『D800とツァイスで(その2)』のクチコミ掲示板

D800 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

最安価格(税込):

¥93,000

(前週価格なし) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥38,000 (10製品)


価格帯:¥93,000¥93,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:3680万画素(総画素)/3630万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:900g D800 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D800 ボディ の後に発売された製品D800 ボディとD810 ボディを比較する

D810 ボディ

D810 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 7月17日

タイプ:一眼レフ 画素数:3709万画素(総画素)/3635万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:880g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D800 ボディの価格比較
  • D800 ボディの中古価格比較
  • D800 ボディの買取価格
  • D800 ボディのスペック・仕様
  • D800 ボディの純正オプション
  • D800 ボディのレビュー
  • D800 ボディのクチコミ
  • D800 ボディの画像・動画
  • D800 ボディのピックアップリスト
  • D800 ボディのオークション

D800 ボディニコン

最安価格(税込):¥93,000 (前週価格なし) 発売日:2012年 3月22日

  • D800 ボディの価格比較
  • D800 ボディの中古価格比較
  • D800 ボディの買取価格
  • D800 ボディのスペック・仕様
  • D800 ボディの純正オプション
  • D800 ボディのレビュー
  • D800 ボディのクチコミ
  • D800 ボディの画像・動画
  • D800 ボディのピックアップリスト
  • D800 ボディのオークション


「D800 ボディ」のクチコミ掲示板に
D800 ボディを新規書き込みD800 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ95

返信13

お気に入りに追加

標準

D800とツァイスで(その2)

2012/03/29 18:59(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D800 ボディ

スレ主 very_psbさん
クチコミ投稿数:406件 BEHAVIOR 
当機種
当機種
当機種
当機種

色々遊んでます。
ファインダー内蔵の水準器やISOオートON/OFFとISO設定、ファインダー視野率100%が撮影していて凄く楽。
MFもそこそこやり易いので楽しめますね。
http://behavior.jp/index.php?e=1464

書込番号:14364318

ナイスクチコミ!9


返信する
スレ主 very_psbさん
クチコミ投稿数:406件 BEHAVIOR 

2012/03/29 19:00(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

白飛びも周辺減光残しもわざとです。

書込番号:14364327

ナイスクチコミ!5


スレ主 very_psbさん
クチコミ投稿数:406件 BEHAVIOR 

2012/03/29 19:03(1年以上前)

当機種
当機種

ボディのホールド感も文句無しです。
D3/D700からは色々進化していて、撮影していて楽しいですね。
高ISOでのノイズはLR4でISO6400くらいまでならなんとかなります(自分の場合)。
早くD4コーーーーイ!
http://behavior.jp/index.php?e=1464

書込番号:14364337

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:566件Goodアンサー獲得:3件

2012/03/29 19:21(1年以上前)

あいかわらずMakro Planar50はよさそうだ
買うかな

書込番号:14364426

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/29 23:07(1年以上前)

機種不明

私がD7000で撮影した方がシャープでしょ。

書込番号:14365660

ナイスクチコミ!3


スレ主 very_psbさん
クチコミ投稿数:406件 BEHAVIOR 

2012/03/29 23:42(1年以上前)

当機種

Carl Zeiss Makro Planar T* 2/50ZF.2

では、シャープな画像を(笑

#あまりガキガキは好きじゃないですが

書込番号:14365862

ナイスクチコミ!6


スレ主 very_psbさん
クチコミ投稿数:406件 BEHAVIOR 

2012/03/29 23:49(1年以上前)

当機種

Carl Zeiss Makro Planar T* 2/50ZF.2

ちょっとトリミングして拡大
これくらいの方がパっとみいいかな

書込番号:14365905

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/30 00:05(1年以上前)

時計内の45の文字にピンを採り、フロントボードのチルトで、全ピンにしてください。 3630万画素が生きるパンフォーカス画像を見せてくれないと。 好き嫌いの問題は関係ありませんから。

書込番号:14365990

ナイスクチコミ!8


スレ主 very_psbさん
クチコミ投稿数:406件 BEHAVIOR 

2012/03/30 00:10(1年以上前)


何様(笑)
最近こんな人ばっかだね。

書込番号:14366018

ナイスクチコミ!26


クチコミ投稿数:409件Goodアンサー獲得:5件 キャンプもいいよね!? 

2012/03/30 00:56(1年以上前)

画像もいいですがIWCのポルトギーゼも良いですね。青針がおしゃれです。この時計して、Makro Planar で写真撮っている様子も絵になりそうです。マクロも時計も欲しくなってきたー!!

書込番号:14366246

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2191件Goodアンサー獲得:129件

2012/03/30 01:14(1年以上前)

>時計内の45の文字にピンを採り、フロントボードのチルトで、全ピンにしてください。

このレンズでは無理だよ。中判レンズでも望遠系でないと無理。
大判レンズでないと事実上は無理だよ。
ここはD800とツァイスというスレだろう。

書込番号:14366313

ナイスクチコミ!10


20-26さん
クチコミ投稿数:300件

2012/03/30 08:55(1年以上前)

>very_psbさん
ラゴンちゃんさんは、とりあえず言ってみたかった用語やテクニック論を
連発したいだけの人みたいなので、生暖かく見守ってあげましょう。
なんちゃってww

書込番号:14366970

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:566件Goodアンサー獲得:3件

2012/03/30 13:55(1年以上前)

ラゴンちゃん、かわいい
傷つかないでこれからもがんばって
何事も勉強

で、サイト見たけど、Nikonとの比較おもろかった。サンキュー。
あと、ぜひついでに14-24とも比較してほしいんだけど。
おれはそこまで金がないんでw
ZF21 かどうか悩むね。
ちなみにおれもW203乗ってたけど、あれ電気系やばかったわ。w

書込番号:14367930

ナイスクチコミ!0


蝦夷狸さん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:11件

2012/03/30 23:03(1年以上前)

ラゴンちゃんさん

>私がD7000で撮影した方がシャープでしょ。
>時計内の45の文字にピンを採り、フロントボードのチルトで、全ピンにしてください。 3630万画素が生きるパンフォーカス画像を見せてくれないと。 好き嫌いの問題は関係ありませんから。

(≧∇≦)ブァッハハ!・・・・ 大笑い! 失礼 <(_ _)>ペコ しました。。。。。。
≪不勉強にもほどがある≫と言いたかったが・・・余りのピンボケ・アウトフォーカス状態に笑いが先行した。

≪私がD7000で撮影した方がシャープ≫と[無恥]をさらけ出し、≪D800とツァイス≫に≪フロントボードのチルト≫を要求するなんて[無知]の上塗りをしている凄さは、言語道断・抱腹絶倒・七転八倒 としか表現のしようが無い。


very_psbさん

>何様(笑)最近こんな人ばっかだね。

同感。せっかくの労作のスレに対し失礼極まる的外れのレスだ。
どういう訳かD800のスレには思いっきり勘違いのレスを書込む輩が目立つ。

書込番号:14370087

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D800 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D800 ボディ
ニコン

D800 ボディ

最安価格(税込):¥93,000発売日:2012年 3月22日 価格.comの安さの理由は?

D800 ボディをお気に入り製品に追加する <1552

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング