『インプレッサ TURANZA T001からの履き替えについて』のクチコミ掲示板

2012年 2月 1日 発売

EAGLE LS EXE 205/50R17 93V XL

  • 路面からの振動を吸収するゴムが静粛性を実現し、走行時のタイヤの発熱も抑制する低燃費タイヤ。転がり抵抗も低減し、低燃費性能に貢献する。
  • 専用設計の左右非対称パターンを採用してシャープなハンドリング性能を実現。不快なノイズや振動を抑えて、静粛性とコンフォート性能を両立。
  • 「ロングライフポリマー」を配合し、摩耗性能が向上。従来品と比べて、転がり抵抗が17%低減、ロングライフ性能は18%向上している。
EAGLE LS EXE 205/50R17 93V XL 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:17インチ 外径:642mm 総幅:197mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ EAGLE LS EXE 205/50R17 93V XLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EAGLE LS EXE 205/50R17 93V XLの価格比較
  • EAGLE LS EXE 205/50R17 93V XLのスペック・仕様
  • EAGLE LS EXE 205/50R17 93V XLのレビュー
  • EAGLE LS EXE 205/50R17 93V XLのクチコミ
  • EAGLE LS EXE 205/50R17 93V XLの画像・動画
  • EAGLE LS EXE 205/50R17 93V XLのピックアップリスト
  • EAGLE LS EXE 205/50R17 93V XLのオークション

EAGLE LS EXE 205/50R17 93V XLグッドイヤー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 2月 1日

  • EAGLE LS EXE 205/50R17 93V XLの価格比較
  • EAGLE LS EXE 205/50R17 93V XLのスペック・仕様
  • EAGLE LS EXE 205/50R17 93V XLのレビュー
  • EAGLE LS EXE 205/50R17 93V XLのクチコミ
  • EAGLE LS EXE 205/50R17 93V XLの画像・動画
  • EAGLE LS EXE 205/50R17 93V XLのピックアップリスト
  • EAGLE LS EXE 205/50R17 93V XLのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > グッドイヤー > EAGLE LS EXE 205/50R17 93V XL

『インプレッサ TURANZA T001からの履き替えについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「EAGLE LS EXE 205/50R17 93V XL」のクチコミ掲示板に
EAGLE LS EXE 205/50R17 93V XLを新規書き込みEAGLE LS EXE 205/50R17 93V XLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

標準

タイヤ > グッドイヤー > EAGLE LS EXE 205/50R17 93V XL

質問失礼させて頂きます。
当方、スバル 現行インプレッサG4 2.0i_L乗りです。
(純正:ブリジストン TURANZA T001 205/50R17)
磨耗によるタイヤ交換を検討しています。

現在は純正装着タイヤを履いており特に不満もないのですが、
価格がネックのため別タイヤへの交換を検討中です。
しかしTURANZAの評価があまり多くなく、
履き替え候補との比較が難しいため迷ってしまっています。


今のところ予算等を考慮して、
・グッドイヤー EAGLE LS EXE
・ファルケン ZIEX ZE914F
・ピレリ CINTURATO P6
・ダンロップ LE MANS V
あたりで検討をしているのですが、
コンフォート性(静粛性、乗り心地)の観点から見ると、
TURANZAと比較するとどうでしょうか?

LS EXEは安さが非常に魅力ですし、
LE MANS Vは少々価格帯は上がりますが、
評価が高いことも魅力に感じています。

お詳しい方いらっしゃいましたら、
ぜひアドバイスを頂きたいです。
よろしくお願いします。

書込番号:23211665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件 EAGLE LS EXE 205/50R17 93V XLの満足度4

2020/02/05 21:08(1年以上前)

TURANZA T001は一般市販銘柄ではないので、どうしても高価になってしまいますね。

候補の中で性能はLe Mansが一番だと思いますが価格も一番高いですね。

コスパも考えたら、発売から年月が経ってはいるものの、EAGLE LS EXEが一番だと思います。
コンフォートタイヤですが、欧米メーカーのタイヤが結構ガシガシ走れますし、耐摩耗性能も高いです。

P6は大穴ですね。
私はインプレッサスポーツにP7を履かせていますが、ピレリのタイヤはサイドウォールのデザインが個性的なので
見た目が大丈夫なら「あり」だと思います。

書込番号:23211907

ナイスクチコミ!4


rin.0224さん
クチコミ投稿数:38件

2020/02/06 19:39(1年以上前)

インプレッサスポーツにlsexe205/55R16履いてます。純正タイヤ4年からの履き替えでした。
高速も安定してます。雨の日も特に問題ないです。
どの場面でもストレスなく走れる良いタイヤだと思います。サイドのデザインも良いですね。

書込番号:23213728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4件

2020/02/07 16:56(1年以上前)

>rin.0224さん
>ぜんだま〜んさん

教えて頂きありがとうございます。
やはりLS EXEのコスパは優秀なようですね。
見た目も含め、もう少し検討してみたいと思います。

書込番号:23215439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「グッドイヤー > EAGLE LS EXE 205/50R17 93V XL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タイヤ選びの相談 18 2025/04/25 22:22:53
安価タイヤを検討中です。どれがよいのでしょうか? 6 2024/07/07 21:25:26
トランザT001から交換 6 2024/05/10 17:37:30
こちらの製品は廃盤でしょうか。 5 2023/09/26 9:34:51
プレミアムコンフォートタイヤと比べて 13 2023/03/18 23:21:43
BMWタイヤ交換でご相談 6 2022/07/24 23:11:31
乗り心地 3 2022/03/11 10:12:43
静粛性について 9 2021/04/12 12:20:00
タイヤ交換 7 2020/07/23 5:13:58
製造年週について 9 2020/05/19 1:04:43

「グッドイヤー > EAGLE LS EXE 205/50R17 93V XL」のクチコミを見る(全 412件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EAGLE LS EXE 205/50R17 93V XL
グッドイヤー

EAGLE LS EXE 205/50R17 93V XL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 2月 1日

EAGLE LS EXE 205/50R17 93V XLをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング