『アクア不具合?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アクア 2011年モデル

『アクア不具合?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アクア 2011年モデル絞り込みを解除する


「アクア 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
アクア 2011年モデルを新規書き込みアクア 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信3

お気に入りに追加

標準

アクア不具合?

2015/03/29 17:37(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アクア 2011年モデル

クチコミ投稿数:129件

最近アクアのハンドルを最後まできった状態で曲がるとギィーーーーーーと変な音がなりますがこれはなにでしょうか?

書込番号:18628387

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3851件Goodアンサー獲得:163件

2015/03/29 17:53(1年以上前)

なるべくハンドルはいっぱいに切らないで操作してね
やりすぎるとギーどころか、オーバーヒートになり一時的にハンドル操作が出来なくなったりするから
エンジンにも負荷がかかって燃費にも影響しちゃうよ

答えはステアリング装置の悲鳴です
あなたも手の甲を甲側に無理に曲げようとするとイテテテとなるでしょ、それです
決して不具合じゃないからね

書込番号:18628463

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2015/03/29 19:32(1年以上前)

最近思うのだけど。
機械に限界は無いと思っている人多いよね。

書込番号:18628800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1587件Goodアンサー獲得:190件

2015/03/31 05:09(1年以上前)

結構大きい音がしたとして、出所は足回りなのかステアリング系、はたまたそれ以外なのかをある程度絞りこんでもらわないと原因の心当たりにつながらないのではないでしょうか。

でもここでアドバイスを求めたところで、もし不具合だとしても車が直るわけでもないので、結局はディーラーで診てもらうのが一番でしょうけど。

ディーラーで診てもらった結果もレスしてもらえれば、他のアクアユーザーにも有用な情報になるので、よろしくお願いいたします。

書込番号:18633433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > アクア 2011年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アクア 2011年モデル
トヨタ

アクア 2011年モデル

新車価格:169〜258万円

中古車価格:26〜239万円

アクア 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <681

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アクアの中古車 (全2モデル/8,049物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング