『マップカメラでお取り寄せ』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥20,250

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥12,000 (2製品)


価格帯:¥20,250¥31,442 (8店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:7.5mm 最大径x長さ:60x48.3mm 重量:190g 対応マウント:マイクロフォーサーズマウント系 7.5mm 1:3.5 UMC Fish-eye MFT [ブラック]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 7.5mm 1:3.5 UMC Fish-eye MFT [ブラック]の価格比較
  • 7.5mm 1:3.5 UMC Fish-eye MFT [ブラック]の中古価格比較
  • 7.5mm 1:3.5 UMC Fish-eye MFT [ブラック]の買取価格
  • 7.5mm 1:3.5 UMC Fish-eye MFT [ブラック]のスペック・仕様
  • 7.5mm 1:3.5 UMC Fish-eye MFT [ブラック]のレビュー
  • 7.5mm 1:3.5 UMC Fish-eye MFT [ブラック]のクチコミ
  • 7.5mm 1:3.5 UMC Fish-eye MFT [ブラック]の画像・動画
  • 7.5mm 1:3.5 UMC Fish-eye MFT [ブラック]のピックアップリスト
  • 7.5mm 1:3.5 UMC Fish-eye MFT [ブラック]のオークション

7.5mm 1:3.5 UMC Fish-eye MFT [ブラック]SAMYANG

最安価格(税込):¥20,250 (前週比:±0 ) 登録日:2012年 1月11日

  • 7.5mm 1:3.5 UMC Fish-eye MFT [ブラック]の価格比較
  • 7.5mm 1:3.5 UMC Fish-eye MFT [ブラック]の中古価格比較
  • 7.5mm 1:3.5 UMC Fish-eye MFT [ブラック]の買取価格
  • 7.5mm 1:3.5 UMC Fish-eye MFT [ブラック]のスペック・仕様
  • 7.5mm 1:3.5 UMC Fish-eye MFT [ブラック]のレビュー
  • 7.5mm 1:3.5 UMC Fish-eye MFT [ブラック]のクチコミ
  • 7.5mm 1:3.5 UMC Fish-eye MFT [ブラック]の画像・動画
  • 7.5mm 1:3.5 UMC Fish-eye MFT [ブラック]のピックアップリスト
  • 7.5mm 1:3.5 UMC Fish-eye MFT [ブラック]のオークション

『マップカメラでお取り寄せ』 のクチコミ掲示板

RSS


「7.5mm 1:3.5 UMC Fish-eye MFT [ブラック]」のクチコミ掲示板に
7.5mm 1:3.5 UMC Fish-eye MFT [ブラック]を新規書き込み7.5mm 1:3.5 UMC Fish-eye MFT [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信11

お気に入りに追加

標準

マップカメラでお取り寄せ

2014/03/07 20:08(1年以上前)


レンズ > SAMYANG > 7.5mm 1:3.5 UMC Fish-eye MFT [ブラック]

クチコミ投稿数:3655件
機種不明
機種不明

あれっあまり歪まない?

デジタルズーム オンでした(爆)

とりあえず、カード決済できて、信用置けるところ、ということでマップカメラさんで注文しました。
2/25注文で、3/5入荷連絡→(3/2楽天一旦キャンセル)再注文→3/7着でした。

MFオンリーで、更にMFアシストが働かないので、Fnボタンの機能を「AF/MF」から「拡大」に変更しました。従来レンズとMFアシストが利かないレンズとの共存は、PM2だとボタンが一個少なくて頭が痛いです。

あいにく天気だったので、試写はいずれまたの機会に。

書込番号:17276132

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2014/03/07 21:04(1年以上前)

機種不明
機種不明

オリンパス9mm F8 (BCL-0980)

同 中心部100%

TideBreeze.さん、こんばんは。

7.5mmに逝かれたんですか!
フルサイズ換算15mmの魚眼レンズとは思えないほど歪んでませんね(笑)
上を向けるか下を向けると魚眼っぽく写ると思います。

参考までに
オリンパス9mm F8 Fish-eyeで今日撮った画像を貼っておきます。
http://kakaku.com/item/K0000617305/

書込番号:17276347

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3655件

2014/03/07 21:37(1年以上前)

モンスターケーブルさん

私も最初焦りましたが、ボタン機能を振り直してるときにデジタルズームオンにしてました(^_^;)ヾ
中央部のX2だと、ほとんど歪まないですね。
ちゃんと7.5mmで魚眼してましたので、ご安心を(汚い部屋を晒すわけにはいか〜ん(爆))

書込番号:17276481

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/03/08 06:39(1年以上前)

TideBreeze.さん
エンジョイ!

書込番号:17277613

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3655件

2014/03/08 11:35(1年以上前)

nightbearさん

ありがとうございま〜す。でも、玄関開けたたら猛吹雪だったので、お楽しみはもう少し先になりそうです。(^_^;)ヾ

書込番号:17278409

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3655件

2014/03/08 14:13(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

F11くらい データが残らないっすね

円周魚眼っぽい(笑)

ものほし あ゛〜錆びてきてる

魚眼でも曲がって見えない---指写さない様に注意ですね

一瞬晴れ間が見えたので、家の裏で試し撮りしました。

オリンパスボディキャップのF8は暗いと思ってましたが、空を入れるとF8位まで絞るので、日中野外カメラだと
使い易い明るさかもしれません。
サムヤンは太陽を入れてもハレやゴーストも出ず、良い感じです。
9cmの近接領域も面白そうです。気をつけないと指を写しますね。(4枚目)
第一印象は想像してたより、良い写りです。

書込番号:17278951

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/03/08 15:22(1年以上前)

TideBreeze.さん
比較出来るもんなぁ。

書込番号:17279172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3655件

2014/03/09 19:48(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

F22まで絞ってみました ゴースト付き

F22 ゴースト無し

ゴースト目立ちます

nightbearさん
比較は考えてませんでしたが、夕景夜景でも使いたいなぁと欲張りました。
絞りもF3.5〜F22まで絞れるので、絞ると太陽の光条を出したりできますね。
遠景中央だとあまり歪まないとか、魚眼もいろいろテクニックありそうですね。

書込番号:17284589

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/03/09 20:09(1年以上前)

TideBreeze.さん
エンジョイフォトライフ!

書込番号:17284689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3655件

2014/03/13 21:03(1年以上前)

再生する魚眼でトンネル

作例
魚眼でトンネル

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

水平

うつむいて

あおって

展望台から

魚眼は構える角度でずいぶん違った絵になります。早くあおると見下ろすで、センス良くフレーミングできるようになれると良いなと思いました。

展望台からは、けっこう面白い絵が撮れますね。
車載も撮ってみましたが外撮りには最悪の天候でしたので、天気の良い日にリトライしてみたいです。

書込番号:17299679

ナイスクチコミ!2


mhfgさん
クチコミ投稿数:1787件Goodアンサー獲得:32件

2014/03/13 22:41(1年以上前)

こんばんわ♪

思わず雪景色に見入ってしました♪

書込番号:17300147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3655件

2014/03/14 20:50(1年以上前)

別機種
機種不明
機種不明
機種不明

12mm

mhfgさん ありがとうございます。 私はもう少し華やかな色合いの風景を撮りたいです(^_^;)ヾ

雪解けで近所の池に白鳥がわんさか飛来しましたよ〜。天気が良ければorz

書込番号:17303102

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SAMYANG > 7.5mm 1:3.5 UMC Fish-eye MFT [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

7.5mm 1:3.5 UMC Fish-eye MFT [ブラック]
SAMYANG

7.5mm 1:3.5 UMC Fish-eye MFT [ブラック]

最安価格(税込):¥20,250登録日:2012年 1月11日 価格.comの安さの理由は?

7.5mm 1:3.5 UMC Fish-eye MFT [ブラック]をお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング