『故障について』のクチコミ掲示板

2012年 2月上旬 発売

彩速ナビ MDV-737DT

  • 2019年版地図を搭載した7V型フルセグカーナビゲーション。4チューナー&4ダイバシティ方式地上デジタルTVチューナーやBluetoothを内蔵。
  • 独自の高速描画技術「ジェットレスポンスエンジンII」やデータ圧縮技術「S3フォーマット」を採用し、地図スクロールや3D表示切り替えなどの高速化を実現。
  • 「スーパー・ファインビュー・モニター」や快適で安心の視認性を図る「逆チルト機能」を搭載。iPod/iPhoneの音楽、動画再生にも対応する。
最安価格(税込):

¥148,360

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥148,360¥148,360 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:SSD Bluetooth:○ 彩速ナビ MDV-737DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 彩速ナビ MDV-737DTの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-737DTのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-737DTのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-737DTのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-737DTの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-737DTのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-737DTのオークション

彩速ナビ MDV-737DTケンウッド

最安価格(税込):¥148,360 (前週比:±0 ) 発売日:2012年 2月上旬

  • 彩速ナビ MDV-737DTの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-737DTのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-737DTのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-737DTのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-737DTの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-737DTのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-737DTのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-737DT

『故障について』 のクチコミ掲示板

RSS


「彩速ナビ MDV-737DT」のクチコミ掲示板に
彩速ナビ MDV-737DTを新規書き込み彩速ナビ MDV-737DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

標準

故障について

2016/12/30 18:13(1年以上前)


カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-737DT

クチコミ投稿数:42件

ここ数年皆様が書かれている、画面が黒くなり操作ができなくなるという
故障について少しでもお役に立てればと書き込みいたします。

このナビを四年ほど使用していて、今年の秋に突然操作が何もできなくなる状況になりましたが、
数日で症状がなくなり騙し騙し使用していましたが、ついに12月に入り全く改善されなくなりました。

まだ買い替えはしたくなかったので、こちらで見たように2万円前後で治るなら…とディーラーに持ち込み
そこからケンウッドに送ってもらいました。

ケンウッドから戻ってきた結果、修理代は無料だったというのです。
発生した金額は、ディーラーでのナビの着脱料のみとなりました。


ケンウッドには特に何も言ってはいません。
(ディーラーが言った?でもそういう感じはなかったです)
なぜ無料になったかはわかりませんが、ご報告です。

ちなみに、私はアップデートはここ最近はしていませんでした。
症状が出るのはBluetooth使用時が多かったように思えます。
修理前に、ケンウッドのサポートセンターに匿名でしたが
電話をして聞いてみましたが、有料と言われています。

修理期間は2週間弱でした。

書込番号:20525984

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:4889件Goodアンサー獲得:484件

2016/12/30 18:47(1年以上前)

正直報告義務を怠ってるケンウッドにびっくり。

こんな怠慢企業の製品は買えんな〜。

書込番号:20526075

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5720件Goodアンサー獲得:156件

2016/12/30 19:18(1年以上前)

>>このナビを四年ほど使用していて・・・・・・・・・・・

4年も もったのなら 良いんじゃない? おいらならナビを買い替えるけど・・・・

書込番号:20526133

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2019/04/19 12:31(1年以上前)

私も同じ症状がでました。エンジンのを始動後停止をしたが、画面が戻らず。たまたま AVボタンとメニューボタンを同時に押したら復活しました。お役に立つかわかりませんが、参考にしてください

書込番号:22612041

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2019/04/22 23:41(1年以上前)

>あっくんのお父さんさん

久しぶりの書き込みありがとうございます!
つぼろじんさんには呆れられそうですが、いまだにこのナビを使い続けています(笑)
修理後は全く問題なく使えていたのでそんなことがあったのも忘れていました。

今後、もし症状が出てしまったら試してみます。
貴重な情報をありがとうございます。

書込番号:22619786

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > 彩速ナビ MDV-737DT」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

彩速ナビ MDV-737DT
ケンウッド

彩速ナビ MDV-737DT

最安価格(税込):¥148,360発売日:2012年 2月上旬 価格.comの安さの理由は?

彩速ナビ MDV-737DTをお気に入り製品に追加する <232

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング