『悩ませるアダプター登場!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥72,200 (7製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1630万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:400g FUJIFILM X-Pro1 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X-Pro1 ボディ の後に発売された製品FUJIFILM X-Pro1 ボディとFUJIFILM X-Pro2 ボディを比較する

FUJIFILM X-Pro2 ボディ

FUJIFILM X-Pro2 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 3月 3日

タイプ:ミラーレス 画素数:2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOSIII 重量:445g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-Pro1 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディのオークション

FUJIFILM X-Pro1 ボディ富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月18日

  • FUJIFILM X-Pro1 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディのオークション


「FUJIFILM X-Pro1 ボディ」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-Pro1 ボディを新規書き込みFUJIFILM X-Pro1 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信9

お気に入りに追加

標準

悩ませるアダプター登場!

2012/04/10 22:49(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-Pro1 ボディ

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20120410_525414.html?ref=rss
今まで選択肢になかったこのカメラだけど悩んでしまう・・・

書込番号:14419841

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:2件 FUJIFILM X-Pro1 ボディのオーナーFUJIFILM X-Pro1 ボディの満足度5

2012/04/10 23:42(1年以上前)

当機種
当機種

大家のおっさん 様

情報有難うございます。いよいよレイクォールも販売ですね。
X pro1はオールドレンズとの相性がかなり良いと感じています。
作例2枚ともSwitar50mm1.8(改)です。このレンズに関しては5DMk2で使うよりいいかも..

書込番号:14420145

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:2件

2012/04/11 09:34(1年以上前)

私はパナなGF3と同じ機能で5〜6万円のボディを出して欲しいと切望してます。
35ミリF1.4とこのレンズアダプターを買えば幸せな日々が待っていると思うのです。

富士は早く五万円程度の廉価版を出してレンズで儲けるべきです。

写真にこだわりのあるカメラマンなら、メインシステムにしなくても必ずサブで持ち歩くと思うのです。
スタジオだったらメインに使っても良いですし。

富士さん、商売上手になって〜。

書込番号:14421252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/04/11 11:32(1年以上前)

見なかったことにしましょう!

書込番号:14421596

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:10件

2012/04/11 11:41(1年以上前)

恐ろしいアダプター群ですね!
MFアシスト(ピーキング)さえ有れば覇権が取れそう。
少なくともサブに一台抑える人が増えるでしょうね・・・
フォーカシングのしにくさだけが現状の問題か…

書込番号:14421617

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:6件

2012/04/11 14:32(1年以上前)

Mマウントアダプタは純正品が出るまで我慢するつもりでしたが、
予想以上にレイクォールさんの対応が早かったため注文してしまいました。
品質も間違いないですしね。明日届く予定です。

届いたら週末にでもSWHとC.ビオゴン21mmをテストしたいと思っています。

書込番号:14422155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1592件

2012/04/11 18:57(1年以上前)

恐ろしいので見なかったことにします!

しかし、欲しいのだらけですわ(^_^;)

書込番号:14423038

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2012/04/11 18:59(1年以上前)

ヤシコンのマウントアダプターはうれしいですね。他機種でマクロプラナーを使うことを考えてましたから。
あとは、フォーカシングしやすいかどうかですね。

書込番号:14423045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:455件

2012/04/11 19:55(1年以上前)

近いうちに、ニコンのGレンズ用のコンバーターも出てくるような感じですね。。。

キーポン社のやつは、絞りを操作するリングの回転角が小さくて、しかも、カンが必要なので。。。

そのあたり、中国性とは違う使い勝手の良さ、完成度の高さを、期待したい・期待したい・期待したい。。。

書込番号:14423270

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:6件

2012/04/13 09:21(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

SWH15mm

C.Biogon21mm

SUMMICRON28mm ASPH

レイクォールのMマウントアダプタ昨日届きました。
SWHでも色被りは無さそうです。
明日出かけるついでにテスト撮影してこようと思います。

書込番号:14429361

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-Pro1 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-Pro1 ボディ
富士フイルム

FUJIFILM X-Pro1 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月18日

FUJIFILM X-Pro1 ボディをお気に入り製品に追加する <420

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング