『ドラレコ レーダーのおすすめを教えてください。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アクア 2011年モデル

『ドラレコ レーダーのおすすめを教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アクア 2011年モデル絞り込みを解除する


「アクア 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
アクア 2011年モデルを新規書き込みアクア 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

自動車 > トヨタ > アクア 2011年モデル

クチコミ投稿数:5件

ドライブレコーダーが欲しくなりネット検索したのですが レーダーも気になり ODBUも付くと良いかな スッキリした取り付けミラー一体型も良いかな などと考えがまとまらなくなりました(^^;

人それぞれ考え方が違うと思いますが 皆さんのおすすめを聞かせてください。

書込番号:18134783

ナイスクチコミ!0


返信する
masa30さん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/06 15:38(1年以上前)

私のアクアにはHDR-101(COMTEC(コムテック))をつけています。
画質は良いわけではないですが、TV(フルセグ)への干渉がないので。
一体型は確かにすっきりしますが、単体でも配線をピラーに隠せば
それなりに収まりますよ。

書込番号:18137042

ナイスクチコミ!2


emsuさん
クチコミ投稿数:16件

2014/11/06 16:58(1年以上前)

今はどうか知りませんが 10ヶ月ほど前に検討したときはユピテルの「ミラー一体型」はモニターオフに設定してもエンジンをかけて再起動するたびにモニターがオンになりました、
特に夜間ではモニターが明るくて、ミラーが見ずらいとの意見がありました。

書込番号:18137216

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2014/11/06 18:25(1年以上前)

(^^;ODBU⇒OBDUでした(^^;

ドラレコ レーダー完全一体型は無いみたいですね
組み合わせて検討してみます。

書込番号:18137445

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/06 21:41(1年以上前)

車上狙いや傷つけなど、防犯に役立つ映像も映せるようなのが欲しいけどありますか?

書込番号:18138115

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2014/11/07 00:18(1年以上前)

レーダー気になるもの見つけました
TOYOTAハイブリッド車専用モデルGWR93HVT
http://www.yupiteru.co.jp/products/radar/gwr93hvt/
でも予算オーバーだなぁ ドラレコ安いものにするか…

書込番号:18138856

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2014/11/13 20:42(1年以上前)

予算の関係で(^^;こちらの組み合わせにすることにしました
セルスター 
平面鏡ハーフミラータイプ GPSレーダー探知機 AR-161GM
ドライブレコーダー CSD-250

OBD接続で配線もスッキリ行きそうです
http://www.cellstar.co.jp/products/gps/ar/ar-mirror/ar-161gm.html
http://www.cellstar.co.jp/products/recorder/csd/csd-250.html

ボーナス予想以上に出ればランクアップ(笑)

書込番号:18164289

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > アクア 2011年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

アクア 2011年モデル
トヨタ

アクア 2011年モデル

新車価格:169〜258万円

中古車価格:24〜554万円

アクア 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <674

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アクアの中古車 (全2モデル/8,335物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング