『みなさんはどっち選びます?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『みなさんはどっち選びます?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:GS 2012年モデル絞り込みを解除する


「GS 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
GS 2012年モデルを新規書き込みGS 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

みなさんはどっち選びます?

2022/08/07 10:41(1年以上前)


自動車 > レクサス > GS 2012年モデル

クチコミ投稿数:129件

2017年GSレクサス距離7万キロiパッケージ300万
2012年LSレクサス距離8万キロバージョンL300万
買うならどっち買いますか?
色は同じ色です。

書込番号:24867051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15276件Goodアンサー獲得:579件 ちーむひじかた 

2022/08/07 12:20(1年以上前)

その2択は勘弁。
8万km走った10年前のレクサスになんか300万払いたくない。

300万あれば探せば年式浅くて走行距離少ないBMWの5シリーズとかだって買えちゃうじゃん。

書込番号:24867218

ナイスクチコミ!10


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2022/08/07 12:28(1年以上前)

こんにちは、
良い玉にあたれば快適に走れるかもしれませんが
私は7〜8万キロの走行車は選びません。
主要部品交換が必要となる10万キロまですぐですし、
そのころにはリセール価格も下落していきます。

新車納期長期化にともない中古車相場も上がっているので
あと1年くらい貯金をして低走行キロ車を狙うのもいいでしょう。

とはいえ 希望車種と予算のしばりからやむをえないということなら
7万キロかな。認定中古車が安心です。

書込番号:24867233

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:129件

2022/08/07 13:02(1年以上前)

>MIFさん
BMWはグリルがブタ鼻なんで、ダサくて買わないですね。

書込番号:24867273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:129件

2022/08/07 13:04(1年以上前)

>写画楽さん
今以上に貯金しても年収に見合ってない車買うことになっちゃうので、多分買わないですね、、
走行距離少ない車になると年収以上になってしまうので、、

書込番号:24867276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:129件

2022/08/07 13:06(1年以上前)

>写画楽さん
そうですね、認定中古車がいいとは聞きますけど近場には車がないです、、

書込番号:24867280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10054件Goodアンサー獲得:1409件

2022/08/07 14:37(1年以上前)

>たかあき^ ^さん

300万あれば他に投資します。

書込番号:24867378

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3066件Goodアンサー獲得:143件

2022/08/07 17:06(1年以上前)

いくらレクサスでも、7〜8万キロ走行のクルマを300万で購入することはしません。
私ならKINTOで新車に乗ります。

書込番号:24867534

ナイスクチコミ!0


Hirame202さん
クチコミ投稿数:2431件Goodアンサー獲得:115件

2022/08/07 18:08(1年以上前)

トヨタの7〜8万キロ走行車に300万なないでしょう。

書込番号:24867599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:290件Goodアンサー獲得:25件

2022/08/07 18:34(1年以上前)

そこまで走行した車に300万円出すなら、カローラの新車買った方がまだ満足感ありそう。

書込番号:24867640

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:129件

2022/08/07 18:52(1年以上前)

>ジャック・スバロウさん

KINTOってなんですか??

書込番号:24867659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2022/08/07 23:59(1年以上前)

検索くらいしようよ

書込番号:24868073

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5349件Goodアンサー獲得:718件

2022/08/08 19:23(1年以上前)

何故、その2択なのでしょうか?
まぁ、程度とか違うでしょうから実物見ないとなんとも言えないのですけど、
どっちも内装外装がきれいであれば、飽きるまで乗れるとは思いますので本当に好きな方選べばいいと思いますが、
迷っているということは、どっちが好きってわけでもないでしょうから、
年式の新しい、2017年GSレクサス距離7万キロiパッケージ、の方がいいと思いますよ。
2012年式の方は、あと3年で税金とか割り増しされちゃうのも気になるし。

でも、2017年ならGS300hも同程度のお値段で購入できそうなのでそっちの方が良いかなと思いますがバッテリーの寿命が気になりますよね。

書込番号:24869052

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:129件

2022/08/08 20:49(1年以上前)

>まきたろうさん

税金割増ですか!じゃ2017の方がいいですよね!バッテリーは高そうですけどしょうがないですよね、、

書込番号:24869185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


23mmF2さん
クチコミ投稿数:20件

2023/04/03 14:23(1年以上前)

どちらも買わない方が良いかと
300hはパワー不足で走らない
直ぐに後悔すると思います。
LSはこの位からエアサスへたり始めシート
も皮が良い為ヘタリが多いです。
燃費も5キロ前後

書込番号:25207365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「レクサス > GS 2012年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

GS 2012年モデル
レクサス

GS 2012年モデル

新車価格:510〜900万円

中古車価格:74〜472万円

GS 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

GSの中古車 (全2モデル/676物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング