『初めての魚眼レンズ』のクチコミ掲示板

7.5mm 1:3.5 UMC Fish-eye MFT [シルバー] 製品画像

拡大

※画像はマウントが異なる場合がございます。

最安価格(税込):

¥20,250

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥20,250¥34,550 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:7.5mm 最大径x長さ:60x48.3mm 重量:190g 対応マウント:マイクロフォーサーズマウント系 7.5mm 1:3.5 UMC Fish-eye MFT [シルバー]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 7.5mm 1:3.5 UMC Fish-eye MFT [シルバー]の価格比較
  • 7.5mm 1:3.5 UMC Fish-eye MFT [シルバー]の中古価格比較
  • 7.5mm 1:3.5 UMC Fish-eye MFT [シルバー]の買取価格
  • 7.5mm 1:3.5 UMC Fish-eye MFT [シルバー]のスペック・仕様
  • 7.5mm 1:3.5 UMC Fish-eye MFT [シルバー]のレビュー
  • 7.5mm 1:3.5 UMC Fish-eye MFT [シルバー]のクチコミ
  • 7.5mm 1:3.5 UMC Fish-eye MFT [シルバー]の画像・動画
  • 7.5mm 1:3.5 UMC Fish-eye MFT [シルバー]のピックアップリスト
  • 7.5mm 1:3.5 UMC Fish-eye MFT [シルバー]のオークション

7.5mm 1:3.5 UMC Fish-eye MFT [シルバー]SAMYANG

最安価格(税込):¥20,250 (前週比:±0 ) 登録日:2012年 1月11日

  • 7.5mm 1:3.5 UMC Fish-eye MFT [シルバー]の価格比較
  • 7.5mm 1:3.5 UMC Fish-eye MFT [シルバー]の中古価格比較
  • 7.5mm 1:3.5 UMC Fish-eye MFT [シルバー]の買取価格
  • 7.5mm 1:3.5 UMC Fish-eye MFT [シルバー]のスペック・仕様
  • 7.5mm 1:3.5 UMC Fish-eye MFT [シルバー]のレビュー
  • 7.5mm 1:3.5 UMC Fish-eye MFT [シルバー]のクチコミ
  • 7.5mm 1:3.5 UMC Fish-eye MFT [シルバー]の画像・動画
  • 7.5mm 1:3.5 UMC Fish-eye MFT [シルバー]のピックアップリスト
  • 7.5mm 1:3.5 UMC Fish-eye MFT [シルバー]のオークション

『初めての魚眼レンズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「7.5mm 1:3.5 UMC Fish-eye MFT [シルバー]」のクチコミ掲示板に
7.5mm 1:3.5 UMC Fish-eye MFT [シルバー]を新規書き込み7.5mm 1:3.5 UMC Fish-eye MFT [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 初めての魚眼レンズ

2015/01/27 23:23(1年以上前)


レンズ > SAMYANG > 7.5mm 1:3.5 UMC Fish-eye MFT [ブラック]

スレ主 ken0212さん
クチコミ投稿数:10件

星野撮影用で、購入しました。
なかなかいいと思います。
言われているヘリコイド、フォーカスリングですが固さは感じません。
このくらいの重さの方が扱いやすいと思います。途中でずれることもなく、ちょうどよいと思います。
これから使い込んで、星野撮影以外でも活躍しそうです。

書込番号:18413631

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/01/28 07:01(1年以上前)

ken0212さん
エンジョイSAMYANG!

書込番号:18414283

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/01/28 07:55(1年以上前)

調子良さそうやん。撮影をお楽しみください。

書込番号:18414346

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:600件Goodアンサー獲得:19件 ミラーレス始めました 

2015/01/28 23:16(1年以上前)

私も注目していますが、使い方が難しそうですよね。
ちなみに構図の面でですが(^_^;

いっぱい撮影して下さい。

書込番号:18416867

ナイスクチコミ!1


スレ主 ken0212さん
クチコミ投稿数:10件

2015/01/29 14:17(1年以上前)

nightbearさん、じじかめさん、ありがとうございます。
また撮影の楽しみが増えてしまいました。

ツバ二郎さん ありがとうございます。
画角180度ってもっと扱い難いと思っていましたが、上下向きによって歪み方も違い、結構おもしろいですよ。
是非ご購入検討してみてください。

書込番号:18418355

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/01/29 14:42(1年以上前)

ken0212さん
もってるでぇ〜

書込番号:18418399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:600件Goodアンサー獲得:19件 ミラーレス始めました 

2015/01/30 00:07(1年以上前)

使う機会を考えるとオリのボディーキャップのなんちゃって魚眼もありかななんて思ってます。
けど、このレンズ魅力的ですよね〜

書込番号:18420074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ken0212さん
クチコミ投稿数:10件

2015/02/01 18:38(1年以上前)

お仲間だったんですね、嬉しい

セットレンズより小さいので、標準つかいになってます、
早く星景を撮ってみたいです。

書込番号:18429664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/02/01 18:39(1年以上前)

ken0212さん
おう!

書込番号:18429668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ken0212さん
クチコミ投稿数:10件

2015/02/01 18:43(1年以上前)

私もオリのレンズキャップと悩みましたが、星景を撮りたいので、明るい方がいいかなと、これを購入しました。
レンズキャップとまではいきませんが、結構小さくて持ち歩くのにも便利ですよ。

書込番号:18429684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SAMYANG > 7.5mm 1:3.5 UMC Fish-eye MFT [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

7.5mm 1:3.5 UMC Fish-eye MFT [シルバー]
SAMYANG

7.5mm 1:3.5 UMC Fish-eye MFT [シルバー]

最安価格(税込):¥20,250登録日:2012年 1月11日 価格.comの安さの理由は?

7.5mm 1:3.5 UMC Fish-eye MFT [シルバー]をお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング