『たった今、購入しました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥72,200 (7製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1630万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:400g FUJIFILM X-Pro1 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X-Pro1 ボディ の後に発売された製品FUJIFILM X-Pro1 ボディとFUJIFILM X-Pro2 ボディを比較する

FUJIFILM X-Pro2 ボディ

FUJIFILM X-Pro2 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 3月 3日

タイプ:ミラーレス 画素数:2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOSIII 重量:445g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-Pro1 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディのオークション

FUJIFILM X-Pro1 ボディ富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月18日

  • FUJIFILM X-Pro1 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディのオークション


「FUJIFILM X-Pro1 ボディ」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-Pro1 ボディを新規書き込みFUJIFILM X-Pro1 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信6

お気に入りに追加

標準

たった今、購入しました

2012/02/29 19:44(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-Pro1 ボディ

スレ主 kazetaroさん
クチコミ投稿数:15件

NEX-7も使っていますが、たった今購入しました。
何かと比較され方向性の違いも明確な2台ですが、
それぞれの良さがあると思い、X-Pro1も購入した次第です
(NEX-7も継続して使います)。

それにしても、ライバル機種(?)だけあって、
発売からの値下がり具合もNEX-7と同じ様な曲線で下がってますね。
と言う事は、あと2週間ほど待っていれば、さらに1万円ほど下がりそうですが、
今週末、どうしても使いたいのでイベントがあったので。。。。

いずれにしろ、NEX-7にはない描写の1枚が楽しみです。

書込番号:14220851

ナイスクチコミ!10


返信する
chimenyさん
クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:13件 FUJIFILM X-Pro1 ボディのオーナーFUJIFILM X-Pro1 ボディの満足度4

2012/02/29 20:45(1年以上前)

kazetaroさん、こんばんは。

 ご購入おめでとうございます。
私は、NEX-7は購入後1週間で売却しました。
ソニーのカメラは初めてでしたが、予想していたものとは違ったので売却となりました。
でも、このX-Pro1(XF35)はかなり気に入っています。
ハンドグリップを着ければ手にとてもフィトします。
ただ、バッテリーとメモリーカードの収納箇所が一緒なのでクイックシューをつけると
カードを取り出すときはちょっと面倒ですが・・・
ですが、この描写性の良さには感激です。
これからの季節、撮るのが楽しみな一台だと思います。

書込番号:14221129

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:2件 FUJIFILM X-Pro1 ボディのオーナーFUJIFILM X-Pro1 ボディの満足度5

2012/02/29 20:46(1年以上前)

おめでとうございます!
イイ買い物しましたね。nex7と両方持たれてる方もそうそういないと思うので、比較写真時間があったらお願いします。

最初は使いにくいかもですが。
よろしくお願いします!

書込番号:14221134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:2件 FUJIFILM X-Pro1 ボディのオーナーFUJIFILM X-Pro1 ボディの満足度5

2012/02/29 22:36(1年以上前)

購入おめでとうございます。
貴方の人生において、このカメラとの出会いは素晴らしい思い出となるでしょう。
それぽど素晴らしいカメラです。

書込番号:14221801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/03/01 02:52(1年以上前)

kazetaroさん
イベント前に、ハンドリングテスト!

書込番号:14222798

ナイスクチコミ!2


スレ主 kazetaroさん
クチコミ投稿数:15件

2012/03/02 19:24(1年以上前)

本日帰社しましたら35mmと共に届いておりました。
早速開封。カメラ量販店でさんざんさわっていたとは言え、
やはり、「自分の物」としてさわるカメラは良いですね。

それよりも、代金振り込みから到着までの2日間で1,000円も値下がりしたんですね。
NEX-7の時もそうでしたが、最近のカメラの価格は、発売1ヶ月くらいで大きく下がりますね。

操作性などにつきましては、先人の皆様が書かれている通り、ある種の慣れが必要ですね。
まだ室内でシャッターを切って画像を確認している程度ですが、
このカメラは撮影する人間の基本スペックが要求されるカメラだと思います。

手ぶれ補正機能が当たり前の様に搭載されているカメラでは時代遅れなのかもしれませんが、
重心を低くしてきちんと構え、息を殺してシャッターを切る。
もちろん、明るいレンズですから簡単には手ぶれを起こしませんが、
隅々まで解像のあるこのレンズとセンサーを活かすなら、
やはり、隅々まで気遣った写真を撮りたくなるってのが人情だと思います。
絶対に手ぶれを起こさない、自分が狙った通りのフレーミングを死守するためにも、
撮影の基本動作が必要だなと、短時間ながら実感しました。

どなたかがF3HPを例えていましたが、私もF3HPからカメラに入った人間ですので、
その頃の事を思い出しました。

と言うことで、週末のイベントに持って行こうと思います。
アップできる様な写真が撮れましたら、別のスレッドでご連絡させていただきます。

本当、買って良かったと思います。




書込番号:14229868

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/03/03 04:39(1年以上前)

kazetaroさん
ハンドリングテスト!

書込番号:14232163

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-Pro1 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-Pro1 ボディ
富士フイルム

FUJIFILM X-Pro1 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月18日

FUJIFILM X-Pro1 ボディをお気に入り製品に追加する <420

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング