『USBの動画が再生できない』のクチコミ掲示板

2012年 2月上旬 発売

彩速ナビ MDV-535DT

DVD/USBメモリー/SDカードに対応した、地上デジタルTVチューナー内蔵のAVカーナビ

最安価格(税込):

¥112,110

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥112,110¥112,110 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:SSD 彩速ナビ MDV-535DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 彩速ナビ MDV-535DTの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-535DTのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-535DTのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-535DTのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-535DTの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-535DTのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-535DTのオークション

彩速ナビ MDV-535DTケンウッド

最安価格(税込):¥112,110 (前週比:±0 ) 発売日:2012年 2月上旬

  • 彩速ナビ MDV-535DTの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-535DTのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-535DTのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-535DTのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-535DTの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-535DTのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-535DTのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-535DT

『USBの動画が再生できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「彩速ナビ MDV-535DT」のクチコミ掲示板に
彩速ナビ MDV-535DTを新規書き込み彩速ナビ MDV-535DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

USBの動画が再生できない

2012/07/23 00:42(1年以上前)


カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-535DT

スレ主 p1r0tyさん
クチコミ投稿数:2件

RealPlayer等でダウンロードしたHD動画を
Format Factoryというソフトを使って720×480サイズのmp4に変換して
KENWOOD Music Editor-VXII経由でUSBに同期してナビに接続したんですが
【再生できません】となって再生が出来ません。
サイズを小さくしたりWMV形式にしてもダメでした。

難しいことは分からないんですが
“ビデオコーデックが非サポートの場合は再生しません”
とカタログに書いてあるんですが、それが原因でしょうか?
だとしたら対応コーデックを知りたいのですが、どなたかご存知ですか?

皆さんはどうやって動画を再生してますか?

書込番号:14843903

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4件

2012/07/23 19:12(1年以上前)

この手の質問、姉妹機種の737、727でも多いですね。
宣伝するつもりありませんが、私のブログを見ていただければ何らかの解決策が見つかるかもしれません。

http://minkara.carview.co.jp/userid/1095599/blog/c788949/


第1回〜第7回まで全て動画変換に関する内容です。
私の、カスタマイズ版携帯動画変換君を使用する場合は最後の第7回から落とせば過去のを全て網羅しています。

快適な動画ライフになるといいですね( ´ ▽ ` )ノ

書込番号:14846628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/07/23 19:18(1年以上前)

補足です。
今のツールで解決したいなら、おそらく、

プロファイル : ベースライン
レベル : 3.0、3.1、4.0のいずれか

で変換すればイケると思います。
あくまで少ない情報からの予想です。
プログは参考程度に。

書込番号:14846655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 p1r0tyさん
クチコミ投稿数:2件

2012/07/29 20:39(1年以上前)

>>>キッド☆さん

返信ありがとうございます。
ブログ第1回から拝見させて頂きまして、
第7回で取り上げられていた動画変換君を使って変換すると
クルマで動画を見ることが出来るようになりました!!

動画も綺麗な画質で見れますし、もう本当に感謝です!!!!
有り難うございました。

お陰でこれからの時期、楽しい夏を過ごせそうです♪

書込番号:14872687

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

彩速ナビ MDV-535DT
ケンウッド

彩速ナビ MDV-535DT

最安価格(税込):¥112,110発売日:2012年 2月上旬 価格.comの安さの理由は?

彩速ナビ MDV-535DTをお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーナビ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る