『本日注文』のクチコミ掲示板

D800E ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥62,600 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:3680万画素(総画素)/3630万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:900g D800E ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D800E ボディ の後に発売された製品D800E ボディとD810 ボディを比較する

D810 ボディ

D810 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 7月17日

タイプ:一眼レフ 画素数:3709万画素(総画素)/3635万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:880g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D800E ボディの価格比較
  • D800E ボディの中古価格比較
  • D800E ボディの買取価格
  • D800E ボディのスペック・仕様
  • D800E ボディの純正オプション
  • D800E ボディのレビュー
  • D800E ボディのクチコミ
  • D800E ボディの画像・動画
  • D800E ボディのピックアップリスト
  • D800E ボディのオークション

D800E ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 4月12日

  • D800E ボディの価格比較
  • D800E ボディの中古価格比較
  • D800E ボディの買取価格
  • D800E ボディのスペック・仕様
  • D800E ボディの純正オプション
  • D800E ボディのレビュー
  • D800E ボディのクチコミ
  • D800E ボディの画像・動画
  • D800E ボディのピックアップリスト
  • D800E ボディのオークション


「D800E ボディ」のクチコミ掲示板に
D800E ボディを新規書き込みD800E ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信18

お気に入りに追加

標準

初心者 本日注文

2013/02/02 18:03(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D800E ボディ

スレ主 emuenu87さん
クチコミ投稿数:11件

本日下記の構成で注文しました。
1週間後が楽しみです。

D800E
AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED
SANDISK Extreme Pro 64GB

書込番号:15706810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:967件Goodアンサー獲得:17件 魔術師独白 

2013/02/02 18:07(1年以上前)

購入おめでとうございます。

良いカメラですので、撮影楽しんで下さい。

書込番号:15706835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:586件Goodアンサー獲得:8件

2013/02/02 18:27(1年以上前)

ちなみに、おいくらでしたか?

私は、発売後注文、3ヶ月まちで\313,000.-(ボディのみ)でした。

書込番号:15706935

ナイスクチコミ!0


スレ主 emuenu87さん
クチコミ投稿数:11件

2013/02/02 18:39(1年以上前)

ありがとうございます。
下手な写真を沢山撮ろうと思います。

書込番号:15706998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 emuenu87さん
クチコミ投稿数:11件

2013/02/02 18:46(1年以上前)

あんそくさくさんへ
金額は合計で333,000円でした。
詳細は書けないので、すみません。

一つ前の書き込みは、ナニワのwarlockさん宛てです。
慣れて無くてすみません。

書込番号:15707029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:344件Goodアンサー獲得:2件

2013/02/02 18:57(1年以上前)

レンズのチョイスが渋くて良いですね。

書込番号:15707076

ナイスクチコミ!2


スレ主 emuenu87さん
クチコミ投稿数:11件

2013/02/02 19:12(1年以上前)

>本多 篤人さん
そうですか。ありがとうございます。
主に風景撮りなんですが、飼い犬のアップ等を撮ろうと思って選択した次第です。

書込番号:15707146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:586件Goodアンサー獲得:8件

2013/02/02 19:24(1年以上前)

すごい!安いですね。

ご回答ありがとうございます。(礼)

書込番号:15707192

ナイスクチコミ!1


スレ主 emuenu87さん
クチコミ投稿数:11件

2013/02/02 19:27(1年以上前)

>あんそくさくさん
はい。
何時もお世話に成ってるお店で、頑張ってくれました。十分に納得の金額です。

書込番号:15707200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1592件Goodアンサー獲得:54件

2013/02/02 20:00(1年以上前)

AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDはBESTじゃないですか(^O^)

あ、私も64GB入れてますが毎日PCに移動するので持て余してました。

書込番号:15707333

ナイスクチコミ!2


スレ主 emuenu87さん
クチコミ投稿数:11件

2013/02/02 20:07(1年以上前)

>大家のおっさんさん
105mmと迷ったんですが、自分の使用状況だと60が無難と感じての選択です。

PCへの移動は、無精の自分は週1程度なので64をチョイスです。128はまだまだお高いですしね。

書込番号:15707370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:302件Goodアンサー獲得:2件

2013/02/03 22:23(1年以上前)

自分も仲間入り!うれしくって、、、今日注文したので、1日年下です。
まだレンズがありませんが、自分も60mmと105mmで悩んでいて、、、選択を楽しんでいます。
いつかお互い画像アップしましょうね。

書込番号:15713659

ナイスクチコミ!2


スレ主 emuenu87さん
クチコミ投稿数:11件

2013/02/04 23:01(1年以上前)

>おさるオサルさん
そうですね。
失敗を恐れず、沢山撮りましょう。
俺は超広角ズームで、楽しく悩んでます。

書込番号:15718644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 emuenu87さん
クチコミ投稿数:11件

2013/02/07 17:26(1年以上前)

本日、商品を受け取って来ました。
只今マニュアルを読んで、設定してます。

追加で以下の商品を購入し、本体及びレンズに延長保証を付け、合計37万となりました。
今週末にワンコと散歩がてら、撮りに行って来ます。

追加商品
・ケンコー 62S Zeta EX C-PL
・SANDISK SDSDXPA-064G-J35 [64GB]
・HAKUBA カメラジャケットMM
・HAKUBA 液晶保護フィルム
・本体、レンズ延長保証

書込番号:15730358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 emuenu87さん
クチコミ投稿数:11件

2013/02/08 19:08(1年以上前)

機種不明
機種不明

試し撮り1

試し撮り2

下手でしょうもない写真ですが、試し撮りしたので載せてみます。
初めての掲載なので、やり方解ってないですが…
iPadで適当にトリミングしてます。

書込番号:15735095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:302件Goodアンサー獲得:2件

2013/02/09 23:43(1年以上前)

さっそくの画像UP、うらやましい、自分も撮影したいです。
自分の800Eまだ来ないんです、注文してから1週も過ぎたのに〜

実は自分も広角ズームを検討していたのでが、、、高額になるのでやめました。
昨日シグマ20mm F1.8 EX DG ASPHERICAL RFを注文しました。
これが最初のレンズになります、早く来ないかな(^^)

ついでにフィルターと現像ソフトのNX2も注文しました、ホント若葉マークです。
さらに純正の50mmF1.8やマクロ105mmを狙っています。
emuenu87さんは60mmマクロの次に何を狙ってます?やっぱり広角ズームに決めましたか?


書込番号:15741220

ナイスクチコミ!1


スレ主 emuenu87さん
クチコミ投稿数:11件

2013/02/10 00:40(1年以上前)

>おさるオサルさん
適当にトリミングした、下手な写真ですけどね。

そうですか、まだ届きませんか。
でも、待つのも楽しみの1つですね。
俺のは注文から5日で入荷でした。以外と早かったです。

レンズは純正で揃える予定です。
現在物色中のレンズは
・AF-S NIKKOR 16-35mm f/4GEDVR
又は、AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.54.5G ED
・AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8GED
・AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G EDVR⇒旧型の入れ替えで考え中
・AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8GED VR II
又は、AF-S NIKKOR 70-200mmf/4G ED VR
・AF-S VR Micro-Nikkor 105mmf/2.8G IF-ED辺りです。

後は、スピードライトSB-700かSB-910。
基本的には、D700で使用していた物の入れ替えって感じです。
ソフトは以前、SILKYPIXを使っていたのですが、価格の安いLRと純正のNXで迷い中です。
試用版で試して使い勝手の良い方にしようと思ってます。

それともう1つ、ニコ1のV1の導入を検討してます。
ホントに物欲は尽きません…

書込番号:15741490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


RED BOXさん
クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:23件

2013/02/10 01:13(1年以上前)

emuenu87さん

購入おめでとうです
ワンちゃん可愛いですね

>現在物色中のレンズは…
ゲーェそれ、ぜーんぶ一度に揃えるんじゃないよね…ね
そんな事されたらチマチマ考えてる俺…マジ凹む

自分はとりあえず16-35mm f/4GEDVRとシグマ35mmf1.4目標です(あくまで目標…目標…)


ワンちゃんと、いい景色たくさん撮れたらいいですね

書込番号:15741615

ナイスクチコミ!1


スレ主 emuenu87さん
クチコミ投稿数:11件

2013/02/10 15:15(1年以上前)

>RED BOXさん
ありがとうございます。
被写体はワンコと風景だけなのでたいした写真は撮れないですけど、楽しみたいと思います。

レンズはゆっくりと集める予定で、
夏頃迄に16-35か18-35を購入予定です。
流石に纏めては無理ですからね。
今回の購入でへそくりが底をついたので…
当分は60Microと旧24-120、50/1.4のみです。
V1は今月中に購入予定ですが。

RED BOXさんも楽しんで下さいね。

書込番号:15743878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D800E ボディ
ニコン

D800E ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月12日

D800E ボディをお気に入り製品に追加する <822

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング