『長い間お世話になりました。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『長い間お世話になりました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
CX-5 2017年モデル 29397件 新規書き込み 新規書き込み
CX-5 2012年モデル 21352件 新規書き込み 新規書き込み
CX-5(モデル指定なし) 14899件 新規書き込み 新規書き込み

「CX-5」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
CX-5を新規書き込みCX-5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信15

お気に入りに追加

標準

長い間お世話になりました。

2012/06/15 08:20(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-5

クチコミ投稿数:63件

19日で引っ越すため、ネットが使えなくなります。携帯もガラケーの為、価格.COMには来れなくなります。会社のパソコンからはセキュリティが掛かってるので見れません。

今年も半年、半年の間に、結婚/新車購入/アパートから築7年の中古住宅へ引越/出産(8月)と、人生で最大の出費と喜びの年になりそうです。

では、18日まで残り僅かですが、CX−5仲間と言う事でよろしくお願いします。

書込番号:14682713

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:5783件Goodアンサー獲得:156件

2012/06/15 08:46(1年以上前)

これからは隠密行動ですか??

書込番号:14682788

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件

2012/06/15 08:52(1年以上前)

書き込みしたくても書き込み出来ない(笑)

ケーブルが繋がってるんだけど月々1万弱はキツいから契約してない。

アンテナも建ってないから実はテレビも観れないんです(笑)

書込番号:14682809

ナイスクチコミ!3


ai3riさん
クチコミ投稿数:2292件Goodアンサー獲得:345件

2012/06/15 09:11(1年以上前)

たまには、ネットカフェなどから覗いて下さいね。

書込番号:14682853

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:870件Goodアンサー獲得:118件

2012/06/15 10:34(1年以上前)

価格comモバイルからなら普通の携帯からでも閲覧や書き込み出来ますよ

リンクとかのPCサイトは厳しいですけど

普通にパケ・ホーダイとかに入ってれば問題ないかな?と思います。

書込番号:14683069

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:3件

2012/06/15 12:00(1年以上前)

携帯から利用してます(笑)

書込番号:14683294

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:63件

2012/06/15 14:05(1年以上前)

知らなかった(笑)

これからもよろしく(笑)

納車されて今帰ってきました。これから安静の嫁を無理矢理連れて買い物〜♪

書込番号:14683649

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3440件Goodアンサー獲得:120件

2012/06/15 20:56(1年以上前)

ガラ携意外と投稿しやすいですよ(笑)

書込番号:14684803

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件

2012/06/15 21:10(1年以上前)

てか・・・

あの鬼トルク素晴らしすぎです。

本当に楽。マツダありがとう!!酔ってます。ありがとう!!

書込番号:14684869

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:3件

2012/06/15 22:04(1年以上前)

テレビは、平面アンテナを使えばよく映りますよ。もち室○で。もちろん集○はありませんよ。グフッ。

書込番号:14685088

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2012/06/16 03:05(1年以上前)

スレ主さんは色んな意味で残念な人ですね。
ご自分では気付いてないでしょうけど。(自己顕示欲も強い方のようで)

お礼の挨拶のためにスレを立てるのは如何なものかと思いますよ。

書込番号:14686072

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2012/06/16 07:44(1年以上前)

>会社のパソコンからはセキュリティが掛かってるので見れません。

このサイトって、そんなに危険なの?(笑)

書込番号:14686384

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:14件

2012/06/16 08:37(1年以上前)

仕事中に価格コムなんか見てたら情シスから通報されて首ですぜ。

書込番号:14686504

ナイスクチコミ!0


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2012/06/16 10:33(1年以上前)

業務外使用してる時間があるなら仕事しろって当たり前の話。
その時間を時間外申請するのであればまあ。

いきなり首はないな。
上司に呼び出されてお叱り受けてお終い。
査定に響くかどうかくらいだろ。

書込番号:14686919

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3440件Goodアンサー獲得:120件

2012/06/16 15:19(1年以上前)

仕事でも市場価格調べるのに便利ですがね。
口コミのカキコミはまずいかもしれんけど、市場調査や、新製品チェックは問題無いでしょう

書込番号:14687947

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:741件Goodアンサー獲得:46件 居酒屋「セリカ」 

2012/06/17 20:55(1年以上前)

あら、どうしましょう?
業務中に閲覧、書き込みもしています。
でもまだ注意指導なし。チェックされていないのね。

書込番号:14693079

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-5」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

CX-5
マツダ

CX-5

新車価格:281〜413万円

中古車価格:46〜461万円

CX-5をお気に入り製品に追加する <1618

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-5の中古車 (全2モデル/3,705物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング