86の新車
新車価格: 204〜648 万円 2012年4月6日発売〜2021年10月販売終了
中古車価格: 72〜520 万円 (1,446物件) 86 2012年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:86 2012年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > 86 2012年モデル
現在、安全装備が充実したSUVに乗っています。
そこから安全装備が全くない86に乗り換えた方はいらっしゃいますか?
やはり全車速クルコンがなかったり車線逸脱の警報機能、BSMがないなど後悔された方はいらっしゃいますか?
書込番号:23208052 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
後悔するような人はそもそもこの車選ばないだろ
書込番号:23208080 スマートフォンサイトからの書き込み
23点
その手の車に安全装備なんて無駄なだけ
書込番号:23208095 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
86ではなくBRZに乗ってます。
前車はBMアクセラに約6年乗ってました。
解ってて乗り換えたので安全装備等無くても後悔はしてません。
書込番号:23208110 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
私のクルマは被害軽減ブレーキも付いていませんが、全く不安はありません。
むしろ誤作動で予期せぬ急ブレーキとかの心配がない方が良いと思うくらいです。
しっかり前を見て真面目に運転していれば、余計な装備がなくても安全運転が可能です。(^^)
書込番号:23208128
5点
>!(^^)!!!さん
だいじょうぶ。車遊びはそんな単純じゃないです。
メーカーは、開発途上の安全装置を売り込もうとして、だいぶあおっているような気がしますが、こちらのあおりは違反ではない?
スポーツカーにプリクラッシュはあっても良いが、あとは無用でしょう。
書込番号:23208593
0点
>現在、安全装備が充実したSUVに乗っています
安全装備の有無なんかより、狭いだ視界が悪いだともっと違う所で
不満がいっぱい出そうな気がする。
86に限ったこっちゃないですが、この手の走りに特化することを
志向した車って、走ること以外を敢えて削ぎ落としてる面があって、
不便だったり不自由だったりすることを理解、許容する相応の覚悟が必要です。
なので、不満がでそうだな、なんて漠然と不安を感じて覚悟が
決まらないうちは、手を出さない方が無難ですよ。
書込番号:23208609
8点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > 86 2012年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2025/12/29 9:15:37 | |
| 11 | 2024/02/15 4:01:18 | |
| 3 | 2024/02/03 15:48:39 | |
| 0 | 2022/01/02 10:16:56 | |
| 4 | 2022/01/03 14:05:46 | |
| 8 | 2022/05/28 20:43:21 | |
| 14 | 2020/08/25 0:56:27 | |
| 8 | 2022/05/28 20:17:12 | |
| 35 | 2022/05/28 20:20:46 | |
| 3 | 2017/11/05 17:31:42 |
86の中古車 (1,446物件)
-
- 支払総額
- 141.0万円
- 車両価格
- 130.0万円
- 諸費用
- 11.0万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 18.4万km
-
86 GTリミテッド 黒半革シート/禁煙/ナビTV/Bluetooth/バックカメラ/HID/ETC/前席シートヒータ/DVD再生/CD録音/スマートキー/プッシュスタート/
- 支払総額
- 89.8万円
- 車両価格
- 82.0万円
- 諸費用
- 7.8万円
- 年式
- 2012年
- 走行距離
- 12.1万km
-
- 支払総額
- 255.2万円
- 車両価格
- 250.1万円
- 諸費用
- 5.1万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 1.9万km
-
- 支払総額
- 245.3万円
- 車両価格
- 235.9万円
- 諸費用
- 9.4万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 5.1万km
-
- 支払総額
- 280.0万円
- 車両価格
- 264.9万円
- 諸費用
- 15.1万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 1.9万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
29〜747万円
-
89〜975万円
-
728〜6328万円
-
39〜1887万円
-
36〜598万円
-
80〜1202万円
-
80〜494万円
-
89〜1046万円
-
137〜479万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















