『ケーブルについて』のクチコミ掲示板

2012年 2月上旬 発売

彩速ナビ MDV-737DT

  • 2019年版地図を搭載した7V型フルセグカーナビゲーション。4チューナー&4ダイバシティ方式地上デジタルTVチューナーやBluetoothを内蔵。
  • 独自の高速描画技術「ジェットレスポンスエンジンII」やデータ圧縮技術「S3フォーマット」を採用し、地図スクロールや3D表示切り替えなどの高速化を実現。
  • 「スーパー・ファインビュー・モニター」や快適で安心の視認性を図る「逆チルト機能」を搭載。iPod/iPhoneの音楽、動画再生にも対応する。
最安価格(税込):

¥148,360

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥148,360¥148,360 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:SSD Bluetooth:○ 彩速ナビ MDV-737DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 彩速ナビ MDV-737DTの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-737DTのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-737DTのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-737DTのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-737DTの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-737DTのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-737DTのオークション

彩速ナビ MDV-737DTケンウッド

最安価格(税込):¥148,360 (前週比:±0 ) 発売日:2012年 2月上旬

  • 彩速ナビ MDV-737DTの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-737DTのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-737DTのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-737DTのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-737DTの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-737DTのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-737DTのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-737DT

『ケーブルについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「彩速ナビ MDV-737DT」のクチコミ掲示板に
彩速ナビ MDV-737DTを新規書き込み彩速ナビ MDV-737DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

ケーブルについて

2012/03/14 08:16(1年以上前)


カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-737DT

スレ主 youzou36さん
クチコミ投稿数:24件

質問があります。
iPhoneのアプリとの連携などでつなぐ場合には
専用ケーブルのKCA ip212でつながないとダメなのでしょうか?
iPhoneの中の音楽を聞くだけなら専用ケーブルでは無く、付属の
USB端子のみで大丈夫との認識なのですが、この認識も合っているでしょうか?
よろしく回答願います。

書込番号:14286406

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1266件Goodアンサー獲得:355件

2012/03/14 12:17(1年以上前)

この機種に接続する場合はKCA-iP212ではなく、KCA-iP302が必要です。

>USB端子のみで大丈夫との認識なのですが、この認識も合っているでしょうか?

変換ケーブルの構成としては、USB、映像出力、音声出力の構成となっており、
USBだけを直接接続しても音声は出ません。

書込番号:14287165

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/14 13:04(1年以上前)

音楽再生だけならKCA-iP102でもOKです。
実機確認はしてませんがiP102はUSB→ipodの変換ケーブルなので
ipod付属のUSBケーブルでもOKだと思います。
ただナビに付属ケーブルを使ってしまうと、パソコンで困るので
iP102(定価2000円税抜)を用意したほうが無難かな
値段的に212も102も数百円しか違わないので
私なら212を買います

あさりせんべい様
KCA-iP302はMDV-727用でMDV-737にはKCA-iP212で合ってます。

書込番号:14287397

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1266件Goodアンサー獲得:355件

2012/03/14 13:20(1年以上前)

ちーかま@おやじさんの仰る通り間違ってました。

失礼しました。

書込番号:14287449

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2012/03/14 23:12(1年以上前)

KCA-iP212はiPod/iPhoneの動画を見ないのなら必要無いかも知れません

KCA-iP212の映像用のピンジャックはナビ裏に直挿しなので、後日に動画が見たいとなって取付する場合はナビの脱着が必要になりますので注意が必要です(業者にやって貰うなら工賃発生)

動画を見る可能性があるならナビ取付時にKCA-iP212を取付しても良いと思います

ちなみに音楽のみの場合はKCA-iP102でなくても使えるはずですが、iPod/iPhone付属のケーブルでなくても100均とかに売っている「iPod/iPhone用ケーブル」も使えるらしいです

また音楽だけならいちいちケーブルで接続しなくてもBluetoothでも良いと思います(アプリとの連携ならケーブルで接続が必要ですけど)。

書込番号:14290036

ナイスクチコミ!4


スレ主 youzou36さん
クチコミ投稿数:24件

2012/03/15 05:21(1年以上前)

みなさん返信ありがとうございます。

アプリとの連携も考えていますのでケーブル接続にしておきます。

書込番号:14290981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件 彩速ナビ MDV-737DTのオーナー彩速ナビ MDV-737DTの満足度4

2012/03/21 22:07(1年以上前)

スレ違いかもしれませんが一応ケーブル関連なので書かせていただきます

KCA-iP302を間違って購入してしまったワタクシ(泣)

KCA-iP212を買いなおそうか悩みましたが、とりあえず映像ジャックをナビに繋いだらiPodの動画が観れました!!
音声もきちんと出ます
KCA-iP302で代用可能みたいです

ただしipod classicのみを繋いだ状態での確認なので他のiPodやiPhoneでは分かりません
参考までに

書込番号:14325628

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > 彩速ナビ MDV-737DT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

彩速ナビ MDV-737DT
ケンウッド

彩速ナビ MDV-737DT

最安価格(税込):¥148,360発売日:2012年 2月上旬 価格.comの安さの理由は?

彩速ナビ MDV-737DTをお気に入り製品に追加する <232

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング