『フィリピンでは激安です』のクチコミ掲示板

2012年 2月18日 発売

フジノンレンズ XF60mmF2.4 R Macro

ミラーレス一眼「X-Pro 1」のXマウントに対応した単焦点レンズ

最安価格(税込):

¥78,500

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥26,800 (7製品)


価格帯:¥78,500¥102,300 (33店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:60mm 最大径x長さ:64.1x63.6mm 重量:215g 対応マウント:Xマウント系 フジノンレンズ XF60mmF2.4 R Macroのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フジノンレンズ XF60mmF2.4 R Macroの価格比較
  • フジノンレンズ XF60mmF2.4 R Macroの中古価格比較
  • フジノンレンズ XF60mmF2.4 R Macroの買取価格
  • フジノンレンズ XF60mmF2.4 R Macroのスペック・仕様
  • フジノンレンズ XF60mmF2.4 R Macroのレビュー
  • フジノンレンズ XF60mmF2.4 R Macroのクチコミ
  • フジノンレンズ XF60mmF2.4 R Macroの画像・動画
  • フジノンレンズ XF60mmF2.4 R Macroのピックアップリスト
  • フジノンレンズ XF60mmF2.4 R Macroのオークション

フジノンレンズ XF60mmF2.4 R Macro富士フイルム

最安価格(税込):¥78,500 (前週比:±0 ) 発売日:2012年 2月18日

  • フジノンレンズ XF60mmF2.4 R Macroの価格比較
  • フジノンレンズ XF60mmF2.4 R Macroの中古価格比較
  • フジノンレンズ XF60mmF2.4 R Macroの買取価格
  • フジノンレンズ XF60mmF2.4 R Macroのスペック・仕様
  • フジノンレンズ XF60mmF2.4 R Macroのレビュー
  • フジノンレンズ XF60mmF2.4 R Macroのクチコミ
  • フジノンレンズ XF60mmF2.4 R Macroの画像・動画
  • フジノンレンズ XF60mmF2.4 R Macroのピックアップリスト
  • フジノンレンズ XF60mmF2.4 R Macroのオークション

『フィリピンでは激安です』 のクチコミ掲示板

RSS


「フジノンレンズ XF60mmF2.4 R Macro」のクチコミ掲示板に
フジノンレンズ XF60mmF2.4 R Macroを新規書き込みフジノンレンズ XF60mmF2.4 R Macroをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

フィリピンでは激安です

2014/11/15 02:43(1年以上前)


レンズ > 富士フイルム > フジノンレンズ XF60mmF2.4 R Macro

スレ主 kazz@phさん
クチコミ投稿数:3件
機種不明
機種不明
別機種

11月は、Fujifilm Philippinesが XF60mmF2.4 R Macroは、11,438ペソ(29,589円)で販売中です。

実際には、更に値引きしてもらって、価格.comの最安値よりも19,000も安い、10,550ペソ(27,292円)で購入できました。
保証は、ワールドワイド保証が1年ついているので、日本でも無償修理の対象になると思います。

今月、来月の他のレンズはそれほどお値打ちではないですが、先月は、XF18mmF2 RとXF27mmF2.8 もそれぞれ25,000円以下という激安価格で販売されていました。

これは、正規販売店全店での購入が対象なので、メーカーからかなりの補助金が出ているということでしょう。
残念ながら、カメラ本体は日本の方が安いですね。

本レンズの購入を検討されている方は、LCCの激安チケットを利用して、フィリピンまで旅行がてらいらしたらどうでしょうか?

書込番号:18168697

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2014/11/19 20:31(1年以上前)

kazz@phさん、こんばんは。

フィリピンに限らず東南アジアでは、富士のレンズは日本の半額ほどで
売られているようですね。

というのも、東南アジアでは、ミラーレス機の交換レンズを買う人が
全然いなくて在庫の山ということです。確かタイ王国でも半額近くで
買えたという口コミが↓
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000336432/SortID=17871274/ImageID=1998540/

東南アジアで買っても正規代理店なのでレンズの品質も全く問題ないようで
国際保証書なので日本でも修理可能と良いことだらけです。

日本から旅行で東南アジアへ旅行で行って、レンズ2本買ったら航空券代くらい
出ちゃうなんて話ですね。

ちなみに、ソニーAマウント(Eマウントではなく)レンズも中国では
激安で買えます。もっとも現在は円安なので、以前のように半額以下で
入手できるなんてことは無いようですけど。

書込番号:18184567

ナイスクチコミ!2


スレ主 kazz@phさん
クチコミ投稿数:3件

2014/11/20 00:48(1年以上前)

モンスターケーブルさん こんばんは

最近は、フィリピンでもFujiとSonyが増えてきていますが、やはり圧倒的にキヤノンとニコンのシェアが高いです。
なので、中古レンズ・ボディが全く流通しておらず、新品で買うしかありません。
また、逆にFujiとSonyの買い取り価格も嘘のように安いのが現状です。

安く買えるのはうれしいですが、不人気というのはちょっと寂しいですね。

書込番号:18185662

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2014/12/03 20:02(1年以上前)

kazz@phさん、ジプニーや町の写真載せてくださいよ。

書込番号:18234026

ナイスクチコミ!0


スレ主 kazz@phさん
クチコミ投稿数:3件

2014/12/05 04:36(1年以上前)

モンスターケーブルさん 気づくの遅くてすみません。

このレンズでほとんどまだ写真を撮っていないので、アップする写真がありません。
また、X-E2のキットレンズセットを9月の初めごろに買ったんですが、ストリートスナップがメインなので、ついつい使い慣れたGRで撮ってしまい、X-E2での撮影枚数が増えません。
アップできる写真が撮れたら、アップさせていただきますね。

書込番号:18238683

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

フジノンレンズ XF60mmF2.4 R Macro
富士フイルム

フジノンレンズ XF60mmF2.4 R Macro

最安価格(税込):¥78,500発売日:2012年 2月18日 価格.comの安さの理由は?

フジノンレンズ XF60mmF2.4 R Macroをお気に入り製品に追加する <414

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング