『価格COM在庫ありの安値が更新されてますね。』のクチコミ掲示板

D800 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥41,500 (25製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:3680万画素(総画素)/3630万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:900g D800 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D800 ボディ の後に発売された製品D800 ボディとD810 ボディを比較する

D810 ボディ

D810 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 7月17日

タイプ:一眼レフ 画素数:3709万画素(総画素)/3635万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:880g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D800 ボディの価格比較
  • D800 ボディの中古価格比較
  • D800 ボディの買取価格
  • D800 ボディのスペック・仕様
  • D800 ボディの純正オプション
  • D800 ボディのレビュー
  • D800 ボディのクチコミ
  • D800 ボディの画像・動画
  • D800 ボディのピックアップリスト
  • D800 ボディのオークション

D800 ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

  • D800 ボディの価格比較
  • D800 ボディの中古価格比較
  • D800 ボディの買取価格
  • D800 ボディのスペック・仕様
  • D800 ボディの純正オプション
  • D800 ボディのレビュー
  • D800 ボディのクチコミ
  • D800 ボディの画像・動画
  • D800 ボディのピックアップリスト
  • D800 ボディのオークション

『価格COM在庫ありの安値が更新されてますね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「D800 ボディ」のクチコミ掲示板に
D800 ボディを新規書き込みD800 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ59

返信22

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル一眼カメラ > ニコン > D800 ボディ

スレ主 桜吉さん
クチコミ投稿数:67件

価格COMの在庫ありのお店が上位に多くなっていますが、
注文待ちの人はまだ大勢いると思います。私はその一人ですが。。。

注文していて納期待ちの人は、その理由は何なんでしょうか?
 懇意にしているお店なので予約を取り消せない。
 急がないから、予約価格がもっと安いなど理由があると思います。
 
私は紅葉まちなので、まだ良いと思っていましたが北海道は
9月下旬から紅葉とwebで知り、ちょっと心配になっています。

書込番号:14880115

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2942件Goodアンサー獲得:178件 ☆彡 kiri G  

2012/07/31 20:08(1年以上前)


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:4件 D800 ボディのオーナーD800 ボディの満足度5

2012/07/31 20:35(1年以上前)

2ヶ月待ちで今週末に入手しました。この週末に店の予約待ちは一気に解消したとか。
どうやら大量入荷があったようで、ネットにも報告があります。店には山積みでした。
メーカーの生産体制が変わったのか、流通が変わったのか、興味があります。
予約待ち人数が少ないお店では、在庫販売も始まっているようで、このままの流通量だと
安くなる段階にあるのかもしれません。この辺りも大量流通の理由が不明なので不確実ですが。
私は懇意にしていたお店で予約しましたので、浮気ができなくて今回の状況には困惑しました。
予約していた値段では買いたくなかったので、できる限り安くして欲しいと言いました。
精一杯頑張って頂きましたが、今の感じだと来週末にはその価格よりも安くなりそうな予感です。
どんどん安くなるのか、また流通量が減少するのか、事情通の方は情報をお持ちでしょうか?

書込番号:14880255

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:527件Goodアンサー獲得:72件

2012/07/31 20:44(1年以上前)

キタムラでも在庫があったり、在庫はなくても予約は全部なくなったということです。
カメラ屋さんにも在庫はありましたし・・・
もう通常の供給量になるでしょうから、お金がある人は買えますね!!

書込番号:14880291

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:2件

2012/07/31 20:48(1年以上前)

夏のボーナスで買う人はすでに購入済みでしょうし、
USでのB&Hセールが終わったりとかで、在庫にだぶつきが
でてきたんですかね。
発売後4ヶ月という節目ですし、、、。

ちなみに5D3は相当値落ちしてますね。。。^^;

書込番号:14880316

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1115件Goodアンサー獲得:33件 D800 ボディのオーナーD800 ボディの満足度5

2012/07/31 20:56(1年以上前)

デジカメオンラインでも、先週迄は予約待ちの方が約70名いらっしゃった
そうですが、本日確認したら、D800ボディの予約待ちの方はゼロとの事でした。
今注文すると1週間以内に納品されるそうです。
流通量が急に増えたのは間違いありませんね。
これからどんどん安くなっていけば、またボディ沼になりそうです。
しかし、私はもう少し様子を見ます。※いつ迄耐えられるか?

書込番号:14880354

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:72件

2012/07/31 20:58(1年以上前)

5D3ユーザー5D3が値下がりしたと愚痴るんでしょうな。

書込番号:14880359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


CHANOMIZUさん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件 スイッチ・オフ 

2012/07/31 21:42(1年以上前)

夏の倫敦で必要な台数がさばききれた?
なのかと空想しております。
謎。

書込番号:14880593

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/31 21:51(1年以上前)

8月以降に発表される新機種の為に流通調整してたんじゃないですか

書込番号:14880642

ナイスクチコミ!2


スレ主 桜吉さん
クチコミ投稿数:67件

2012/07/31 21:54(1年以上前)

皆さん回答ありがとうございます。
私は安さに惹かれ、量販店注文です。7月上旬に納期確認したところ
9月から10月との回答で凹んでいました。
 と言うのも、量販店に注文する前にキタムラに注文していたのですが
 梅雨時は使わないので浮気してチェンジしてしまいました。少し後悔。
 (最初の注文から数えると3ヶ月待ちになります)

皆さんの回答から、理由ははっきりしませんが先週末あたりから
急に流通量が増えたようですね。オリンピックと同時期で何かあるのか?
D800Eもこの調子で納品が早くなればと思います。

本来はD800Eの板に書くべきでしょうが、価格が下がる傾向が出たので
期待をこめてD800に書かせてもらいました。

書込番号:14880656

ナイスクチコミ!0


スレ主 桜吉さん
クチコミ投稿数:67件

2012/07/31 22:12(1年以上前)

もーろくおじさんの言われる説に1票、いや2票。
 あまりにも急な展開なので、明らかに誰かが(メーカーしかないけど)
 出荷量を調整していたとしか思えませんね。
 理由は価格キープですか。。

 D600の発表かCANONの廉価版対応なのでしょうかね。
 あまりD800への影響は大きくは無いように思えますが
 買いやすくなって、今から購入予備軍が動き出すと思います。

書込番号:14880771

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2942件Goodアンサー獲得:178件 ☆彡 kiri G  

2012/07/31 22:33(1年以上前)

在庫過剰みたいなので

購入を控えれば 価格がどんどん下がるかもしれません

20万円以内になると良いですね!

書込番号:14880895

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3844件Goodアンサー獲得:247件

2012/07/31 22:49(1年以上前)

いきなり安くなりましたねえ。価格コムでも2日で1万円の値下がり。
とはいえ、発売後、4ヶ月値段がはりついていたことの方が異常なわけで・・。
量販店で22万8千円なんていう安値で予約された方もいましたから、少しずつそれに近づいていくのでしょうかね。

D800Eは今のところ値段は下がりませんが、販売台数が少ないことを考えると、D800Eも今後は値段は落ちつつも、緩やかに落ちていくという感じでしょうか。

書込番号:14880964

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:21件 D800 ボディの満足度5

2012/07/31 23:34(1年以上前)

これでD600の発表しても苦情は無さそうですね。

この調子でレンズの品薄も解消されると良いですね。

書込番号:14881188

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2118件Goodアンサー獲得:140件

2012/07/31 23:41(1年以上前)

今海外在住中ですが先日タイのバンコクでちらほらD800の在庫店が出てきましたので、日本共々海外も物が行き渡って来たのでは無いですかね、Eの方も在庫ありましたし。

価格の方は出だしの価格が割安感が有りますので、そんなに急にがくっと、下がる事は無いと思いますが

紅葉にお使いならお早めにお求めなられて、ボデイに慣れていざ本番と行きたいところですね。

書込番号:14881217

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3844件Goodアンサー獲得:247件

2012/07/31 23:50(1年以上前)

トピを間違えて書き込みましたが、改めて・・。

供給が急に安定したのはタイ生産に移行した結果ということはないでしょうかね。

書込番号:14881266

ナイスクチコミ!2


スレ主 桜吉さん
クチコミ投稿数:67件

2012/08/01 06:34(1年以上前)

2日で1万円値下がりなので、購入予備軍はもう少し様子を見ようと
思いますよね。(私は昨年レンズ購入でタイミングを逃しましたが)

D600発売と同時期くらいにキャッシュバックキャンペーンなんてないですかね。

海外では在庫の話が以前から出ていたので、海外のほうが税金のバックがあったり
保障以外はメリットが多そうで羨ましかったのですがいい傾向になりました。

タイ生産の想像は私も昨晩考えました。
私が購入するときに、メイドインタイランドになってないことを祈ります。
早く入手しましたって報告できると良いです。(今月期待ですね)

書込番号:14881889

ナイスクチコミ!1


attyan☆さん
クチコミ投稿数:2836件Goodアンサー獲得:69件 D800 ボディのオーナーD800 ボディの満足度4 PhotoColors 

2012/08/01 08:33(1年以上前)

ロンドンオリンピック絡みで、ヨーロッパへの供給を優先させていたので、オリンピックが開幕したら、落ち着きますと、販売店経由で、ニコンから聞いていましたが、その通りになったみたいですね。

おそらく、お盆にラインを組み替えるかもしれませんし、D600を近日中に発表して、D800はそこそこの値段でニコンは売り続けるつもりだとは思っています。

書込番号:14882140

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4444件Goodアンサー獲得:62件 D800 ボディのオーナーD800 ボディの満足度5

2012/08/01 09:47(1年以上前)


 オリンピックもさることながら、夏の需要が一段落したからかな?
また、この店内でも、ここにきて価格も急に下がっていますね。
これもすべて市場の反応なんでしょうが、株、為替と同じで
先を読むのは、本当に難しいものですね。(大汗

   >注文していて納期待ちの人は、その理由は何なんでしょうか?
   >懇意にしているお店なので予約を取り消せない。<
 自分の場合D800に関しては、「いつでも取り消し可」また「入荷時点で
価格が下がっていれば見直し」と、言うものでした。 (^^,

書込番号:14882358

Goodアンサーナイスクチコミ!3


en-zoさん
クチコミ投稿数:540件Goodアンサー獲得:12件

2012/08/01 16:09(1年以上前)

まだ、予約待ちの人が多いのに、在庫有りの店が増えて、価格が下がっていくって、変な感じですね。
D800が下がる→5D3も下がる→D800さらに下げる→5D3もさらに下げる、連鎖を繰り返す、値下げ競争の始まりですかね。

書込番号:14883471

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2012/08/01 16:31(1年以上前)

キヤノンは下げない。 ニコンは不明。 まだユーザーになったばかりなので・・。

たぶん、キヤノンは、秋に廉価版の一眼レフを出して対抗でしょう。対抗できる
かどうかはわかりませんけど。

予約と在庫の関係が変なのは、複数店に予約している人が多いからでは?
アメリカの通販でも在庫ありになっているので、国内は実質的には、はけ
ているような気がする。

なお、北海道のもみじは、大雪山あたりを除くと10月に入ってからが普通。
昨年の9月末に北海道に行ったけど、もみじはまだまだだった。9月は天気
も不安定だし。

今年はどうですかね。気温が一気に下がらないと紅葉しないようですから。
去年のもみじはどこも冴えなかった。

書込番号:14883530

ナイスクチコミ!1


スレ主 桜吉さん
クチコミ投稿数:67件

2012/08/02 21:04(1年以上前)

↑の口コミからも想像すると、キタムラやヤマダ、ケーズなど私も回りましたが、
注文しないとメーカーに発注しない。
内金または全額入れが必要だったり、キャンセル不可って量販店もありましたが、
高めキープ(需要過多)を見込みメーカーに注文を入れたお店が在庫を掃かせるため
急に価格を下げたみたいですね。でも焦って価格を下げる理由が何かある訳ですよね。
今からマウント変更を考えるような人は少ないと思いますから。

でも、何で急に出回ってきたかは謎ですね。オリンピック需要はD4と思いますので、
D4で確保していた共通部品(組み立て要因も含め)がD800に回ってきたのか
メーカーの思惑なのか。 
量販店は明らかに差別化されているようにも思えます。
安売りした所には後回しにして顧客に知らしめるためなのか、
はじめから、量販店との話があったか?

まーどうでも良いけど、私のカメラ納入湯の連絡来ないかな。

書込番号:14888380

ナイスクチコミ!0


スレ主 桜吉さん
クチコミ投稿数:67件

2012/08/02 21:28(1年以上前)

>まーどうでも良いけど、私のカメラ納入湯の連絡来ないかな。
 カメラはお湯には入りませんね。カメラ納入の連絡。。。


デジタル系さん
 北海道の紅葉情報ありがとうございます。
 やっぱり10月ですか。。。

 10月は仕事の関係で休みが取れるか分らず、9月にしようかと思っていましたが
 折角行って紅葉してなかったらショックだし。。。

 冬の北海道も写真を撮るには良いでしょうか、家内が寒がりでちょっと無理って
言われちゃいます。

書込番号:14888492

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D800 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D800 ボディ
ニコン

D800 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

D800 ボディをお気に入り製品に追加する <1556

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング