『価格情報です!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥72,600 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1630万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:400g FUJIFILM X-Pro1 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X-Pro1 ボディ の後に発売された製品FUJIFILM X-Pro1 ボディとFUJIFILM X-Pro2 ボディを比較する

FUJIFILM X-Pro2 ボディ

FUJIFILM X-Pro2 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 3月 3日

タイプ:ミラーレス 画素数:2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOSIII 重量:445g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-Pro1 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディのオークション

FUJIFILM X-Pro1 ボディ富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月18日

  • FUJIFILM X-Pro1 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディのオークション


「FUJIFILM X-Pro1 ボディ」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-Pro1 ボディを新規書き込みFUJIFILM X-Pro1 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ56

返信13

お気に入りに追加

標準

価格情報です!

2012/01/26 15:10(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-Pro1 ボディ

クチコミ投稿数:160件

ボディのみ。

キタムラ
¥135,000(税込)-下取り3000円

ヨドバシ
¥150,000 (税込)
10%還元 (15,000ポイント

書込番号:14070505

ナイスクチコミ!4


返信する
小海老さん
クチコミ投稿数:509件Goodアンサー獲得:13件

2012/01/26 15:38(1年以上前)

まさかNEX−7の発売日前日に発表するとは・・・。
ちょっと悪意を感じてしまいますね・・・。

書込番号:14070575

ナイスクチコミ!9


jiiya00さん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:18件

2012/01/26 15:59(1年以上前)

レンズキットの発売はないんですね。
35mmとボディを買うと20万越え!
富士フィルム、強気ですね。

書込番号:14070626

ナイスクチコミ!9


pbi4さん
クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:14件

2012/01/26 16:37(1年以上前)

当節の商法だと、35mmレンズキットはある程度売った後で限定シルバー抱き合せ割増販売?
それにしても瀟洒。

ヨドバシのレンズ価格
XF18mmF2 ¥54,800(税込) 10%還元(15,000ポイント)
XF35mmF1.4 ¥54,800(税込) 10%還元(15,000ポイント)
XF60mmF2.4 ¥59,800(税込) 10%還元(15,000ポイント)

レンズ小さく見えるけど口径はNEXと同じぐらいでしょうか。
OM-Dが小さく、そして安く思えてしまいそうで心配。

書込番号:14070735

ナイスクチコミ!3


KERMSさん
クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:3件

2012/01/26 17:10(1年以上前)

「ミラーレス一眼」の概念を変える!レンズ交換式 プレミアムカメラ「FUJIFILM X-Pro1」新発売

いやさすが業界一のヒール、言うことも価格設定もとにかくビッグですね
プレミアムなお客さんはウェルカム、
型落ち寸前のミラーレス一眼しか買えない貧乏人は余所に行けってことですね

書込番号:14070820

ナイスクチコミ!9


子怡さん
クチコミ投稿数:1716件Goodアンサー獲得:30件

2012/01/26 17:55(1年以上前)

DxOMarkテストの結果が見たいです。
連写、ビデオ関連の性能(APS-Cサイズでは平均以下?)は平凡ですね。
画素数がほぼ同じのNEX-5Nのセンサーが比較対象になりそうです。

書込番号:14070952

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:2件

2012/01/26 17:57(1年以上前)

Mマウントの発売時期をアナウンスしてくれないと、予約できないすよ。(T-T)早くうー!

書込番号:14070958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/26 18:42(1年以上前)

こんにちわー^^
わーい
じじかめさんより先着〜^^

かっこいいですねーこれ^^
でも明日ソニーストア予約のNEX7が(><)
うきゃーーーーーー

本体沼に・・・

書込番号:14071072

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2012/01/26 18:44(1年以上前)

まあ、とりあえず重いしでかいし
飾りにしかならなさそうなOVFだし、非搭載の廉価版待ちだな(笑)

根本的に一番大事な部分のEVFはX100から改善されたのだろうか?
あのままならレンズキット5万円でも買わない…

DP1の中古を15000円くらいで買ったほうが楽しめそう♪
あのLVも最低のできだが安いから許す(笑)
(*´ω`)ノ

書込番号:14071078

ナイスクチコミ!0


lzep69さん
クチコミ投稿数:14件

2012/01/26 19:10(1年以上前)

ながいことなくなっていた一眼カメラのメーカー選択の項目に、富士フィルムの名前が復活しましたね。
S5Pro後継を待ち続けた富士フィルムファンとしては感慨深いものがあります。
お帰りなさい富士フィルム。

書込番号:14071161

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:52件

2012/01/26 19:15(1年以上前)

祝!発売って感じです。

でも、X100の掲示板にも書きましたが、
18mm付きの姿がちょっとかっこ悪い気がする。

メーカーのサイトも35mm付きの写真ばかり・・・。

書込番号:14071185

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:131件 趣味の部屋 

2012/01/26 20:55(1年以上前)

かなりのお値段ですね♪
もっと低価格なモデルも追加で出して欲しいな♪

書込番号:14071548

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/01/27 14:47(1年以上前)

レンズの値段を含めるとかなりの金額になりそうで、手が(足も)出ません。

書込番号:14074351

ナイスクチコミ!4


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:225件

2012/01/29 12:52(1年以上前)

新開発した撮像素子で「X-Trans CMOSセンサー」を搭載しているようです。
モアレや偽色とよばれる現象を低減させるようですね。これはスゴい!

書込番号:14082216

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-Pro1 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-Pro1 ボディ
富士フイルム

FUJIFILM X-Pro1 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月18日

FUJIFILM X-Pro1 ボディをお気に入り製品に追加する <422

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング