『ミニバンでも大丈夫?』のクチコミ掲示板

EAGLE LS EXE 205/60R16 92H 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:16インチ 外径:651mm 総幅:205mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ EAGLE LS EXE 205/60R16 92Hのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EAGLE LS EXE 205/60R16 92Hの価格比較
  • EAGLE LS EXE 205/60R16 92Hのスペック・仕様
  • EAGLE LS EXE 205/60R16 92Hのレビュー
  • EAGLE LS EXE 205/60R16 92Hのクチコミ
  • EAGLE LS EXE 205/60R16 92Hの画像・動画
  • EAGLE LS EXE 205/60R16 92Hのピックアップリスト
  • EAGLE LS EXE 205/60R16 92Hのオークション

EAGLE LS EXE 205/60R16 92Hグッドイヤー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月 1日

  • EAGLE LS EXE 205/60R16 92Hの価格比較
  • EAGLE LS EXE 205/60R16 92Hのスペック・仕様
  • EAGLE LS EXE 205/60R16 92Hのレビュー
  • EAGLE LS EXE 205/60R16 92Hのクチコミ
  • EAGLE LS EXE 205/60R16 92Hの画像・動画
  • EAGLE LS EXE 205/60R16 92Hのピックアップリスト
  • EAGLE LS EXE 205/60R16 92Hのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > グッドイヤー > EAGLE LS EXE 205/60R16 92H

『ミニバンでも大丈夫?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EAGLE LS EXE 205/60R16 92H」のクチコミ掲示板に
EAGLE LS EXE 205/60R16 92Hを新規書き込みEAGLE LS EXE 205/60R16 92Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ミニバンでも大丈夫?

2019/09/16 11:41(1年以上前)


タイヤ > グッドイヤー > EAGLE LS EXE 205/60R16 92H

スレ主 白いBRさん
クチコミ投稿数:77件 EAGLE LS EXE 205/60R16 92HのオーナーEAGLE LS EXE 205/60R16 92Hの満足度4

ヴォクシーに履いてるネクストリーの片減りがスゴくて 友達にこれを勧めたんですが 耐久性とかはネクストリーより上ですかね? 勧めてから不安になってきました。

書込番号:22925664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2019/09/16 11:50(1年以上前)

〉片減りがスゴくて

その友達はカーブをスピード高めで走る傾向がありませんか?

背の高い車は片減りが出やすい傾向ですがスピードが高めだとなおさら。

どうしてもというならミニバン専用が良いでしょうけど、普通のタイヤでも大丈夫ですよ。

また片減りしたら変えればいいんです。

ミニバン専用だからって倍長持ちするわけじゃないですから。

書込番号:22925680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2019/09/16 11:53(1年以上前)

>白いBRさん

このタイヤはミニバン用タイヤではなくコンフォートです 。

つまり、偏摩耗を軽減したいなら、ミニバン用タイヤを勧めるべきだと思いますよ。

書込番号:22925686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 白いBRさん
クチコミ投稿数:77件 EAGLE LS EXE 205/60R16 92HのオーナーEAGLE LS EXE 205/60R16 92Hの満足度4

2019/09/16 13:51(1年以上前)

飛ばしてはないと思うんですがね。タイヤとクルマの相性が悪いのですかね。

書込番号:22925914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 白いBRさん
クチコミ投稿数:77件 EAGLE LS EXE 205/60R16 92HのオーナーEAGLE LS EXE 205/60R16 92Hの満足度4

2019/09/16 13:54(1年以上前)

コンフォートタイヤとミニバン用タイヤの非対称は別物なのですね? RV-Fを勧めればよかったかも…

書込番号:22925922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2019/09/16 14:33(1年以上前)

白いBRさん

下記は価格コムで205/60R16というサイズのタイヤを検索した結果です。

https://kakaku.com/car_goods/tire/itemlist.aspx?pdf_Spec201=16&pdf_Spec202=205&pdf_Spec203=60&pdf_so=p1

ここでEAGLE LS EXEは\7,400ですから、国内メーカーのタイヤとしてはかなり安めです。

このEAGLE LS EXEよりも安い国内メーカーのタイヤとなると、スタンダードクラスのタイヤとなる下記の4銘柄だけとなるのです。

・SD-7 205/60R16 92H:\6,400

・SINCERA SN832i 205/60R16 92H :\6,999

・ENASAVE EC202 205/60R16 92H:\7,066

・GT-Eco stage 205/60R16 92H:\7,190

つまり、価格を最重視しながら快適性能にも考慮するなら、コンフォートタイヤのEAGLE LS EXEは良い選択となりそうです。

勿論、偏摩耗を軽減したいのなら、EAGLE RVFを含む下記のミニバン用タイヤの方が良かったかもしれませんね。

・TRANPATH mpZ 205/60R16 92H :\7,700

・TRANPATH ML 205/60R16 92H:\7,880

・エナセーブ RV504 205/60R16 92H:\8,320(後継モデルのRV505が発売されています)

・EAGLE RVF 205/60R16 92V :\9,023

・BluEarth RV-02 205/60R16 92H:\9,217


以上のように価格面等を考慮すればEAGLE LS EXEも良い選択だとは思います。

ただ、偏摩耗を軽減したかったのなら、やはりミニバン用タイヤからの中からお勧めした方が良かったかもしれませんね。

書込番号:22925982

ナイスクチコミ!2


スレ主 白いBRさん
クチコミ投稿数:77件 EAGLE LS EXE 205/60R16 92HのオーナーEAGLE LS EXE 205/60R16 92Hの満足度4

2019/09/16 14:43(1年以上前)

もう注文してしまって火曜に取り付けなんですが。参考になります。ありがとうございました。>スーパーアルテッツァさん

書込番号:22926007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2019/09/16 15:38(1年以上前)

ネクストリーはブリジストンのヒエラルキー(階層)の中でも最下層に近い商品なので
こちらのタイヤに替えて満足度は高いと思われます
グッドイヤーは磨耗に関しては評価は高いです

ただ、如何にネクストリーとはいえ偏摩耗するのはサスペンションのアライメントが狂っている可能性も高いです

交換のときアライメント診断ができるお店で交換してもらうのが無難だとは思います(ディーラーで持ち込みしても高くないはず?)

あと、RV専用タイヤというものは
(自分の考えですが)メーカーの詭弁だと思います、というのは
タイヤは排水のために両ショルダー部にはたくさんの太めの溝が必要です

溝を減らしてサイドウォールが減らないようにしましたというのは雨に弱くなり本末転倒ですし
実際に溝を少なくしたタイヤをある大手メーカーで見かけました

溝を減らすことでノイズ面でも有利になるので素人にはアピールしやすいです

サイドウォール部を硬くして減らなくしましたというのもタイヤのコンパウンド性能的には「?」が付きます
タイヤのコンパウンドは柔らかくあるべきが基本だからです

書込番号:22926111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 白いBRさん
クチコミ投稿数:77件 EAGLE LS EXE 205/60R16 92HのオーナーEAGLE LS EXE 205/60R16 92Hの満足度4

2019/09/16 16:16(1年以上前)

>アークトゥルスさん
参考になります。ありがとうございます。グッドイヤーはネクストリーに比べて減りが遅いと思ってますので まあいいかなと勧めた次第です。

書込番号:22926191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「グッドイヤー > EAGLE LS EXE 205/60R16 92H」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タイヤ選びの相談 18 2025/04/25 22:22:53
安価タイヤを検討中です。どれがよいのでしょうか? 6 2024/07/07 21:25:26
トランザT001から交換 6 2024/05/10 17:37:30
こちらの製品は廃盤でしょうか。 5 2023/09/26 9:34:51
プレミアムコンフォートタイヤと比べて 13 2023/03/18 23:21:43
BMWタイヤ交換でご相談 6 2022/07/24 23:11:31
乗り心地 3 2022/03/11 10:12:43
静粛性について 9 2021/04/12 12:20:00
タイヤ交換 7 2020/07/23 5:13:58
製造年週について 9 2020/05/19 1:04:43

「グッドイヤー > EAGLE LS EXE 205/60R16 92H」のクチコミを見る(全 412件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EAGLE LS EXE 205/60R16 92H
グッドイヤー

EAGLE LS EXE 205/60R16 92H

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月 1日

EAGLE LS EXE 205/60R16 92Hをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング