AtermWM3600R PA-WM3600R(AT)B [ブラック]

約10時間の連続通信が可能なモバイルWiMAXルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:オープン
  • 発売日:2012年 2月上旬

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約10時間 重量:110g AtermWM3600R PA-WM3600R(AT)B [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AtermWM3600R PA-WM3600R(AT)B [ブラック] 発売日以降の新しいモデル

Speed Wi-Fi 5G X12 [シャドーブラック]

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約540分 重量:174g
  • AtermWM3600R PA-WM3600R(AT)B [ブラック]の価格比較
  • AtermWM3600R PA-WM3600R(AT)B [ブラック]のスペック・仕様
  • AtermWM3600R PA-WM3600R(AT)B [ブラック]のレビュー
  • AtermWM3600R PA-WM3600R(AT)B [ブラック]のクチコミ
  • AtermWM3600R PA-WM3600R(AT)B [ブラック]の画像・動画
  • AtermWM3600R PA-WM3600R(AT)B [ブラック]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > データ通信端末 > NEC > AtermWM3600R PA-WM3600R(AT)B [ブラック]

『更に安い月々1800円!』 のクチコミ掲示板

RSS


「AtermWM3600R PA-WM3600R(AT)B [ブラック]」のクチコミ掲示板に
AtermWM3600R PA-WM3600R(AT)B [ブラック]を新規書き込みAtermWM3600R PA-WM3600R(AT)B [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信56

お気に入りに追加

標準

更に安い月々1800円!

2012/10/19 13:22(1年以上前)


データ通信端末 > NEC > AtermWM3600R PA-WM3600R(AT)B [ブラック]

クチコミ投稿数:355件

参りました〜
わたしが契約した時は1980円でしたが、なんと1800円!!安過ぎるw

気になっている方はチェックして下さいね

http://www.shareee.jp/groupbuy/id/26923


ヒントは
ふだんは販売終了になっていますがある時間帯になると始まります

書込番号:15224754

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:355件

2012/10/19 13:45(1年以上前)

私の使用環境では電波強度が弱で「しまった!」と弱気になってしまいましたが
スピードテストをしてみると、ナント7Mも出ていてビックリしました(; ̄O ̄)スゴイ

家のADSLの54Mは実測6MですのでWiMAXは当たりでした〜

書込番号:15224815

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:4件

2012/10/19 14:59(1年以上前)

前スレにも少し書かせて貰いましたm(_ _)m
私もキャンペーン朝に気づいたのですが、値段まで安くなってるとは気付きませんでした(汗)
さあ悩むぞw

書込番号:15224992

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2012/10/19 15:12(1年以上前)

初めまして

シェアリーWiMAXの月々利用料金の安さにひかれて購入(契約)を考えています。

そこで質問があるのですが、
チビすけちゃんさんのシェアリーWiMAXルーターは、Aterm WM3600Rでしょうか?
『クイック設定Web』で設定の変更は可能でしょうか?

よろしくお願い致します。

書込番号:15225023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


切り身さん
クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:27件

2012/10/19 15:17(1年以上前)

ざっと見てきましたけど13ヶ月目で解約できるようですがそのほかの更新月以外での解約は解約料16000円と他プロバイダと比べて高額になってるのでその点は注意でしょうか

書込番号:15225039

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:24件

2012/10/19 20:24(1年以上前)

契約月を含めて13ヶ月ということは、今月の申し込みで来年の10月が13ケ月目の更新月でいいのでしょうか?

そして、解約の場合は更新月の20日までに連絡という事ですので、具体的には来年の10月に入り20日までに連絡すればいいのですよね?

24ヶ月以内の更新月以外は解除料がお高いだけに、これを忘れると痛いですね。

書込番号:15226011

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:355件

2012/10/19 20:58(1年以上前)

土佐の出来人さん、どーもです(^。^)

酒の用意は出来ていますでしょうか?
今、サイトを見てみましたら値段が前の金額に戻っていますが1980円
始まっていますよ〜( ̄▽ ̄)

酒Powerでクリック〜クリック〜♪( ´θ`)ノ

スーパーヒーロー対戦さん
値段は戻ってしまいましたが検討の余地は有りますよ〜十分安いですからね

一応調べてみましたが実は私こういうものにはあまり詳しくありませんので
何ともいえなく、機能詳細ガイドに載っているかもしれませんので
こちらを参考にして見て下さい

http://121ware.com/product/atermstation/product/wimax/wm3600r/

書込番号:15226174

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:355件

2012/10/19 21:35(1年以上前)

切り身さん、ごもっともです
タイミングを逃すと大変な事になります!(; ̄O ̄)
でも、その時でも1980×12+3880×12+3880÷25=2968円ですので25ケ月以降は縛りは無くなり
解約金は掛かりませんのでまずまずデスね
こちらはキャッシュバックによる帳尻合わせでは無く、毎月の支払いがそのままの金額ですので
その点でも安心です

むぐむぐさん、度々です( ̄▽ ̄)
その様な流れでまちがいないと思います、更に注意点として

ご解約について
※ご解約月の20日までに、サポートセンター(cs@sp.shareee.jp)にお問い合わせください。
20日が土日及び祝日にかかる場合は指定日の前営業日をご解約手続き締切日とさせていただきます。

と、解約締切日が前にズレる事もありますので余裕を持って10日〜15日前後の方が安全かもしれません
しくじると上の様な金額になりかねませんので危険です!ま〜それでも安いんですけどね

書込番号:15226344

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2012/10/19 22:13(1年以上前)

チビすけちゃんさん調べて頂きありがとうございます。

シェアリーWiMAXは充電ができていれば届いたその日から、初期設定なしでWi-Fi機器と接続してインターネットができるんですよね?

『クイック設定Web』でWi-Fi出力を変更したい
と思っています。

おわかりになられた方、回答よろしくお願い致します。

書込番号:15226534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:4件

2012/10/19 22:17(1年以上前)

チビすけちゃんさん情報どうもです(^o^)
今からビールやろうかなとw
それはそうと少し気になったのですが、1800円と1980円の差は機種「AtermWM3600R」と「Mobile Cube」の差でしょうか?差額が微妙だから言い切れないのですが(^∀^)

書込番号:15226553

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:355件

2012/10/19 23:09(1年以上前)

スーパーヒーロー対戦さん、どーもです

>シェアリーWiMAXは充電ができていれば届いたその日から、初期設定なしでWi-Fi機器と
接続してインターネットができるんですよね?

私のは未充電でしたので直ぐに使用は出来ませんでしたし、他の方も充電後の使用の方も確かいたような?


土佐の出来人さん、度々です

>今からビールやろうかなとw

イイですね(^。^)
私もこれから買い出しに行ってきます( ̄▽ ̄)

>1800円と1980円の差は機種「AtermWM3600R」と「Mobile Cube」の差でしょうか?

何だかそれっぽいですね〜
あっつ、前の金額は1940円でしたねー微々たる差ですけどね

ポチったとして着くのが来週の真ん中ですと1週間使用で今月分まるまる取られちゃいます
でも、期間限定ですからやらなくなったらアウトです!!
微妙ですけど、ひとつ掛けで来週末まで待ってみるのはどうでしょうか?それとも危ないでしょうか?





書込番号:15226822

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2012/10/19 23:37(1年以上前)

チビすけちゃんさんありがとうございます。

現状は、BIGLOBEのWiMAXを契約しています。
(解約更新月11月)

私も18日にシェアリーWiMAXを契約しました。
商品が届くのをワクワクして待っています。
月々利用料金が安いので満足できる通信サービスか不安もあります。(通信環境にもよりますが…)

後は13ヶ月後(10月)の解約更新月に無事解約できて、いい契約だったなと思いたいです。



書込番号:15226973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:4件

2012/10/19 23:55(1年以上前)

やはり機種の差みたいな感じでしたか(^ω^) なんだかホッとしました(^o^)
それとお察しのとおり、今契約して来週に…みたいな感じになると月末近!w
チビすけちゃんさんに見透かされてる気がしないでもないですが(笑)来週末ぐらいにかけてみよかなと自分と格闘中ですw
優柔不断は損です(;´Д`)

書込番号:15227055

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2012/10/19 23:56(1年以上前)

訂正です。

誤⇒私も18日シェアリーWiMAXを契約しました。
正⇒私も19日シェアリーWiMAXを契約しました。

失礼しました。

書込番号:15227057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:24件

2012/10/20 00:55(1年以上前)

チビすけちゃんさん

コメントありがとうございます。
メールで問い合わせるって表現が謎です。(笑)

文面に「解約したい」として送信すればいいのですかね。
どうも、退会(解約)の明確なフォームがないみたいで、この辺もちょっと親切にしていただければありがたかったですね〜

書込番号:15227273

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/10/20 21:22(1年以上前)

こちらで情報を得てから ちょこちょこチェックしてるのですが

限定数あるにしても 1年縛りで 初期費用・事務手数料・端末代金全て無料で

1980円×12か月+解約月3880円=27640円 ということは

他のプロバイダーは かなり儲けてるのでしょうかね〜?

今夜も今現在 200枚限定やってるみたいなので ポチッといこうかどうしようか

迷ってる最中です

端末受取日が利用開始月ってことは 一週間ほど最寄りの配送センターで取り置きしてもらって

11月1日に 受け取れば丸々一か月利用できるんじゃないのかな〜 無理なのかな〜?

書込番号:15230603

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/10/21 18:33(1年以上前)

次回開催時に、申し込む予定です。

分かれば、教えて下さい。

こちらのでAtermWM3600Rを使用し、
あとから、WiMAX機器追加オプション 200円/月を追加可能ですか?

家で、固定wimaxルーターを購入し、外では、3600Rを使用を予定しております。
この場合、3600Rは白ロムですか?

あと、UQ WI-FIは無料で申し込むことは可能ですか?


書込番号:15234184

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2012/10/21 19:10(1年以上前)

これUQの代理店として売ってるわけじゃありませんから
機器追加とかwifiとか書いてないサービスは当然無いと思いますよ

書込番号:15234338

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:521件Goodアンサー獲得:45件

2012/10/21 21:43(1年以上前)

確かにこれは破格の安さですね。最低1年の契約でこの値段とは驚きです。あまりにも安いのとシェアリーWiMAXというのになじみがないのでエリアとか問題ないのか不安がありますが,ここに回線速度にも問題がないような書込もありますので,これはある意味買いかと思います。WiMAXを真面目に検討している人にとっては悩みどころですね。

http://www.shareee.jp/groupbuy/id/27001?side

書込番号:15235061

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:24件

2012/10/21 22:06(1年以上前)

契約してから直ぐに商品が届き快適に使っています。
安いのと1年縛りってのが契約のポイントでした。
機器のSSIDとパスワードを設定して直ぐに利用開始できます。
我が家では6M前後が出ています。

この業者さんは、オプションサービスに対応していないようですね。
無料wifiサービスもありません。
エリアは、本家に準じているようです。(ここ業者さんのHPからリンクされてます)

機器が故障した時の修理が無料みたいなので、安心して使えると思います。
私は小型で軽いのを重視してモバイルキューブの方で申し込みました。

中途解約時は解除料が高額なため、ここさえ注意すれば大変お得なサービスなのかなと思いました。

書込番号:15235178

ナイスクチコミ!2


四聖諦さん
クチコミ投稿数:273件Goodアンサー獲得:9件

2012/10/23 03:15(1年以上前)

ウッディー79さん、今、このCUBEが月額使用料1,900円。3600Rが1,980円で1年契約で出ています。今日の朝9時までの限定です。商品到着が11月1日から11月5日となっていますので、昨日3600Rで受け付けたのに比べると(昨日は10月末到着で10月契約)、今回のは契約が11月となり、ほぼ1か月分の使用料がお得だと思います。
CUBEは前回1,800円で今回100円高くなっていますが、1か月ほぼ丸々使えるので、前回は20日から23日到着で、今回は1日から5日到着ですから、1年間で1,200円のアップはちょうど吸収できる勘定になります。
細かい視点で考えなくてもこのキャンペーン本当に1年間契約で、とびぬけて安いですね。びっくりします。スレ主さんが、自ら購入され、情報を発信してくれているので、「こんなに安くて、本当に、大丈夫かいな?」という安すぎるゆえの不安も払拭され、助かります。ありがとうございます。

書込番号:15240233

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:4件

2012/10/23 11:40(1年以上前)

本日午前8:00頃に意を決して購入を決意!(実は既に夜中に決めてたw)
午前8:30頃にクレジット情報を登録→決算画面→はい→ページを表示出来ません…ん?
もう一度トライ→同じくページを表示出来ません…三回ぐらい繰り返してもだめだから再度最初からやり直し、今度はクレジット情報を入力する際に間違いがあったらしく、このクレジットカードでは登録出来ません。エラー(´;ω;`)ブァ
何処が間違ってるかを確認してたら時間は既に8:59分に…
タイムオーバー(;_;)
こういうのは時間に余裕持ってしなきゃと痛感しました(>Σ<)
長文失礼しました(>Σ<)

書込番号:15241071

ナイスクチコミ!2


よう123さん
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:3件

2012/10/23 12:31(1年以上前)

スーパーヒーローさん
電車中でもDSやPSPでオンライン通信出来ますよ

自分も遊んでます

書込番号:15241243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2012/10/23 17:07(1年以上前)

初めまして
よう123さん

情報ありがとうございます。

私も今の所問題なく使用出来ています。
『クイック設定Web』でWi-Fi出力を変更して使用しています。

このまま解約更新月まで安定した通信を願っています。

書込番号:15242129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


3909さん
クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:10件

2012/10/23 18:22(1年以上前)

こんにちは、横から失礼いたします。
私もこの皆様の口コミを参考に昨夜契約致しました!

そこで契約された皆様に質問ですが、クレジット登録が完了して、マイページから見ると契約成立/支払済と出ています。
今日一日シェアリーの方からはメールは来ませんでした。
改めてメールは来ないのですかね〜?
因みにスマフォから楽天IDで登録しました。
後はいきなり商品が届く様な感じなのでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:15242385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


四聖諦さん
クチコミ投稿数:273件Goodアンサー獲得:9件

2012/10/23 23:49(1年以上前)

「postmaster@shareee.jp取引成立いたしました - Shareee 株式会社 シェアリー」
というメールがすぐ来ました。このメールは自動的に送信しております。というメッセージから始まり、発送時期や契約期間、違約金がかからない解約月等の大変細かく説明があり、クーポン購入代金1,980円について「※初月の引き落としは今月になりますが、11月の月額利用料としてご対応させていただきます。予めご了承ください。」という文章が入っており、今月クレジット口座より引き落とされる1,980円が11月の月額利用料であり、クーポン購入代金は0円であることが理解できます。
私は、パソコンからの申し込みですが。取引成立の返信メールが来ないと心配ですね。
「本サービスに対するお問い合わせは(cs@sp.shareee.jp)までご連絡をお願いします」とありますので、問い合わせをしてみたらどうですか。

書込番号:15243817

ナイスクチコミ!1


3909さん
クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:10件

2012/10/24 04:10(1年以上前)

四聖諦 さん

ありがとうございます、ホロ酔いで手続きしていたのですが確か最後に、「あなた宛にメールを送信しました」みたいな文字が出た様な気がしたのですが、その後メールは来ず、今の状況です。

やはり取引完了時に来ていたのですね、シェアリーの方へメールで問い合わしてみます。
丁寧に説明頂きましてありがとうございました!

書込番号:15244335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:3件

2012/10/24 07:55(1年以上前)

今日も朝9時までで出てますね
昨日慌てて購入しなくても良かったわけですが
買って良かった

来月が楽しみです


今使ってる3300Rとの比較で、電池の持ちが良くなるので

書込番号:15244625

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:4件

2012/10/24 09:12(1年以上前)

皆様結構購入してるんですね(^o^)
チビすけちゃんさん》私も昨日の夜にやっと購入完了しましたwクレジット情報のセキュリティ番号が間違ってたらしく今回は一発読み込みにて購入出来ましたw機種はMobile Cubeにしました(^o^) 届くのを楽しみに酒呑みながら待ちます(≧∇≦) 素晴らしい情報本当にありがとうございました☆

書込番号:15244804

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:355件

2012/10/25 00:28(1年以上前)

むぐむぐさん、よう123さん、四聖諦さん、スーパーヒーロー対戦さん、
3909さん、おんやまさん、土佐の出来人さん

皆さん盛り上がってますね〜( ̄▽ ̄)

私も、契約には正直不安でドキドキものでしたよ〜

うちはドコモでも電波状況が悪くて通話してても途切れ途切れになる事が
しばしばあるんですよ〜何故かSoftBankはバッチリなんですけどね

なので失敗を恐れて優柔不断になり毎朝9時ギリギリにアタックしたんですけど
タイムオーバーで契約成立 / 決済失敗になったりで、3度目にはなんとか酒Powerで
「月々1940円ぐらいの勝負にビビるようじゃ何も出来ないぞ〜1940円の余裕を見せてみろ!」
とケチな自分に言い聞かせ( ̄◇ ̄;)
何とか契約しました(; ̄O ̄)

が酒が切れると我に帰り電波が心配で心配でビビりまくりです!

実際に物が来てスピードテストすると7M!スゴイ!

バッテリーも平均で14時間持ちます!

今はその勢いでiPad3の64Gも手に入れちゃいました( ̄▽ ̄)バッチリです!

3909さん、私も楽天IDですので大丈夫だと思います
発送完了メールはくれませんのでその点がマイナスですね
イキナリ届く感じです
3909さんもホロ酔いで手続きとは(笑)


土佐の出来人さん、どーもです( ̄▽ ̄)
全く私と同じ様な状況の書き込み楽しませて頂きました〜(^∇^)
機種も同じくMobile Cubeです!酒は必需品ですね〜

皆さんも解約締切日には気を付けてモバイルWi-Fiルーターライフを存分に
楽しんで下さい( ̄▽ ̄)







書込番号:15248302

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:4件

2012/10/25 13:05(1年以上前)

チビすけちゃんさん》うんうんw
まったく解りますw
私は数日前に知り合いにWiMAX(au)を持って来て貰い試してるのですが若干電波状態は良くなかったです。
窓際の上の方が感度よかったw
あと、数ヶ月前ですがTRYWiMAXも試してます(^o^) こちらも電波2本ぐらいでした。
これだけ試しながらも月日は経ち、なかなか踏ん切りつかなかったのですが今回のこのキャンペーンは的を得た感じ(例えあってるかな?)でした。 後は届くのを待って、感想をお伝え出来ればと思います(≧∇≦)
※現在このキャンペーン何日限定とかほとんど無い状態ですね。残り時間見てみると今月末までの6日間ある見たいです。残り数の限定はあるようです(^o^)

書込番号:15249695

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:3件

2012/10/25 14:56(1年以上前)

さっき、キャンペーン中とサイトにあったので必要事項全て入力して、決済したらキャンペーンは終了しました。と。クレジット番号も入力したのに。大丈夫ですかね?シェリー?!

書込番号:15249989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:4件

2012/10/25 17:31(1年以上前)

おにはうちサン》
うーむ(汗)
どうしてだろ?
今はどんまいとしか言えない(;´Д`)

書込番号:15250401

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:3件

2012/10/25 17:36(1年以上前)

マイページでは決済失敗とでてました。
まだ期間限定やりますよね?!
時間帯が微妙でタイミングがわかりません。またチョコチョコやってみます。

書込番号:15250416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:3件

2012/10/25 18:00(1年以上前)

土佐の出来人 さん
mobileCUBEにしたんですね!
3600より、そちらを購入されたのは何か理由ありますか?私も迷ってます。

書込番号:15250484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:24件

2012/10/25 18:53(1年以上前)

チビすけちゃんさん

おかげさまで毎日有効に使っております。
チビすけちゃんさんから頂きました情報で大変お安くゲットできました。
重ねて感謝申し上げます。m(_ _)m

書込番号:15250649

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:4件

2012/10/25 23:41(1年以上前)

おにはうちサン》どうもです(^o^)マイページに決済失敗と出ていたならおそらく心配ないかと思いますし、そうであって貰わないと困りますよね(;´Д`)
機種の質問ですが、正直迷いました。
新しいAtermWM3600Rにしようかとも思いましたが、私がWiMAXを使用する場所はWiMAXの感度が→◎良い◎ではなく→△なので少しでも電波感度が良い方Mobile Cubeを選んだつもりです(^o^)
(価格ドットコム内の評価等を参考にしました)
あとシェアリーWiMAXキャンペーンですが今やってるのは、12ヶ月間は月額1980&1900円ですが13ヶ月目〜24ヶ月目まで2980円の2年縛りなので気をつけてください( ̄∀ ̄)
今のキャンペーンが終了しましたら多分ですが、またシェアリーWiMAX1年縛り1900円プランが出ると思われます。その時にはポチっとです(≧∇≦)

書込番号:15251993

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:3件

2012/10/26 09:53(1年以上前)

やってしまいました。
失敗です。申し込み完了と思いきや、契約したのは24カ月縛りの1900円でした。
まぁ我慢して使います。トホホ。

書込番号:15253133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:4件

2012/10/26 12:02(1年以上前)

おにはうちサン》それはちょっぴり残念でした(>_<)しかしながら普通にUQWiMAX契約ですと月額3880円が大方なのでそれを考えますと、お得感はあると思います(^o^)
余り気を落とさずにいきましょう(≧∇≦)

書込番号:15253540

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:521件Goodアンサー獲得:45件

2012/10/26 12:59(1年以上前)

>おにはうちさん
すぐに先方へ相談してみたらいかがでしょうか。私も似たような経験が過去にあり,キャンセルしてもらったことがあります。

書込番号:15253768

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:3件

2012/10/26 13:29(1年以上前)

規約にキャンセルはできない。と。もう一年縛りのキャンペーンないのでしょうかね?

書込番号:15253875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:3件

2012/10/27 22:07(1年以上前)

今一年縛り1900円やってますね!
私は早とちりで二年縛りのコースにしてしまいまい、失敗した!と思いましたが、今思えば、バッテリーが二年もてば、二年縛りもオトクなのでは?!と思ってます。
みなさんアドバイスありがとうございました!

書込番号:15260034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:24件

2012/10/28 20:21(1年以上前)

皆さん、貴重な情報有難う御座いました。

通信費の安いモバイルルーターを探し続けココにたどり着きポチリました。

11月1日〜4日迄に届くみたいなので楽しみです。

12ヶ月間と数日使い倒しますw

書込番号:15264442

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:3件

2012/10/28 21:05(1年以上前)

13ヶ月目は私は15日くらい使います
契約では
日払いでなく月払いだからです

ただ
解約にも時間かかりますし


10日くらいが安全かな…


書込番号:15264661

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/10/29 21:58(1年以上前)

ちびすけちゃん様の素敵な情報ありがとうございます
おかげで加入者メキメキ増えてますね〜
http://www.shareee.jp/groupbuy/id/27372
シェアリー側も期間延長・限定数増加等の対策で購入者の増加に対応してるみたいです。
そんな私も便乗?流れに乗って?酔った勢いで?無事に申し込み完了しました。
一年後にはwimaxが月額2000円が当たり前になってるであろうと信じてる小市民です!
来年の12月の解約を無事乗り切れたら
その時はまた称賛のコメントを書き込みたいと思います。

書込番号:15269155

ナイスクチコミ!1


kogorosanさん
クチコミ投稿数:1件

2012/10/30 04:54(1年以上前)

安くて魅力的なのですが、オプションなし(UQ Wi-Fi)ってことは、やはり東海道新幹線では使えないという認識でよいのでしょうか?

書込番号:15270500

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:521件Goodアンサー獲得:45件

2012/10/30 06:49(1年以上前)

>kogorosanさん
そのとおりです。

書込番号:15270612

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:4件

2012/11/01 22:12(1年以上前)

チビすけちゃんさん》ご無沙汰しています(^o^)
あの〜すいません(汗)
只今商品待ちなんですが(^o^)
発送方法は何処経由?で送られて来ましたでしょうか?
よかったら教えて頂けましたら嬉しいですm(__)m

書込番号:15282168

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:355件

2012/11/01 23:33(1年以上前)

土佐の出来人 さん、こんばんは( ̄▽ ̄)

待ちに待ったモバイルWi-Fiルーターいよいよデスね〜

佐川急便で来ましたよ〜(^∇^)
シェアリーも、発送メールくれればいいんですけどね〜(−_−;)
安いから大目にみましょう!

書込番号:15282632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:4件

2012/11/02 08:34(1年以上前)

チビすけちゃんさん》おはようございます。
早速お答え頂きありがとうございます(*^∇^*)
佐川急便と言う事で安心しました(^o^)
はぃ 大目に見ますwそして楽しみに待ってみます(^o^)ノ

書込番号:15283563

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:4件

2012/11/03 16:26(1年以上前)

本日午前9時前に佐川急便より到着しました(^o^)
到着を慌て過ぎちゃいましたw
只今充電中なので、夜からWiMAXをフル活用しますw
感想は後程に(^ω^)

書込番号:15289257

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:4件

2012/11/04 22:54(1年以上前)

皆様こんばんは(^o^)
無事届きまして、WiMAXを堪能しております。
電波感度は『中』です。 しかしサクサク見れてる感じです。よかったw
徳島県の田舎ですがWiMAXがんばってますw

書込番号:15296199

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:355件

2012/11/05 01:33(1年以上前)

土佐の出来人 さん、どーも〜( ̄▽ ̄)

WiMAX電波感度は『中』とは良い感じですね〜羨ましいデス!
スピードはどれ位出ますでしょうか?

お互いに、一年後の解約月はしくじらない様にしましょうね!

それではごきげんよう〜(⌒-⌒; )

書込番号:15296930

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:4件

2012/11/05 09:35(1年以上前)

チビすけちゃんさん》はい(^o^)スピードを測る方法がまだ解らないと言うパソコン初心者ですの、でもうしばらくお待ち下さい(哀笑)
知り合いにパソコン詳しい方が近々来る予定ですので、その時にスピードを計測予定ですw
一年後を忘れないようにしたいですね(^_^)v
それと、13ヶ月目が解約月と言う事は私の場合
11月から契約してると思いますので
契約月11月⇒更新月13ヶ月目⇒解約月H25.12月と言う認識で大丈夫でしょうか?

書込番号:15297555

ナイスクチコミ!0


四聖諦さん
クチコミ投稿数:273件Goodアンサー獲得:9件

2012/11/05 19:08(1年以上前)

平成24年11月契約だと12か月目は平成25年10月となり、解約違約金の発生しない13か月目は11月となると思いますが?
なお、シェルリの安心サポート規約第7条とサービス契約約款13条の退会手続、契約の解除に「当社所定の手続き」と「当社の指定の書面」ということが書かれていますが、それがどういうことなのかサポートセンターに聞いていますので、回答が来ましたら、この場でお伝えします。試しに、食事のクーポンを購入して使用しましたが、問題は全くありませんでしたので、多分問題はないと思いますが、慎重に、ミスらないように対応したいと思います。
私は、東京ですが、従来の光と変わらない速さで、受信状況も良いので、今までの光、SOーNET、光固定電話を全て解約して、ワイマックス一本にしました。FAXは使えなくなりますが、お陰様で、月3,000円以上の通信固定費が節減できました。
主に、自宅の品川区と西新宿の9階建てのビル内で使用していますが、全く光と変わらない速度(むしろワイマックスの方が速いのではないかと感じます)で問題なく使用できます。
驚いたのは、西新宿の密室のビルの真ん中の仕事場の机にルーターを置き、廊下を隔てて、壁で仕切られている、20mほど離れている個室のトイレの中でも、全く問題なくパソコンが無線で通信ができます。階数は4階部分で、構造は鉄骨鉄筋コンクリートです。
この場所は、ちなみにラジオの中波も良く入らない場所です。

書込番号:15299352

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:355件

2012/11/05 22:44(1年以上前)

土佐の出来人 さん、四聖諦さん、こんばんは〜(^∇^)

四聖諦さんのおっしゃる内容でまちがいないと私も思います

契約月11月⇒更新月13ヶ月目⇒解約月H25.11月ですね〜

例の如く
※ご解約月の20日までに、サポートセンター(cs@sp.shareee.jp)にお問い合わせください。
20日が土日及び祝日にかかる場合は指定日の前営業日をご解約手続き締切日とさせていただきます。
と、運転免許の学科試験の引っ掛け問題的な最後の落とし穴がポッカリと口を開けて待っていますので
解約月は早めにメールして逃げ切った方がイイですね〜

四聖諦さん
>それがどういうことなのかサポートセンターに聞いていますので、回答が来ましたら、この場でお伝えします。
この内容が一番のポイントの様な感じがします、ありがとうございます!

>試しに、食事のクーポンを購入して使用しましたが、問題は全くありませんでしたので、多分問題はないと思いますが、慎重に、ミスらないように対応したいと思います。
正直、シェアリーとか言われてもなんだかわかりませんでしたし、怪しかったですもんね〜(; ̄O ̄)

光と変わらない速度とはスゴイですね〜その上値段も安いし!
後は解約日ですね〜、案外皆さん引っ掛ちゃったりして( ̄◇ ̄;)

携帯で解約メールを早速作っておいて送信年月日を予約設定しておけばバッチリでしょうか♪( ´θ`)ノ



書込番号:15300529

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:4件

2012/11/06 08:44(1年以上前)

四聖諦》あぁ!ありがとうございます(^o^)
やはりきちんと確認しなきゃちょっとした落とし穴にはまるとこでした(汗)
大事な契約解除のサポートセンターからの返信もコソッとお待ちさせて頂いておりますm(_ _)mありがとうございます☆
チビすけちゃんさん》はい(^o^)危なかったです(汗)私もメール作成しなきゃと思いましたヽ(゚Д゚)ノ

書込番号:15301837

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > AtermWM3600R PA-WM3600R(AT)B [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AtermWM3600R PA-WM3600R(AT)B [ブラック]
NEC

AtermWM3600R PA-WM3600R(AT)B [ブラック]

発売日:2012年 2月上旬

AtermWM3600R PA-WM3600R(AT)B [ブラック]をお気に入り製品に追加する <237

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング