『お買い得?』のクチコミ掲示板

2012年 2月 1日 発売

NR-MZ03

BluetoothやワンセグTVチューナーを搭載したメモリーカーナビゲーションシステム(2DIN)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ NR-MZ03のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR-MZ03の価格比較
  • NR-MZ03のスペック・仕様
  • NR-MZ03のレビュー
  • NR-MZ03のクチコミ
  • NR-MZ03の画像・動画
  • NR-MZ03のピックアップリスト
  • NR-MZ03のオークション

NR-MZ03三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月 1日

  • NR-MZ03の価格比較
  • NR-MZ03のスペック・仕様
  • NR-MZ03のレビュー
  • NR-MZ03のクチコミ
  • NR-MZ03の画像・動画
  • NR-MZ03のピックアップリスト
  • NR-MZ03のオークション

『お買い得?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR-MZ03」のクチコミ掲示板に
NR-MZ03を新規書き込みNR-MZ03をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

お買い得?

2012/02/24 19:44(1年以上前)


カーナビ > 三菱電機 > NR-MZ03

クチコミ投稿数:96件 無し 

こんにちは。
メモリーナビでDVD再生可能のナビを探しています。

最初は楽ナビのMRZ07が良いかな、と思ってたのですが、こちらの三菱のMZ03はDVDも再生できBluetoothも対応可能のナビの中ではダントツで値段が安く、機能も豊富そうです。
安いのには何か理由があるんでしょうか?

そもそも楽ナビのMRZ07との違いってなんでしょうか?

あとこちらのナビから後席のモニターに繋いでDVDを見る事は可能でしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:14198132

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4891件Goodアンサー獲得:484件

2012/02/24 20:33(1年以上前)

MRZ07のOEMです。
まあブランド力の差でしょう。

書込番号:14198349

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:96件 無し 

2012/02/25 09:44(1年以上前)

ありがとうございます。

とゆう事は中身は同じでブランドを気にしなければお買い得とゆう事で良いのでしょうか?

書込番号:14200535

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件 屋根コマ 

2012/03/13 23:20(1年以上前)

楽ナビのMRZ07との違いってなんでしょうか?

MRZ07は、
地図データは毎月(年12回)更新、しかも2014年10月まで追加料金不要。

NR-MZ03は
ご希望年度(2012年度版、2013年度版、2014年度版)の地図更新データ(地図カード)を1回に限り無償でお送りします。

が、最大の差ではないでしょうか?
OEM以外に最新更新地図にどの程度の価値を見いだすかでしょうか?

私は買うまで気がつかなくて、NR-MZ03はを買いましたが、コレを知っていれば価格差でもっと悩んだと思います。
(人のブログだけ見て鵜呑みで買い物してはいけません。)

書込番号:14285345

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > NR-MZ03」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
不具合?AVソース切り替えについて 4 2013/01/09 22:40:54
NR-MZ03 + ND-BC6 の組合せは可能ですか? 2 2013/01/04 0:06:06
宜しくお願いします 2 2012/11/21 9:21:36
スピーカーの音量 1 2012/05/12 22:59:19
iPhone4s 1 2012/09/14 20:28:53
NR-MZ03 + ND-BC5 の組み合わせで使ってます。 2 2012/04/17 13:11:28
バックカメラは? 7 2012/04/12 22:21:16
お買い得? 3 2012/03/13 23:20:28
NR-MZ50との違い 2 2012/02/06 1:34:59

「三菱電機 > NR-MZ03」のクチコミを見る(全 33件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NR-MZ03
三菱電機

NR-MZ03

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月 1日

NR-MZ03をお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング