『【会員価格】28500円!』のクチコミ掲示板

2012年 2月10日 発売

17-50mm F2.8 EX DC HSM [ペンタックス用]

ズーム全域でF2.8の大口径標準ズームレンズ

17-50mm F2.8 EX DC HSM [ペンタックス用] 製品画像

拡大

※画像はマウントが異なる場合がございます。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥82,800

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:17〜50mm 最大径x長さ:83.5x91.8mm 対応マウント:ペンタックスKマウント系 17-50mm F2.8 EX DC HSM [ペンタックス用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 17-50mm F2.8 EX DC HSM [ペンタックス用]の価格比較
  • 17-50mm F2.8 EX DC HSM [ペンタックス用]の中古価格比較
  • 17-50mm F2.8 EX DC HSM [ペンタックス用]の買取価格
  • 17-50mm F2.8 EX DC HSM [ペンタックス用]のスペック・仕様
  • 17-50mm F2.8 EX DC HSM [ペンタックス用]のレビュー
  • 17-50mm F2.8 EX DC HSM [ペンタックス用]のクチコミ
  • 17-50mm F2.8 EX DC HSM [ペンタックス用]の画像・動画
  • 17-50mm F2.8 EX DC HSM [ペンタックス用]のピックアップリスト
  • 17-50mm F2.8 EX DC HSM [ペンタックス用]のオークション

17-50mm F2.8 EX DC HSM [ペンタックス用]シグマ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 2月10日

  • 17-50mm F2.8 EX DC HSM [ペンタックス用]の価格比較
  • 17-50mm F2.8 EX DC HSM [ペンタックス用]の中古価格比較
  • 17-50mm F2.8 EX DC HSM [ペンタックス用]の買取価格
  • 17-50mm F2.8 EX DC HSM [ペンタックス用]のスペック・仕様
  • 17-50mm F2.8 EX DC HSM [ペンタックス用]のレビュー
  • 17-50mm F2.8 EX DC HSM [ペンタックス用]のクチコミ
  • 17-50mm F2.8 EX DC HSM [ペンタックス用]の画像・動画
  • 17-50mm F2.8 EX DC HSM [ペンタックス用]のピックアップリスト
  • 17-50mm F2.8 EX DC HSM [ペンタックス用]のオークション

『【会員価格】28500円!』 のクチコミ掲示板

RSS


「17-50mm F2.8 EX DC HSM [ペンタックス用]」のクチコミ掲示板に
17-50mm F2.8 EX DC HSM [ペンタックス用]を新規書き込み17-50mm F2.8 EX DC HSM [ペンタックス用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 【会員価格】28500円!

2013/10/05 12:13(1年以上前)


レンズ > シグマ > 17-50mm F2.8 EX DC HSM [ペンタックス用]

スレ主 nekokaeruさん
クチコミ投稿数:7件

みなさん、こんにちは。

先ほど覗いたら、大阪の八百富写真機店で会員価格28500円で予約を受け付けていました。
大阪で写真機店と言えば、八百富です。
10月下旬入荷予定らしいです。
詳しいことは、八百富写真機店のサイトを覗いて見てください。

書込番号:16668544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:69件

2013/10/10 22:20(1年以上前)

 大丸の地下にある八百富ですか?あそこで、標準ズームレンズを買いました。人物を撮るのに丁度良い明るいレンズが欲しいので、予約してみようかなぁ。

書込番号:16690023

ナイスクチコミ!0


スレ主 nekokaeruさん
クチコミ投稿数:7件

2013/10/11 08:17(1年以上前)

関西のジャック・ニコルソンさん、こんにちは。

そうです。JR大阪中央口の改札を右に出て階段を下りたところです。ちょっと分からないのですが、
ネット価格かもしれません。
10月下旬入荷予定ということなので、早くした方がいいかもしれませんね。

書込番号:16691327

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件

2013/10/14 21:53(1年以上前)

ありがとうございました。ただ、TAMURONのとどっちにしようかまだ決めかねてるんですよねぇ。

書込番号:16707205

ナイスクチコミ!1


スレ主 nekokaeruさん
クチコミ投稿数:7件

2013/10/15 09:04(1年以上前)

関西のジャック・ニコルソンさん、全く同じです(笑)
タムロンのA16を買うつもりだったのですが、これになっちゃいました。
早く新しい入荷が始まって欲しいものです。

書込番号:16708616

ナイスクチコミ!0


スレ主 nekokaeruさん
クチコミ投稿数:7件

2013/10/19 16:33(1年以上前)

八百富も入荷予定を11月以降に改めましたが、色々なカメラ屋のサイトを覗いても11月上旬などと、
どんどんずれ込んでいます。
ただ、海外のサイトを覗くと10月24日発売再開とはっきり記載されているところもありました。

SIGMAに問い合わせると、「現在のところ生産する予定は未定」だと言うことです。

書込番号:16726696

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:1件

2013/11/03 11:31(1年以上前)

機種不明
機種不明

朝日の出、K10D。

朝日の出、*ist DS2。

スレ主さん、皆さん、お早うございます。

 SIGMA DC 17-50 1:2.8 EX HSM をキタムラに8月22?日頃にお願いをして、直ぐに製造メーカーに手配をして10月06日に此方の地元の店舗で入手しました。
滑り込みセーフの感じでした、安く入手したのは製造しなくなる K01等のコントラストAFに正式には非対応なので、固体により良かったり良くなかったりする為にモデルチェンジする感じが強くします。

PENTAX Kマウントのレンズです。
 *朝日の出、K10D + SIGMA 17-50 1:2.8をF5.6で手持ち撮影。
 *朝日の出、*ist DS2 + SIGMA 17-50 1:2.8をF11で手持ち撮影。
です。
 之以前は、TAMRON A16 17-50 1:2.8 を使っていましたが、レンズ内に塵がたまったのと、焦点距離が適正に入るときと、17mm 24mm 等でとっても、45mmで撮ったようにワンパターンの数字が入る時とあり、故障と判断しました。
A16はもう手元にはありません。

書込番号:16788641

ナイスクチコミ!0


スレ主 nekokaeruさん
クチコミ投稿数:7件

2013/11/04 17:59(1年以上前)

おじん1612さん、はじめまして、こんばんは。

今までの書き込みを見てみると、夏の終わり頃に既に在庫がない話が出てるようですね。
おじん1612さんがレンズを手にいれたその前日10月5日に購入ボタンを押した途端に「入荷待ち」となりました。

結論から言いますと、SIGMA 17-70mmを購入して使っています。Contemporaryモデルというやつです。
カメラは、K100D Super→K−r→K-30(現在)と使ってきました。K100D っていいカメラだったなあと思います。
レンズはずっとM42マウントのものを使ってきました。50mmから55mmのものばかり使ってました。
そこで、17−50だと55mmに届かない。55mmを超えた世界を知らない、Contemporaryシリーズは新しいらしい、良さそうだ。と考え、17−70を購入しました。すみません(@@;)。

どちらも、今回在庫切れると年末あたりになるらしいです。

書込番号:16794478

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 17-50mm F2.8 EX DC HSM [ペンタックス用]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

17-50mm F2.8 EX DC HSM [ペンタックス用]
シグマ

17-50mm F2.8 EX DC HSM [ペンタックス用]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 2月10日

17-50mm F2.8 EX DC HSM [ペンタックス用]をお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング