『アクアの燃費』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アクア 2011年モデル

『アクアの燃費』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アクア 2011年モデル絞り込みを解除する


「アクア 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
アクア 2011年モデルを新規書き込みアクア 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信8

お気に入りに追加

標準

アクアの燃費

2024/11/28 14:03(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アクア 2011年モデル

クチコミ投稿数:117件

アクアを検討していますが、実燃費はどの程度でしょうか?
瞬間ではなく長く計測した数字が知りたいです。
30プリウスを長年乗ってきて瞬間(一回の給油)では26ぐらいでますが
メーターをリセットせず3年ぐらいは知ったっ場合23でした。

書込番号:25977380

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1819件Goodアンサー獲得:102件

2024/11/28 14:31(1年以上前)

実燃費って乗車人数や走る道路、ドライバーの技量とか使用用途で誤差出るの当たり前だけど。
まずは、e燃費で色々な方の情報を見て下さい。
https://e-nenpi.com/enenpi/carname/1613/

書込番号:25977401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2024/11/28 15:30(1年以上前)

前にもこんなの変な聞き方してる人いたなぁと思ったら本人か…

あの時の書き込みも解決済みになってないから理解できてないのだろうけど、どのような場所をどのような使い方をするかで燃費なんて変わるから漠然と3年とか瞬間とか言われてもなんの参考にもならん。

同様に参考にならない話をすると、うちの車は8万km走ってるけど生涯燃費はカタログ値並み。

あなたのプリウスや気になるアクアで同じ事したとしてもカタログ値は出るでしょう。

あなたがアクアに乗ったとして、プリウスのカタログ値の何割かが生涯燃費23km/Lなのだから、同じようにアクアのカタログ値にプリウスで計算した何割かで計算すれば自分に対して大体の目安にはなる。

他人の燃費なんて参考にもならんよ。

書込番号:25977460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:3件

2024/11/28 15:39(1年以上前)

初期型Sを11年使って生涯満タン法燃費21.6km/L

利用状況は混んでない朝の通勤で片道30km、夕方の混んでる往路を30km
たまの休日に高速往復600kmほど

書込番号:25977469

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:117件

2024/11/28 16:13(1年以上前)

>じゅりえ〜ったさん
オタクは何回言えば分かるのかな?
そんなの分かってて他人の意見も聞きたいってこの前言わなかったかな?
嫌みいうぐらいなら答えなければいいじゃないの?

書込番号:25977492

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:117件

2024/11/28 16:15(1年以上前)

>PW忘れたさん
そんなに走りますか!ありがとうございます

書込番号:25977494

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:117件

2024/11/28 16:16(1年以上前)

>モリケン33さん
ありがとうございます!

書込番号:25977495

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1819件Goodアンサー獲得:102件

2024/11/28 16:40(1年以上前)

>agbaojgoiujさん
僕は、過去の質問とか読んでいませんのでわかりませんが、
2011年モデルでのスレに書かれていたので購入検討としては先代のどの程度走られた中古車なのかと勝手に思いまして、e燃費の各モデルグレードの報告ページをリンクしました。

書込番号:25977519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件

2024/11/28 17:14(1年以上前)

>モリケン33さん
ありがとうございます!

書込番号:25977555

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > アクア 2011年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アクア 2011年モデル
トヨタ

アクア 2011年モデル

新車価格:169〜258万円

中古車価格:24〜554万円

アクア 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <674

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アクアの中古車 (全2モデル/8,322物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング