『まさかのメインカメラマン』のクチコミ掲示板

2012年 2月16日 発売

AF-S NIKKOR 85mm f/1.8G

焦点距離85mm、開放F値1.8の大口径中望遠単焦点レンズ

最安価格(税込):

¥60,230

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥32,500 (11製品)


価格帯:¥60,230¥77,120 (28店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:85mm 最大径x長さ:80x73mm 重量:350g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S NIKKOR 85mm f/1.8Gのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S NIKKOR 85mm f/1.8Gの価格比較
  • AF-S NIKKOR 85mm f/1.8Gの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 85mm f/1.8Gの買取価格
  • AF-S NIKKOR 85mm f/1.8Gのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 85mm f/1.8Gのレビュー
  • AF-S NIKKOR 85mm f/1.8Gのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 85mm f/1.8Gの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 85mm f/1.8Gのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 85mm f/1.8Gのオークション

AF-S NIKKOR 85mm f/1.8Gニコン

最安価格(税込):¥60,230 (前週比:±0 ) 発売日:2012年 2月16日

  • AF-S NIKKOR 85mm f/1.8Gの価格比較
  • AF-S NIKKOR 85mm f/1.8Gの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 85mm f/1.8Gの買取価格
  • AF-S NIKKOR 85mm f/1.8Gのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 85mm f/1.8Gのレビュー
  • AF-S NIKKOR 85mm f/1.8Gのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 85mm f/1.8Gの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 85mm f/1.8Gのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 85mm f/1.8Gのオークション

『まさかのメインカメラマン』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S NIKKOR 85mm f/1.8G」のクチコミ掲示板に
AF-S NIKKOR 85mm f/1.8Gを新規書き込みAF-S NIKKOR 85mm f/1.8Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信4

お気に入りに追加

標準

まさかのメインカメラマン

2017/09/14 07:58(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S NIKKOR 85mm f/1.8G

スレ主 sib1v2さん
クチコミ投稿数:397件

結婚式に出席しました。しかし当日初めて式場のプロカメラマンが入らない事を聞かされ焦りました。
皆さんに色々ご意見頂いたのですが、結果としてはd7100にシグマ70-200⇔SP17-35、V2にシグマ70-200⇔シグマ17-50の組み合わせになりました。
動き回る割に近寄りたいけど近寄れない、場面展開の速さ…、などなどあってズームレンズが中心で、85mmの出番無しに終わってしまいました。プロがいて自分はジックリ構える事が出来ると考えていたので悲しい限りです。
しかし、内臓フラッシュのディフューザー作戦はまずまずでした。設定いじるより被せ物をズラすだけで光量が変わるので、アナログですが場面展開の速さには対応出来たかなぁと感じました。
85mmのクチコミなのに違う内容ばかりですみません。違う形でリベンジしてまた投稿します。

書込番号:21195194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:38475件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2017/09/14 08:47(1年以上前)

お疲れ様でした。

目まぐるしく撮影距離や欲しい画角が変わりますので、ズームじゃないと対応できませんね。
それでもフィルム時代より楽です。
フィルムの時は2台の残枚数を懸念しながら撮った記憶が。

書込番号:21195288

ナイスクチコミ!2


parity7さん
クチコミ投稿数:769件Goodアンサー獲得:20件

2017/09/14 13:16(1年以上前)

それはね、まず最初に確認しましょう🙋😊

書込番号:21195816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 sib1v2さん
クチコミ投稿数:397件

2017/09/14 15:08(1年以上前)

ごもっともなんですが軽いスタンスで、写真撮ってね〜、って言われたのでまさかでした…。

書込番号:21195997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Art85さん
クチコミ投稿数:440件Goodアンサー獲得:3件

2017/11/06 19:24(1年以上前)

挙式でなく披露宴は結婚式ではないので写りなど、どうでもいいのです。 プロスナップ代金をケチったのでしょうW UCHIDAのうまい方はあらゆるバウンスで広告写真のようなレベルで作品を撮ります。

書込番号:21337274

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S NIKKOR 85mm f/1.8G」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AF-S NIKKOR 85mm f/1.8G
ニコン

AF-S NIKKOR 85mm f/1.8G

最安価格(税込):¥60,230発売日:2012年 2月16日 価格.comの安さの理由は?

AF-S NIKKOR 85mm f/1.8Gをお気に入り製品に追加する <1034

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング