『高速道路では、あんなものですか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『高速道路では、あんなものですか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:GS 2012年モデル絞り込みを解除する


「GS 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
GS 2012年モデルを新規書き込みGS 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

高速道路では、あんなものですか?

2012/03/04 22:48(1年以上前)


自動車 > レクサス > GS 2012年モデル

クチコミ投稿数:49件

先日試乗してきました。
高速道路で試乗しましたが、少しアクセルを踏み込むと、急に回転数が5000回転まで上がり、スピードが出すぎると思って、スピードを見ると10kmも速度が上がっていませんでした、スポーツ感をだすために音を入れるためとの事ですが、これでもいいのでしょうか?
皆様は好みでしょうが、私には疲れるような感じです。
試乗車 GS250Lパッケージ
所有車 ベンツC2011年製

書込番号:14241627

ナイスクチコミ!3


返信する
250Ver.Sさん
クチコミ投稿数:35件 GS 2012年モデルの満足度4

2012/03/06 12:32(1年以上前)

250ではそんなものだと思います。車重もありますし。350をお勧めします

書込番号:14248709

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2012/03/08 00:17(1年以上前)

ドライブモードセレクトが【スポーツ】になってたんじゃないですか?
不満を言うレベルじゃないと思いますが、私も350をオススメします。

書込番号:14256707

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件

2012/03/08 09:38(1年以上前)

有難うございます。
確かにスポーツモードでしたが、やはり350に一度試乗して見ます。車も人それぞれ好みでしょうが、しかし内装が好きなのですが、後は維持費とか考えると今乗り越えようと考えてますが、悩ませるいい車ですね。
どんな御意見でも良いので御指導下さい。

書込番号:14257755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


たぬしさん
クチコミ投稿数:5081件Goodアンサー獲得:373件

2012/03/14 12:36(1年以上前)

旧型のGS350を千葉〜仙台まで1000kmほど往復したことがあります。(代車で借りました)
350は電動モーターかのように静かで気づけばかなりのスピードになっていました。
音に関してはスポーツ感は確かにありませんでした。静かさがレクサスの売りだと思ってますが。

あの車体で250だと厳しいかも知れませんね。

書込番号:14287256

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2012/03/14 23:24(1年以上前)

2月末に注文した350バージョンLの納期が5月末なので、今注文したら7月くらいかも。

書込番号:14290109

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「レクサス > GS 2012年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

GS 2012年モデル
レクサス

GS 2012年モデル

新車価格:510〜900万円

中古車価格:70〜536万円

GS 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

GSの中古車 (全2モデル/613物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング