『535DTと迷っています』のクチコミ掲示板

2012年 2月上旬 発売

彩速ナビ MDV-737DT

  • 2019年版地図を搭載した7V型フルセグカーナビゲーション。4チューナー&4ダイバシティ方式地上デジタルTVチューナーやBluetoothを内蔵。
  • 独自の高速描画技術「ジェットレスポンスエンジンII」やデータ圧縮技術「S3フォーマット」を採用し、地図スクロールや3D表示切り替えなどの高速化を実現。
  • 「スーパー・ファインビュー・モニター」や快適で安心の視認性を図る「逆チルト機能」を搭載。iPod/iPhoneの音楽、動画再生にも対応する。
最安価格(税込):

¥148,360

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥148,360¥148,360 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:SSD Bluetooth:○ 彩速ナビ MDV-737DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 彩速ナビ MDV-737DTの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-737DTのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-737DTのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-737DTのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-737DTの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-737DTのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-737DTのオークション

彩速ナビ MDV-737DTケンウッド

最安価格(税込):¥148,360 (前週比:±0 ) 発売日:2012年 2月上旬

  • 彩速ナビ MDV-737DTの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-737DTのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-737DTのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-737DTのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-737DTの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-737DTのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-737DTのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-737DT

『535DTと迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「彩速ナビ MDV-737DT」のクチコミ掲示板に
彩速ナビ MDV-737DTを新規書き込み彩速ナビ MDV-737DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

535DTと迷っています

2013/01/08 21:32(1年以上前)


カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-737DT

スレ主 yoshi0099さん
クチコミ投稿数:3件

737DTと535DTで迷っています。

本体メモリが8Gと16Gの違いがありますが、
8Gだとデメリットになることはあるんでしょうか?
使い方としては録音機能は使用せず、
基本的にはPCでファイルを作ってSDカードかUSBに繋いで再生しようと思っています。
これなら8Gでも問題ないと思っているのですが...。

それとも音楽録音(保存)以外に不利になることがあるんでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:15591363

ナイスクチコミ!1


返信する
Patchouliさん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:2件

2013/01/08 21:55(1年以上前)

基本性能は737と変わりがありませんが、535にはBluetoothが搭載されてませんので、ハンズフリー、BTオーディオが使えません。

さらに、USBケーブルが1本しかさせません。

Bluetoothを使いたいなら737DTが良いと思います。

書込番号:15591485 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2013/01/08 21:57(1年以上前)

>本体メモリが8Gと16Gの違いがありますが、8Gだとデメリットになることはあるんでしょうか?

737DTはナビ用に8GB・CD録音用に8GBの合わせて16GBの本体メモリーです
535DTはナビ用に8GBの本体メモリーです、CDも録音出来ますがSDカードに録音となり本体のメモリーには録音出来ません
本体のメモリーの違いは録音に使えるかどうかのみでしょう

http://www2.jvckenwood.com/products/carnavi/mdv_737_535dt/spec.html
上記を見てもらうと判りますが、他の違いは
Bluetoothの有無・USBケーブルの数(737DTは2本・535DTは1本)・観光ガイド機能の有無位です

Bluetoothが必要かどうかで決めても良いかな?と思います。

書込番号:15591506

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 yoshi0099さん
クチコミ投稿数:3件

2013/01/09 21:44(1年以上前)

回答ありがとうございました。
MDV-535DTに決めました。

書込番号:15595651

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2013/01/11 22:02(1年以上前)

もう購入しましたか?

http://www2.jvckenwood.com/products/carnavi/index.html

ケンウッド新製品出ました(2月発売予定)

何か性能良さそうですので納車がまだならこちらを選ぶのも有かも? 。

書込番号:15604282

ナイスクチコミ!0


スレ主 yoshi0099さん
クチコミ投稿数:3件

2013/01/11 23:02(1年以上前)

情報ありがとうございます。
もう買ってしまって取り付けの最中です^^;
ちょっとタイミング悪かったかなぁ。。

書込番号:15604573

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > 彩速ナビ MDV-737DT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

彩速ナビ MDV-737DT
ケンウッド

彩速ナビ MDV-737DT

最安価格(税込):¥148,360発売日:2012年 2月上旬 価格.comの安さの理由は?

彩速ナビ MDV-737DTをお気に入り製品に追加する <232

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング