『ピレリのP1とグッドイヤーEXEで悩んでます。』のクチコミ掲示板

EAGLE LS EXE 225/35R19 88W XL 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:19インチ 外径:640mm 総幅:226mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ EAGLE LS EXE 225/35R19 88W XLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EAGLE LS EXE 225/35R19 88W XLの価格比較
  • EAGLE LS EXE 225/35R19 88W XLのスペック・仕様
  • EAGLE LS EXE 225/35R19 88W XLのレビュー
  • EAGLE LS EXE 225/35R19 88W XLのクチコミ
  • EAGLE LS EXE 225/35R19 88W XLの画像・動画
  • EAGLE LS EXE 225/35R19 88W XLのピックアップリスト
  • EAGLE LS EXE 225/35R19 88W XLのオークション

EAGLE LS EXE 225/35R19 88W XLグッドイヤー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月

  • EAGLE LS EXE 225/35R19 88W XLの価格比較
  • EAGLE LS EXE 225/35R19 88W XLのスペック・仕様
  • EAGLE LS EXE 225/35R19 88W XLのレビュー
  • EAGLE LS EXE 225/35R19 88W XLのクチコミ
  • EAGLE LS EXE 225/35R19 88W XLの画像・動画
  • EAGLE LS EXE 225/35R19 88W XLのピックアップリスト
  • EAGLE LS EXE 225/35R19 88W XLのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > グッドイヤー > EAGLE LS EXE 225/35R19 88W XL

『ピレリのP1とグッドイヤーEXEで悩んでます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EAGLE LS EXE 225/35R19 88W XL」のクチコミ掲示板に
EAGLE LS EXE 225/35R19 88W XLを新規書き込みEAGLE LS EXE 225/35R19 88W XLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

タイヤ > グッドイヤー > EAGLE LS EXE 225/35R19 88W XL

現在VOXY70で、グッドイヤーHybrid II(225/35/19)、アルミが7.5Jを履いています。

225/35/19ですとロードインデックスが足りないので、
本来であれば、225/40/19のミニバン専用タイヤRV02あたりを履きたいところですが、干渉が怖くふみだせません。
A、Y、M、F等タイヤ専門店にも聞いてみましたが、いける気がしますが、保証ができない為、225/35/19のままがいいと思うとどの店舗からも言われました。

しかし、今履いてるグッドイヤーHybrid IIが2年(20.000km)ぐらいで外減りでダメになってしまい履き替えで悩んでいます。
2年しかもたないなら安いピレリのP1にするか、それとも低燃費タイヤをうたってるグッドイヤーEXEにするか。

みなさんのご回答いただきたく思います。

書込番号:19234334

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:1177件Goodアンサー獲得:201件

2015/10/17 12:17(1年以上前)

2年で減るのはちょっと勿体ないですね。空気圧とかアライメントとかチェックされてますか?もちろん、極端なローダウンは論外ですが(⌒-⌒; )
さて、この2銘柄は私も迷ったことがあります。どちらもコンフォートタイヤという括りです。私はハイブリッド2からP1に変えましたが、最初に少しロードノイズが感じられた程度で大差ありません。燃費もあまり変わりません。普通に使う限りでは良いタイヤだと思います

書込番号:19234411 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!10


殿堂入り クチコミ投稿数:51669件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2015/10/17 13:06(1年以上前)

ゆっきーーーーーーーーーーさん

候補の2銘柄のタイヤの性能を比較した場合、下記のようになると予想しています。

・ライフ:CINTURATO P1が上

・省燃費性能:両タイヤで大差無し

・ウエット性能:EAGLE LS EXEが上

・静粛性:EAGLE LS EXEが上

今回重視する性能にもよりますが、ライフ重視ならCINTURATO P1の方が良いのではと考えています。

書込番号:19234546

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2015/10/17 15:54(1年以上前)

>リズム&フルーツさん

ご回答ありがとうございます。
ローダウンはダウンサス交換だけしかしていません。
エアーは3kgいつもいれてました。
アライメントはチェックしたことありません。
今回新車から初の車検もあるため、トーイン調整はしてもらいます。

P1でロードノイズが多少ぐらいなんですね?
ハンコックとかの格安のものに比べたらそこまでうるさいわけではないですよね?


>スーパーアルテッツァさん

ご回答ありがとうございます。
詳しく比較して頂きありがとうございます。
すみません、みなさんよく書かれている、ライフ重視とはどういったことなのでしょうか?

タイヤのもちで言ったらちなみにどちらのほうがよさそうですか?
ロードノイズは19インチですからどのみちいいタイヤ履いても変わらなそうなので、
長持ちするものがいいですが、微々たる差でしたら安いP1のほうがいいかな?と思ってます。

書込番号:19234938

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:51669件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2015/10/17 16:21(1年以上前)

ゆっきーーーーーーーーーーさん

ライフが長いとは耐摩耗性に優れているという意味です。

つまり、タイヤの持ちは前述の通りCINTURATO P1が上と考えています。

書込番号:19235009

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2015/10/17 16:51(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん

そういうことなんですね!!
初めて知り勉強になりました。

そして、その一言でP1に決断しました。
ありがとうございます(^^)

書込番号:19235104

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19件

2016/05/25 23:46(1年以上前)

245/35-20履いています 2年前に購入現在4万km以上走りました、まだ溝は危険値までは行ってません、あります。まぁそろそろ交換していいかなくらいですが    参考までに・・・

書込番号:19905017

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「グッドイヤー > EAGLE LS EXE 225/35R19 88W XL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タイヤ選びの相談 18 2025/04/25 22:22:53
安価タイヤを検討中です。どれがよいのでしょうか? 6 2024/07/07 21:25:26
トランザT001から交換 6 2024/05/10 17:37:30
こちらの製品は廃盤でしょうか。 5 2023/09/26 9:34:51
プレミアムコンフォートタイヤと比べて 13 2023/03/18 23:21:43
BMWタイヤ交換でご相談 6 2022/07/24 23:11:31
乗り心地 3 2022/03/11 10:12:43
静粛性について 9 2021/04/12 12:20:00
タイヤ交換 7 2020/07/23 5:13:58
製造年週について 9 2020/05/19 1:04:43

「グッドイヤー > EAGLE LS EXE 225/35R19 88W XL」のクチコミを見る(全 412件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EAGLE LS EXE 225/35R19 88W XL
グッドイヤー

EAGLE LS EXE 225/35R19 88W XL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月

EAGLE LS EXE 225/35R19 88W XLをお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング