『19800』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,200 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:40mm 最大径x長さ:62.9x9.2mm 重量:52g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 smc PENTAX-DA40mmF2.8 XSのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • smc PENTAX-DA40mmF2.8 XSの価格比較
  • smc PENTAX-DA40mmF2.8 XSの中古価格比較
  • smc PENTAX-DA40mmF2.8 XSの買取価格
  • smc PENTAX-DA40mmF2.8 XSのスペック・仕様
  • smc PENTAX-DA40mmF2.8 XSのレビュー
  • smc PENTAX-DA40mmF2.8 XSのクチコミ
  • smc PENTAX-DA40mmF2.8 XSの画像・動画
  • smc PENTAX-DA40mmF2.8 XSのピックアップリスト
  • smc PENTAX-DA40mmF2.8 XSのオークション

smc PENTAX-DA40mmF2.8 XSペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 4月下旬

  • smc PENTAX-DA40mmF2.8 XSの価格比較
  • smc PENTAX-DA40mmF2.8 XSの中古価格比較
  • smc PENTAX-DA40mmF2.8 XSの買取価格
  • smc PENTAX-DA40mmF2.8 XSのスペック・仕様
  • smc PENTAX-DA40mmF2.8 XSのレビュー
  • smc PENTAX-DA40mmF2.8 XSのクチコミ
  • smc PENTAX-DA40mmF2.8 XSの画像・動画
  • smc PENTAX-DA40mmF2.8 XSのピックアップリスト
  • smc PENTAX-DA40mmF2.8 XSのオークション


「smc PENTAX-DA40mmF2.8 XS」のクチコミ掲示板に
smc PENTAX-DA40mmF2.8 XSを新規書き込みsmc PENTAX-DA40mmF2.8 XSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信11

お気に入りに追加

標準

19800

2012/06/02 23:10(1年以上前)


レンズ > ペンタックス > smc PENTAX-DA40mmF2.8 XS

スレ主 sietedmさん
クチコミ投稿数:8件

マップカメラで以下の価格になってます。自分はスルーの予定でしたがここまで安くなるとちょっと考えてしまうかも、、、w
http://www.mapcamera.com/item/itemDetail/?mapCode=2996100048968
これはシルバーですがブラックも同じ価格です

書込番号:14634684

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:636件Goodアンサー獲得:5件

2012/06/02 23:34(1年以上前)

えー、なんでそーなるの???

私は税込み11万でK-5 Silver Special Edition買ったのに!

欲しいのはシルバーボディの方でしたが。。。(笑)

書込番号:14634786

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:636件Goodアンサー獲得:5件

2012/06/02 23:38(1年以上前)

>※こちらは限定生産カラー(シルバー)のDA40mmF2.8 XSアウトレット商品となります。
簡易包装でのお渡しとなりますので、予めご了承ください。

要するに中古扱いという訳ですね。

書込番号:14634800

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2012/06/03 10:47(1年以上前)

シルバーをマップカメラで買ったけどアウトレットでも新品で

安心サービスも新品と同じ条件で付けられましたよ

ホワイトボディにも良く合いますね

限定生産のシルバーもこれだけ安くなると買っちゃいました

書込番号:14636110

ナイスクチコミ!1


dehic5さん
クチコミ投稿数:57件

2012/06/03 11:02(1年以上前)

私も昨日、マップカメラでシルバーを19,800円で購入しました。
この商品だけかもしれませんが、アウトレット品=新品K-5 Silver Special Editionからレンズを取出し単品販売するので、単体商品としての箱がないもの、という解釈で間違い無いと思います。
新品商品と同様、メーカー保証書、取説も付属していました。

書込番号:14636154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 sietedmさん
クチコミ投稿数:8件

2012/06/03 13:17(1年以上前)

dehic5さん

なるほど、
記事を上げておいてこういうのも何なのですが、なんでこういう売り方をしているかよくわかっていませんでしたw
そういうことだったんですね。たしかに、シルバーは欲しいけどこのレンズいらないという人は多そうですしね。。(DA40limをもうもってるとか、デザインが気に入らないとか、レンズはともかくボディだけ欲しいとか)

書込番号:14636572

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/04 14:55(1年以上前)

当初、シルバーは、22800円で販売されていましたが、ブラックと同額になったことから購入致しました。
普段は、K-5+DA70シルバー持ち歩きですが、気楽に持ち歩け、スナップには快適です。
ブラックですが、フジヤカメラでは、5月末まで、18000円、現在は、18800円で販売されています。
これなら、ヘソクリで即買いです。

書込番号:14640482

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:174件 Grafica.tokyo 

2012/06/05 08:28(1年以上前)

妻のK-x用に先日フジヤカメラさんにて買いました。
コメントにあるようにアウトレット18,800円。箱はキット用の中箱っぽいものでした。
店頭でキット買った人がその場でレンズだけ売るのでしょうかね?
未使用が確認できてるからアウトレット?
いずれにしろ買う方はちゃんとメーカー保証のついたものが安価で手に入り大満足です。

書込番号:14643091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:741件Goodアンサー獲得:29件

2012/06/05 21:57(1年以上前)

機種不明

k−7につけた。

自分もマップ通販3年安心保障付¥20,780で買いました。
送料手数料コミコミなのが好い!
いまだに35mmマクロは買っていないので
「標準」レンズとして役立ちそうです。

薄いですね。
実物はいつもどおりヨドバシでさわりまくっていましたが、
k−5、K-01 の交換しか出来なかったので、
家にあるペンタ機で遊んでみたいと思います。

書込番号:14645284

ナイスクチコミ!0


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2012/06/15 17:10(1年以上前)

フジヤカメラ・・現在16800円です。やっすーーーっ!

書込番号:14684072

ナイスクチコミ!2


renntaさん
クチコミ投稿数:10件

2012/06/19 05:58(1年以上前)

マップカメラでも16,800円で出ています。
思わず買ってしまいました。
それにしても、随分値段が落ちましたね。

書込番号:14698264

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:290件Goodアンサー獲得:6件

2012/06/22 22:22(1年以上前)

機種不明

シルバーなのを確認して一気に購入意欲が沸いて
買ってしまいました。
K-01用です。
なかなか似合ってませんか?

書込番号:14712878

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > smc PENTAX-DA40mmF2.8 XS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レンズキャップ紛失! 代替品は… 5 2025/11/25 21:10:34
福袋 4 2023/01/02 22:16:11
ついにディスコン 6 2023/01/01 10:16:35
レンズフロントカバーのアウトレット品 1 2022/08/31 9:21:54
悩み中 5 2022/05/30 23:09:13
\9,980 (税込、送料込) 1 2021/11/14 12:11:11
悩み中 7 2021/05/16 18:06:38
リコーイメージングストアで、会員価格¥10560円 (税込) 5 2019/11/21 13:39:23
KP+ビスケット?それともミラーレス? 7 2019/07/12 20:59:27
生産終了 31 2017/11/06 2:24:55

「ペンタックス > smc PENTAX-DA40mmF2.8 XS」のクチコミを見る(全 298件)

この製品の最安価格を見る

smc PENTAX-DA40mmF2.8 XS
ペンタックス

smc PENTAX-DA40mmF2.8 XS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 4月下旬

smc PENTAX-DA40mmF2.8 XSをお気に入り製品に追加する <206

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング