『在庫なし、到着予定未定。ボディのみ発送。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥72,200 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1630万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:400g FUJIFILM X-Pro1 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X-Pro1 ボディ の後に発売された製品FUJIFILM X-Pro1 ボディとFUJIFILM X-Pro2 ボディを比較する

FUJIFILM X-Pro2 ボディ

FUJIFILM X-Pro2 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 3月 3日

タイプ:ミラーレス 画素数:2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOSIII 重量:445g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-Pro1 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディのオークション

FUJIFILM X-Pro1 ボディ富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月18日

  • FUJIFILM X-Pro1 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディのオークション

『在庫なし、到着予定未定。ボディのみ発送。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X-Pro1 ボディ」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-Pro1 ボディを新規書き込みFUJIFILM X-Pro1 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信8

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-Pro1 ボディ

予約注文していたんですが、ボディのみ発送されました。
レンズは、18mmF2.0を同時に発注しました。
両方2月19日から21日の到着予定でした。

メールが来て、レンズの発送予定日は2月27日から5月3日。
しかも、入手不可能でキャンセルする場合もあるとのこと。

とりあえず、ボディの返送およびレンズのキャンセルしたい旨申し出ました。

到着を楽しみにしていたのに、残念です。

書込番号:14181521

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/02/20 21:13(1年以上前)

残念でしたね。ボディのみでも受け取って、価格コムの「在庫アリ」のお店で
レンズを買ってもよかったのではないでしょうか?

http://kakaku.com/item/K0000336433/

書込番号:14181558

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:33件

2012/02/20 22:47(1年以上前)

どこのお店でしたか、参考までに〜

ヨドバシ.COMなどでも18mmははやめに欠品みたいでしたし、一番売れたレンズでしようか(・_・?)ハテ

返したとたんこんどは本体がてに入らなかったりとかー・・あるかもねっ(・_・).?

好い方向へ・・・ですね。

p(^^)gガンバッテ!( ̄ ̄ ̄______________________ ̄ ̄ ̄)。。

書込番号:14182166

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:151件

2012/02/20 23:10(1年以上前)

じじかめさん、お久しぶりです。
冉(ぜん)爺ちゃん、レスありがとうございます。
今、再度ネットにアクセス。レンズのキャンセルの手続きをしようとアクセスしました。

何と、レンズの到着予定日が22日で出荷準備中に変わっていました。
明日出荷済みならばこのまま待とうと思います。

次に気になるのは、Mマウントアダプター。
これもきっと手に入りにくいのではないかと思います。

28mm、35mm、50mmとレンズだけ健在。
M6も分解したまま、CLEもシャッター幕が切れ修理不能のまま五年間レンズは眠っていました。
オートフォーカスが使えないので、どこまで使えるか疑問がありますが、マウントアダプターの発売が待ち遠しいです。

ボディの方も出荷準備中で到着予定日19日から21日で三日間待たされました。
今回は到着予定日22日となっていますの明日発送されると思います。

D800へ行ってしまう所でした。
結局D800も買ってしまうのかな。
我慢、我慢。

書込番号:14182295

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:33件

2012/02/20 23:58(1年以上前)

遮断呆人廃人工房さん ご丁寧に (。・_・。)ノ

D800へ行ってしまう所でした。
結局D800も買ってしまうのかな。
我慢、我慢。

私も・・・我慢・我慢にもっと我慢してます(×_×;)シュン

書込番号:14182574

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:151件

2012/02/21 21:20(1年以上前)

その後の顛末を報告します。

昨日レザーケースも納期が2月27日から5月3日だったのでをキャンセル。
レンズは何故だかキャンセル出来ませんでした。
ボディの到着待ちで返送しようと思っていました。

暫くして注文履歴を確認すると、レンズのお届け予定日が2月22日に変り、発送準備中に。
この時点でもう一度18mmF2.0を確認すると、在庫1の表示。
ボディの方は18日から発送準備中、発送は20日だったので、半信半疑のお届け予定日。
ただ、22日のみのお届け予定日も何か不思議でした。
注文履歴に戻ると、何とレンズが発送準備中に変わっていました。

本日、発送済みと表示されました。
レザーケースもショップから消えていましたが、再度探すと在庫ありで再発注。??????

何がなんだかわからない状況に。

本日ボディのみが堺から到着しました。
明日自宅に帰るのでまだ現物は見ておりません。

ボディは発注場所をIPで特定。堺から発送。
レンズは市川からの発送となりました。
レザーケースは堺からの発送です。

返品したい旨告げたので特別手配してくれたのか?
新たに入荷したので発送されたのかは不明です。

明日自宅に帰るときには全て届いていると思います。
お騒がせしました。

後は、バッテリーの発注。
ストロボは、多分駄目だと思いますがSBシリーズが沢山あります。
S1ではNIKONのストロボ使えました。S5はSB80B、800が使えました。
ただ、フジのGN40のストロボがNIKONと比較して激安なので購入もありかな?

昔の外光式のミニストロボも多数、CONTAX 用、CLE用があるので在庫で間に合わせようと思います。
Nikonのストロボ試した方がおられたら、是非報告お願いいたします。

書込番号:14185857

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:33件

2012/02/22 10:24(1年以上前)

別機種
当機種

ケースもなにもありませんが

まぁ適当に

遮断呆人廃人工房さん おはようございますm(__)m

おさきしました(──────┬──────__──────┬──────)

お帰りが楽しみですね(((o(^。^")o)))ワクワク

ケースに電池とストロボ(~ヘ~;)ウーン  そのうちかなぁ         ゜   ゜

書込番号:14188027

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:151件

2012/02/23 17:14(1年以上前)

冉(ぜん)爺ちゃん さん
 こんばんは。

昨日到着しました。
本体、レザーケース、18mmF2.0です。
取り扱い説明書も読まないで、撮影に飛び出しました。

後は、Mマウントアダプター待ちです。

ストロボは、沢山試しましたが、NikonのSB22、KonicaのHX-14が外光AUTOで使えます。
TTLは接点の位置も出力配置も違うので最初からあきらめていました。

GNの大きいものより、感度を上げて(ISO1600)GNの小さいストロボで調光したほうがいいみたいです。

書込番号:14193649

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:33件

2012/02/23 22:14(1年以上前)

遮断呆人廃人工房さん 御購入おめでとうさんです。

X100X10と使ってきましたが、操作面で多少違うので戸惑っています。

初心者の ど がつくほどの素人ですが、取説とか読んだことがありません。

多分理解できないかもなので、開封してすぐ使い始めます。  あとはここが頼りです。

ストロボは純正と思っています、後はボチボチとそろえて参ります。

ご指導宜しくです(・_・)(._.)

書込番号:14194790

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-Pro1 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-Pro1 ボディ
富士フイルム

FUJIFILM X-Pro1 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月18日

FUJIFILM X-Pro1 ボディをお気に入り製品に追加する <420

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング