『三重県&静岡県の在庫&価格情報教えてください』のクチコミ掲示板

2012年 3月 9日 発売

スマートビエラ TH-P42GT5 [42インチ]

無線LANを内蔵したプラズマテレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1920x1080 録画機能:外付けHDD 3Dテレビ:○ HDMI:3端子 スマートビエラ TH-P42GT5 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スマートビエラ TH-P42GT5 [42インチ]の価格比較
  • スマートビエラ TH-P42GT5 [42インチ]のスペック・仕様
  • スマートビエラ TH-P42GT5 [42インチ]の純正オプション
  • スマートビエラ TH-P42GT5 [42インチ]のレビュー
  • スマートビエラ TH-P42GT5 [42インチ]のクチコミ
  • スマートビエラ TH-P42GT5 [42インチ]の画像・動画
  • スマートビエラ TH-P42GT5 [42インチ]のピックアップリスト
  • スマートビエラ TH-P42GT5 [42インチ]のオークション

スマートビエラ TH-P42GT5 [42インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月 9日

  • スマートビエラ TH-P42GT5 [42インチ]の価格比較
  • スマートビエラ TH-P42GT5 [42インチ]のスペック・仕様
  • スマートビエラ TH-P42GT5 [42インチ]の純正オプション
  • スマートビエラ TH-P42GT5 [42インチ]のレビュー
  • スマートビエラ TH-P42GT5 [42インチ]のクチコミ
  • スマートビエラ TH-P42GT5 [42インチ]の画像・動画
  • スマートビエラ TH-P42GT5 [42インチ]のピックアップリスト
  • スマートビエラ TH-P42GT5 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > スマートビエラ TH-P42GT5 [42インチ]

『三重県&静岡県の在庫&価格情報教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートビエラ TH-P42GT5 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
スマートビエラ TH-P42GT5 [42インチ]を新規書き込みスマートビエラ TH-P42GT5 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

プラズマテレビ > パナソニック > スマートビエラ TH-P42GT5 [42インチ]

スレ主 TITISさん
クチコミ投稿数:29件

最後のプラズマテレビなりそうなので、購入しようと思ってます。実家帰ってきて地元静岡の量販は全滅でして、三重県で、捜してるのですが、ないですね〜意外と関西圏高めかな?_?ジョ○シンの通販だと¥89800+リサイクル&設置料金かかるし〜ヤマ●の通販ならバッチリナノデスガ・・・東日本限定商品で、三重県は配送してもらえないし・・・けど、欲しいので、どなたか情報ありましたらお願いします。

書込番号:15931536

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2013/03/24 13:03(1年以上前)

> ジョ○シン

>ヤマ●

何故隠す?

口コミ規約にも書かれていますが、無意味な伏せ字はなるべく遠慮して下さい。

書込番号:15931714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1420件Goodアンサー獲得:96件

2013/03/24 18:52(1年以上前)

こんばんは。

2013年モデルは発売されるので大丈夫です。
多分ですけど。

ただラインナップは、どうなるかは分かりません。

42インチは無くなる可能性が高いです。

欲しいなら急いだ方がいいと思います。
この機種も生産終了していて、流通在庫のみの可能性が高いと思います。

とにかく急いだ方がいいですよ。

書込番号:15933014

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1420件Goodアンサー獲得:96件

2013/03/24 18:59(1年以上前)

パナソニックのサイトを見たら生産終了してました。
流通在庫のみが確定です。

本気で急いだ方がいいですよ。

ジョーシンは延長保証にも加入出来るし、いいと思いますよ。

書込番号:15933045

Goodアンサーナイスクチコミ!1


sonic7733さん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/24 22:08(1年以上前)

私も最後の国産プラズマという噂に反応し、昨日購入しました。
私は中国地方在住ですが、購入したのは街の電気屋さん(知人のPanasonicショップ)でした。
情報通りメーカー生産はなく在庫のラスト1台をゲットしました。
近隣の量販店ではエディオン系列は全滅、ヤマダに1台展示品があり、99800での表示でした。
私は知人を値切り何とか98000+3Dグラスを2つ+BD-Rディスク10枚・非売品の3DBlu-Ray映画を2本付けてもらいまして、それなりに満足しています。
そのショップの情報では、「家庭用プラズマの自社生産はしない、今後の家庭用プラズマTVは他社パネルを搭載?で50インチ以上の大型のみを販売し、42インチプラズマは間違いなく本モデルで国内販売は最終モデルと思う。」との事でした。
スポーツ系番組を見る機会が多いので、液晶の残像が気に入らず今まで約13年間三菱の29型ブラウン管で頑張りましたが、タイミング的にラストチャンスと思い衝動買いしてしまいました。
本サイトでも少しづつ値上がりしてますし、プラズマにこだわられるのであれば、多少の金額は目を瞑り購入された方が良いかと思います。
案外、街の電気屋さんも頑張ってくれる場合があります。一度ご近所のPanasonicショップを回られてみては如何でしょうか?
量販店で買うのとはまた違った喜びもあるかもしれません・・・

書込番号:15933967

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1420件Goodアンサー獲得:96件

2013/03/24 22:28(1年以上前)

液晶ビエラとプラズマビエラの情報が混ざってますね。

液晶は全部LGパネルになるそうですがプラズマパネルは国産のみです。

サムスンから供給なんて無いですよ。

42インチは無くなる可能性は高いですね。

残念ですね。

書込番号:15934090

ナイスクチコミ!1


スレ主 TITISさん
クチコミ投稿数:29件

2013/03/24 22:53(1年以上前)

 返信ありがとうございます。買いたい時が買い替えどき〜♪ですね。ジョーシンの¥89800は、お得なんですね〜水曜日、有給とったので、もうちょっと行動してみて考えてみたいと思います。ヤマダ電機さん、通販価格を西日本価格と東日本価格統一してよ〜いつもTVは、高く買ってたんで、イオン、ケーズ、エディオンと名古屋周辺と頑張ってみます。みなさまありがとうございました

書込番号:15934241

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1420件Goodアンサー獲得:96件

2013/03/25 02:42(1年以上前)

延長保証ならケーズデンキがおすすめです、間違いないです。

良い買い物が出来るといいですね。

書込番号:15935123

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2013/03/26 21:35(1年以上前)

山形のコジマ店で9万円で5年保証の値段でした。火災や落雷と自然故障に対して有効なのでとてもいいと思います。コジマも交渉次第で安くなりますよ。

書込番号:15942028

ナイスクチコミ!1


スレ主 TITISさん
クチコミ投稿数:29件

2013/03/30 10:46(1年以上前)

色々みにいきましたが、やはりどこにも在庫なく、展示処分品だったので、あきらめて、今の液晶を壊れるまで使おうかな〜と、最後にヤマダ電機通販の価格チェックしていたら・・・・・ついに、西日本格の値段が、¥85800に、下がっていました〜≧▽≦最高にいい買い物ができました。ありがとうございます。今年は、いい年になりそうです。待ち遠しいです(*´ω`)

書込番号:15956115

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > スマートビエラ TH-P42GT5 [42インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スマートビエラ TH-P42GT5 [42インチ]
パナソニック

スマートビエラ TH-P42GT5 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月 9日

スマートビエラ TH-P42GT5 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <241

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)