『故障でしょうか』のクチコミ掲示板

2012年 2月15日 発売

P8H61-MX

H61 Expressを搭載したmicroATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA1155 チップセット:INTEL/H61 P8H61-MXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P8H61-MXの価格比較
  • P8H61-MXのスペック・仕様
  • P8H61-MXのレビュー
  • P8H61-MXのクチコミ
  • P8H61-MXの画像・動画
  • P8H61-MXのピックアップリスト
  • P8H61-MXのオークション

P8H61-MXASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月15日

  • P8H61-MXの価格比較
  • P8H61-MXのスペック・仕様
  • P8H61-MXのレビュー
  • P8H61-MXのクチコミ
  • P8H61-MXの画像・動画
  • P8H61-MXのピックアップリスト
  • P8H61-MXのオークション

『故障でしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「P8H61-MX」のクチコミ掲示板に
P8H61-MXを新規書き込みP8H61-MXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 故障でしょうか

2012/07/10 22:52(1年以上前)


マザーボード > ASUS > P8H61-MX

スレ主 Silyuuさん
クチコミ投稿数:6件

自作は4台目なんですがASUSのAI SuiteUでCPUの温度がアイドル時に17〜22度(室温24度)なんですかこれは正常なんですか?分かる方宜しいお願いします
マザーボードこれ
CPU i5 2400
CPUクーラー クーラーマスター Vortex 211Q
グラフィク オンボード
ケース Ke-3 KT-MH803 300W電源
HDD SATA2 500G
ドライブ LG製 ブルーレイ ドライブ
初心者ですが宜しいお願いします

書込番号:14790668

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2012/07/10 23:07(1年以上前)

ソフトの表示温度にはズレがあるのが普通です。
重要なのはアイドル時と高負荷時の温度差と、高負荷時にPCが落ちないかどうかです。
アイドル時のソフトウェア表示の温度だけ気にしても正常かどうかは分かりません。

書込番号:14790788

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:8件

2012/07/12 13:26(1年以上前)

温度の測定方法は各メーカー様々です。
ズレルのはよくあります。測定ソフトで正確な温度を測るのは難しいです。
あくまで参考数値と自分は見ています。
あとはBIOSでの温度を見てみたり、別途温度計を取り付けたり、CPUファンを触ってみてどのくらい熱いかを確かめたりしたほうがいいと思います。

負荷をかけてみて、パソコンが落ちたりしないような場合なら問題ないと思います。

書込番号:14797219

ナイスクチコミ!0


スレ主 Silyuuさん
クチコミ投稿数:6件

2012/07/12 17:50(1年以上前)

回答ありがとうございます 参考数値として負荷を掛けて様子をみてみます

書込番号:14797981

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > P8H61-MX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
インターネットが接続できない。 11 2012/11/15 8:14:09
値上がり 5 2012/11/17 23:51:33
対応表にないCPUについて 8 2012/10/24 20:39:25
モニタ3台は可能? 6 2012/07/20 23:15:03
故障でしょうか 3 2012/07/12 17:50:16
教えて頂けないでしょうか。 2 2012/03/13 17:14:11

「ASUS > P8H61-MX」のクチコミを見る(全 41件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P8H61-MX
ASUS

P8H61-MX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月15日

P8H61-MXをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング