『物欲に・・・負けて・・・』のクチコミ掲示板

2012年 9月 6日 発売

EF24-70mm F2.8L II USM

  • プロ向けである「L(Luxury)レンズ」に属する、キヤノン製一眼レフカメラ用の標準ズームレンズ。
  • 「EF24-70mm F2.8L USM」(2002年9月発売)の後継機で、全面的な見直しにより、ズーム全域と画面全域での画質が向上。
  • 従来機種から約15%軽量化し、マウント部など各所に防塵・防滴構造を採用するなど、操作性や信頼性も高めている。
最安価格(税込):

¥218,230

(前週比:+6,730円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥92,000 (29製品)


価格帯:¥218,230¥277,000 (24店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:24〜70mm 最大径x長さ:88.5x113mm 重量:805g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF24-70mm F2.8L II USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF24-70mm F2.8L II USMの価格比較
  • EF24-70mm F2.8L II USMの中古価格比較
  • EF24-70mm F2.8L II USMの買取価格
  • EF24-70mm F2.8L II USMのスペック・仕様
  • EF24-70mm F2.8L II USMのレビュー
  • EF24-70mm F2.8L II USMのクチコミ
  • EF24-70mm F2.8L II USMの画像・動画
  • EF24-70mm F2.8L II USMのピックアップリスト
  • EF24-70mm F2.8L II USMのオークション

EF24-70mm F2.8L II USMCANON

最安価格(税込):¥218,230 (前週比:+6,730円↑) 発売日:2012年 9月 6日

  • EF24-70mm F2.8L II USMの価格比較
  • EF24-70mm F2.8L II USMの中古価格比較
  • EF24-70mm F2.8L II USMの買取価格
  • EF24-70mm F2.8L II USMのスペック・仕様
  • EF24-70mm F2.8L II USMのレビュー
  • EF24-70mm F2.8L II USMのクチコミ
  • EF24-70mm F2.8L II USMの画像・動画
  • EF24-70mm F2.8L II USMのピックアップリスト
  • EF24-70mm F2.8L II USMのオークション

『物欲に・・・負けて・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF24-70mm F2.8L II USM」のクチコミ掲示板に
EF24-70mm F2.8L II USMを新規書き込みEF24-70mm F2.8L II USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ65

返信15

お気に入りに追加

標準

物欲に・・・負けて・・・

2016/04/24 23:28(1年以上前)


レンズ > CANON > EF24-70mm F2.8L II USM

スレ主 SC-Zさん
クチコミ投稿数:438件
当機種
当機種
当機種
当機種

飼い犬

庭に咲いてた花を

ダンボー

ケーキ

物欲に負けて購入しました。
元々はEF24-70mm F4の解像度に不満があり なんとなくEF24-70mm F2.8が気になっていました。

先の航空ショーでブルーインパルスを純正100-400Uで撮影した時に機体をもっと大きく撮りたいと思い
カメラ屋でシグマの150-600cかsの購入相談をしたら『純正100-400Uを持っているならシグマを購入するより
1.4エクステンダーを付けた方が良い』と言われ そちらを購入するか悩みつつエクステンダーで済むなら
思いの外お小遣いが浮くので冷かしにEF24-70mm F2.8の価格を聞くと価格.comの最安より数千円安い価格を
提示されました。
その場は何とか我慢して帰宅、1週間我慢しましたが押し寄せる物欲には勝てず轟沈して
EF24-70mm F2.8と1.4エクステンダーを購入してきました。
元々撮影の腕がありませんがちょっと試し撮りを・・・
当たり前ですがF4に比べてボケますね、解像度も開放からいい感じでした
ボクには宝の持ち腐れですが子供の撮影から趣味の車撮影まで重宝しそうないいレンズです。

書込番号:19817337

ナイスクチコミ!18


返信する
クチコミ投稿数:1585件Goodアンサー獲得:61件

2016/04/24 23:42(1年以上前)

別機種

お祝いのお花を!!!(笑)

SC-Zさん
EF24-70F2.8L IIのご購入おめでとうございます♪
ついに禁断のレンズに手を出してしまいましたね!!

ご存知のように自分も一月前に手を出しました(笑)
おかげでEF35F2 ISの出番が激減してしまいました♪

大三元レンズと言われているのが分かりました(笑)

書込番号:19817380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3668件Goodアンサー獲得:70件

2016/04/24 23:44(1年以上前)

ご購入おめでとうございます\(^o^)/

私も欲しいですが手が出ません\(^o^)/

書込番号:19817389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1585件Goodアンサー獲得:61件

2016/04/24 23:45(1年以上前)

当機種

こちらです;^_^A

あっ!!!

写真間違えた!!

書込番号:19817391

ナイスクチコミ!4


スレ主 SC-Zさん
クチコミ投稿数:438件

2016/04/25 03:18(1年以上前)

>カメキューさん
ありがとうございます^^
カメキューさんの書き込みを見てさらに気になってしまいまして(笑)
比較的近い物を撮る時は50mmF1.8等を使っていましたが
このレンズ使いはじめたらもう出番が・・・
大三元レンズ、超広角の16-35mmはF4の方でいいかなと思ってます^^

書込番号:19817660

ナイスクチコミ!3


スレ主 SC-Zさん
クチコミ投稿数:438件

2016/04/25 03:23(1年以上前)

>☆ME☆さん
ありがとうございます^^
☆ME☆さんも何れ我慢できなくなり購入する事に・・・なるのをお待ちしております!
F4の下取り価格もかなり良いので実質11万ほどで購入可能でした。
手放すのが何となく惜しかったので手放さずF4はまだ手元にありますが
使う機会が無さそうです・・・

書込番号:19817663

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2442件Goodアンサー獲得:54件 EF24-70mm F2.8L II USMのオーナーEF24-70mm F2.8L II USMの満足度5

2016/04/25 07:44(1年以上前)

>SC-Zさん、おめでとうございます。

 やはり、ポートレートを撮るにはこれが必要です。
つぎは70-200 F2.8でしょうか(^^)

書込番号:19817828

ナイスクチコミ!3


春菊天さん
クチコミ投稿数:547件Goodアンサー獲得:56件 EF24-70mm F2.8L II USMの満足度5

2016/04/25 08:50(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

良いレンズですよね。

書込番号:19817938

ナイスクチコミ!6


虎819さん
クチコミ投稿数:3027件Goodアンサー獲得:145件

2016/04/25 18:10(1年以上前)

>SC-Zさん

こんにちは。
ご購入おめでとうございます。

物欲?良いじゃないですか!
欲しい物を手に入れる喜びは最高な気分じゃないですか?

これからの撮影が益々、楽しみになりますね♪

書込番号:19818957

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1995件Goodアンサー獲得:28件

2016/04/25 22:08(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

トリミングしてます

SC-Zさん

ご購入おめでとうございます〜

物欲は満たされる(購入出来る)内は、どんどん満たしましょう〜(笑


書込番号:19819665

ナイスクチコミ!2


スレ主 SC-Zさん
クチコミ投稿数:438件

2016/04/26 06:18(1年以上前)

>佐藤光彦さん
ありがとうございます^^
ポートレートにもチャレンジしたいですね。
モーターショーのおねーさんを撮影した時は
タイミングが難しく苦労しましたが・・・
実は70-200 F2.8は所有していてかなり重宝してます。
お陰で135mmF2の出番が(笑)

書込番号:19820391

ナイスクチコミ!1


スレ主 SC-Zさん
クチコミ投稿数:438件

2016/04/26 06:23(1年以上前)

>春菊天さん
レンズの値段に圧されてるのもありますが
使ってみると素晴らしいですね^^
あとは腕とセンスを・・・笑

書込番号:19820393

ナイスクチコミ!1


スレ主 SC-Zさん
クチコミ投稿数:438件

2016/04/26 06:30(1年以上前)

>虎819さん
ありがとうございます^^
そうですね、購入して箱を空ける瞬間、カメラに付ける瞬間、一枚目を撮る瞬間
あのドキドキ感はたまりませんね(笑)
そして他の方の様な素晴らしい写真が中々撮れない難しさ(;´Д`)

書込番号:19820402

ナイスクチコミ!2


スレ主 SC-Zさん
クチコミ投稿数:438件

2016/04/26 06:36(1年以上前)

>スノーチャンさん
ありがとうございます^^
物欲・・・
70-200mm F2.8を購入した時もう満足!と思ったのに
次が気になってしまうんですよね・・・
今度こそ大丈夫!と思うと新型が出たり(笑)
5DWが怖い・・・

書込番号:19820411

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1585件Goodアンサー獲得:61件

2016/04/26 15:16(1年以上前)

当機種
当機種

何気に撮ったけど、いいですね!!!(笑)

ツツジですo(^▽^)o

SC-Zさん
16-35mmF2.8Lの新型の噂もありますから御用心してください!!!(笑)
5D4は自分も気になってます(≧∇≦)

書込番号:19821368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 SC-Zさん
クチコミ投稿数:438件

2016/04/26 23:05(1年以上前)

別機種
当機種
当機種

16-35mmはF4必要十分!(笑)

食べ物を撮るのは難しいですね。

珍しい形だけど何の花だろう?

>カメキューさん
16-35mmF2.8LよりF4の方が画質良いみたいですしそろそろリニューアルかもしれませんね、
でも絞って使うことの多い超広角!F4で十分と言い聞かせます(笑)
良いレンズを所有すると・・・良いボディが気になってきますよね、
数年後には1DXUが気になる様になってしまうのでしょうか?(笑)

書込番号:19822601

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EF24-70mm F2.8L II USM
CANON

EF24-70mm F2.8L II USM

最安価格(税込):¥218,230発売日:2012年 9月 6日 価格.comの安さの理由は?

EF24-70mm F2.8L II USMをお気に入り製品に追加する <2409

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング