『AVインターフェースと車外地デジチューナー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > BMW > 3シリーズ セダン 2012年モデル

『AVインターフェースと車外地デジチューナー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:3シリーズ セダン 2012年モデル絞り込みを解除する


「3シリーズ セダン 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
3シリーズ セダン 2012年モデルを新規書き込み3シリーズ セダン 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > BMW > 3シリーズ セダン 2012年モデル

クチコミ投稿数:13件 3シリーズ セダン 2012年モデルの満足度4

F30 320dを契約し、月末納車予定です。
在庫車でしたのでオプションが選べず、地デジが見れません。
ググってみるとAVインターフェースもチューナーも複数発売されているようですが、実際に付けられた方どれを選ばれたか、使い勝手などお教え頂ければ幸いです。

書込番号:15944643

ナイスクチコミ!3


返信する
Hirame102さん
クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:14件

2013/03/27 15:18(1年以上前)

ディーラーで推奨のパナソニックのを付けてもらいました。ワンセグのみのタイプとフルセグを切り替えられるタイプがあり、後者のを付けてもらいました。アンテナはフロントガラスに貼り付けるタイプで、4アンテナだったと思います。危険ですが、走行中でも同乗者が、見てるようにしてもらいました。

書込番号:15944736 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件 3シリーズ セダン 2012年モデルの満足度4

2013/03/27 15:36(1年以上前)

Hirame102さま
早速のご教示ありがとうございます。
うちのディーラーはパイオニア推奨でした。
ちなみに工賃などコミコミでお幾らくらいでしたか?

書込番号:15944781

ナイスクチコミ!1


Hirame102さん
クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:14件

2013/03/27 21:53(1年以上前)

当時の見積書を見ましたら、15万円と記載あります。しかし、車両本体価格、メーカーオプション、ディーラーオプション含めトータルでの値引きでしたので、本当のとことは分かりません。参考にならず、申し訳ありません。工賃の記載はありませんでした。

書込番号:15946307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件 3シリーズ セダン 2012年モデルの満足度4

2013/03/28 01:10(1年以上前)

Hirame102さま
貴重な情報ありがとうございました。参考になりました。

書込番号:15947131

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:2件

2013/03/31 18:08(1年以上前)

スレ主様
初めまして
私はデータシステム社のPata System? HIT7700と言うのがついており、フルセグ、ワンセグは自動切替のものです
アンテナは上の方と同じくフロントガラス貼り付けです

私の場合、諸事情ありサービスにしていただいてしまったので、ディーラーの付き合いのある業者さんでの作業となりましたのでモノも選んでませんし、価格もわからないです(ーー;)

画質などにもこだわりがないので、レビューらしき事も書けないです…(普通に見れますくらいでご勘弁下さいT_T)

以上、あまり参考にならないとは思いますが、とりあえず体験談と言う事でm(_ _)m

こだわらないのであれば、営業さんとご相談されてはいかがでしょう?
頑張ってもらえる可能性もあるかもしれません?

書込番号:15961944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件 3シリーズ セダン 2012年モデルの満足度4

2013/03/31 19:10(1年以上前)

車検討中です様情報ありがとうございます。
本日無事納車されました。少し走ってみて車載テレビありの生活に慣れてしまっているのを実感致しました。ディーゼル補助金が出るようなので安く着けられるよう営業さんと交渉してみます。

書込番号:15962203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

3シリーズ セダン 2012年モデル
BMW

3シリーズ セダン 2012年モデル

新車価格:399〜879万円

中古車価格:51〜370万円

3シリーズ セダン 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <424

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

3シリーズの中古車 (全4モデル/1,444物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング