 23:15(1年以上前)

そんな下らない事を考えているのは、貴方だけだと思います。

書込番号:14653225

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2012/06/08 22:59(1年以上前)

艦船模型マニアさん
どの発言に対するレスですか?
意味がわからないんですが教えてもらっていいですか?

書込番号:14656818

ナイスクチコミ!1


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2012/06/08 23:26(1年以上前)

ロボット・・・の人だと思います。
本当にくだらない(マイブームの押し売り)

書込番号:14656963

ナイスクチコミ!4


泉海楽さん
クチコミ投稿数:633件Goodアンサー獲得:24件

2012/06/09 11:40(1年以上前)

ASOともさん
座布団が腰痛対策に必須なものでしょうか? そうでないなら座布団は無い方が適切なドライビングポジションを確保できると思います。

書込番号:14658804

ナイスクチコミ!0


t5001さん
クチコミ投稿数:5件

2012/06/09 15:34(1年以上前)

トヨタアクア3月3日契約ですが、そろそろ納期が近づいてきましたが、納車又は納車日の連絡された方教えて下さい。
よろしくお願いします。

書込番号:14659674

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:933件Goodアンサー獲得:17件

2012/06/09 18:42(1年以上前)

夏に向けて燃費の報告がんばってください。
ロボット2号もロボット1号と同じくかなりのものです。

書込番号:14660416

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1025件Goodアンサー獲得:39件 アクア 2011年モデルの満足度3

2012/06/09 22:56(1年以上前)

おめでとうございます♪

いきなり900〜950kmは凄いですね^^
九州道上りは結構良い燃費たたき出しますよ〜

ただ加速したいときだけはECO MODEをOFFすると楽です。

書込番号:14661631

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > アクア 2011年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

アクア 2011年モデル
トヨタ

アクア 2011年モデル

新車価格:169〜258万円

中古車価格:24〜554万円

アクア 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <674

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アクアの中古車 (全2モデル/8,307物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング