『現場のキャノンの販売員はかわいそうです。』のクチコミ掲示板

2012年 9月 6日 発売

EF24-70mm F2.8L II USM

  • プロ向けである「L(Luxury)レンズ」に属する、キヤノン製一眼レフカメラ用の標準ズームレンズ。
  • 「EF24-70mm F2.8L USM」(2002年9月発売)の後継機で、全面的な見直しにより、ズーム全域と画面全域での画質が向上。
  • 従来機種から約15%軽量化し、マウント部など各所に防塵・防滴構造を採用するなど、操作性や信頼性も高めている。
最安価格(税込):

¥211,500

(前週比:-340円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥211,500

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥92,000 (19製品)


価格帯:¥211,500¥277,000 (27店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:24〜70mm 最大径x長さ:88.5x113mm 重量:805g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF24-70mm F2.8L II USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF24-70mm F2.8L II USMの価格比較
  • EF24-70mm F2.8L II USMの中古価格比較
  • EF24-70mm F2.8L II USMの買取価格
  • EF24-70mm F2.8L II USMのスペック・仕様
  • EF24-70mm F2.8L II USMのレビュー
  • EF24-70mm F2.8L II USMのクチコミ
  • EF24-70mm F2.8L II USMの画像・動画
  • EF24-70mm F2.8L II USMのピックアップリスト
  • EF24-70mm F2.8L II USMのオークション

EF24-70mm F2.8L II USMCANON

最安価格(税込):¥211,500 (前週比:-340円↓) 発売日:2012年 9月 6日

  • EF24-70mm F2.8L II USMの価格比較
  • EF24-70mm F2.8L II USMの中古価格比較
  • EF24-70mm F2.8L II USMの買取価格
  • EF24-70mm F2.8L II USMのスペック・仕様
  • EF24-70mm F2.8L II USMのレビュー
  • EF24-70mm F2.8L II USMのクチコミ
  • EF24-70mm F2.8L II USMの画像・動画
  • EF24-70mm F2.8L II USMのピックアップリスト
  • EF24-70mm F2.8L II USMのオークション

『現場のキャノンの販売員はかわいそうです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF24-70mm F2.8L II USM」のクチコミ掲示板に
EF24-70mm F2.8L II USMを新規書き込みEF24-70mm F2.8L II USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信14

お気に入りに追加

標準

レンズ > CANON > EF24-70mm F2.8L II USM

スレ主 柚子蟹さん
クチコミ投稿数:151件

発売延期の情報を聞いて有名大手家電量販店2社に電話で確認をしました。

A社 7月上旬発売予定も知らなかった。

B社 キヤノンの販売員がキヤノン本社に確認を取り、9月中旬に発売との話を聞きました。

とのことでした。

現場の販売員さんは何も知らされていなかったようですね。ヘビーユーザーの方々から激しいクレームが直にくると思うので、身から出たさびとは言えかわいそうです。

ちなみにキヤノンの製品情報センターに9月上旬のことを聞いたら

「7月上旬の販売になります」

との回答でした。

ちなみにこの情報はまだ発表前の情報だとのことです。近々発表になるんではないでしょうか。今回の情報流出事件は量販店の関係者が故意に予約した人に情報を流したんでしょうね。量販店のささやかな抵抗だったのでしょうか?

まあ、発売延期ということは確定なのとりあえず今回のボーナスを貯蓄と撮影の活動費に回したいと思います。もしかしたら、5DVやタムロンの24−70を買う可能性もありますが(笑)

書込番号:14758567

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/03 19:45(1年以上前)

いつからこんなに「糞キヤノン」におちぶれたのか?
おかしいでしょ?

EOS 620から、キヤノンしか使ったことはないので、
いまさらニコンとかいけない。
しっかりしてくれよ!

書込番号:14758610

ナイスクチコミ!11


スレ主 柚子蟹さん
クチコミ投稿数:151件

2012/07/03 19:46(1年以上前)

ちなみにコールセンターのお姉さんは

「おっさしください」

が口癖でした。

書込番号:14758615

ナイスクチコミ!1


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2012/07/03 20:12(1年以上前)

Canonの事情も接してやればいかがでしょうか?

発売延期くらいゆるしてやりましょうよ。

書込番号:14758728

ナイスクチコミ!3


飛ぶ男さん
クチコミ投稿数:1021件Goodアンサー獲得:27件 ぴょん太写真館 

2012/07/03 20:16(1年以上前)

>「おっさしください」

おさっしください ではなく
おっさしください なんですね。

キヤノンの内情おっさしいたしました。

皆さんがUPしてくださる作例で今月はタムロンとの比較ができると期待していたんですが残念です。

書込番号:14758750

ナイスクチコミ!0


スレ主 柚子蟹さん
クチコミ投稿数:151件

2012/07/03 20:17(1年以上前)

僕は怒っている訳ではないですよ。

書込番号:14758755

ナイスクチコミ!0


スレ主 柚子蟹さん
クチコミ投稿数:151件

2012/07/03 20:19(1年以上前)

飛ぶ男さん
打ち間違いでした!!

僕も行きつけのヨドバシの店員さんにレンズについての説明をしてもらうのは楽しみしていたので残念です…

書込番号:14758773

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2012/07/03 21:49(1年以上前)

販売は7月でも、各店舗で・・・カメラ専門店のどれだけが自主的に仕入れるのだろうか?家電店レベルだと注文でも受けない限りは仕入れないレンズでは?

書込番号:14759312

ナイスクチコミ!0


スレ主 柚子蟹さん
クチコミ投稿数:151件

2012/07/03 21:54(1年以上前)

カメカメポッポさん

いちおう語尾三文字が「カメラ」とつく家電量販店でききました!!

書込番号:14759343

ナイスクチコミ!1


CROPPFさん
クチコミ投稿数:14件

2012/07/03 21:58(1年以上前)

最近は、Yカメラの店員さんより詳しくなってしまって、お店に遊びに行くのもご無沙汰です。

さて、観音様へもの申す。

自ら公表した発売予定日、守れなくて恥ずかしくありません。
社員がノルマ果たせなかったら、会社は潰れますよ。

ショップの方が、発売延期をはっきりと言えない様子。
情報はきっちり管理して、はっきり出さないと。
ちょい出しはいけません。
一件流した時点で、HPは書き換えること。

発売遅らしても、メリットはありません。
恥の上塗りしないよう、襟を正しなさい。

ひょっとして、800(E)に足掬われて、
混乱しているのかな

書込番号:14759368

ナイスクチコミ!3


スレ主 柚子蟹さん
クチコミ投稿数:151件

2012/07/03 22:09(1年以上前)

確かに企業としてどうなのかと問われると疑問がありますね。

僕はYカメラの店員さんよりも知識ないのでいくのは楽しいです!!

9月まで待ちましょう!!

書込番号:14759439

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2012/07/03 22:58(1年以上前)

Yカメラは商品が豊富で、見ているだけで楽しくなります(^_^)/

書込番号:14759761

ナイスクチコミ!2


majimnさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/04 08:56(1年以上前)

う〜ん、なんだかな〜って感じです。(^^;
企業体質ってやつですかね? 今流行りの。。。

既に乗り換え資金造成の為に旧レンズを整理してしまった方はお気の毒です。
この夏はこの画角が欠落した状態で乗り切るか、他メーカーへ行くか・・

それに現場の皆さんもこれから恐怖のクレーム対応に追われるのでしょうか。
こちらもお気の毒です。

既にリークされてるのですから、さっさと正式発表してちゃんと理由を説明
してほしいものです。

書込番号:14761132

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29702件Goodアンサー獲得:1648件

2012/07/04 09:20(1年以上前)

ここまで繰り返されると発売予定日って何を基準に出しているんだろう

特に裏づけがなく”この頃販売できたらいいな”とかですかね

”未定”とか”夏頃”とかじゃないですかね

○月○日と発表するからにはその日に販売できる事がほぼ確実な場合では・・・

無い物(できていない物)をさも有るかのように発表するのってどうなんだろう

1DXも24−70も変!

無理している感がにじみ出て好感もてません

ちなみにキャノンユーザーです



書込番号:14761191

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2012/07/04 11:50(1年以上前)

>最近は、Yカメラの店員さんより詳しくなってしまって

わざと知らないふりして客の優越感をくすぐると言う接客方も有るからね「いや〜流石です。勉強になります!」とか…。後、店頭でいじくり倒して、買わない客には無駄に情報は与えないみたいな…察してあげてよ (笑
あ、間違えた!接してあげてよ(爆

書込番号:14761588

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EF24-70mm F2.8L II USM
CANON

EF24-70mm F2.8L II USM

最安価格(税込):¥211,500発売日:2012年 9月 6日 価格.comの安さの理由は?

EF24-70mm F2.8L II USMをお気に入り製品に追加する <2409

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング