『マイナーチェンジ2019』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『マイナーチェンジ2019』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
CX-5 2017年モデル 29421件 新規書き込み 新規書き込み
CX-5 2012年モデル 21352件 新規書き込み 新規書き込み
CX-5(モデル指定なし) 14899件 新規書き込み 新規書き込み

「CX-5」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
CX-5を新規書き込みCX-5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ230

返信46

お気に入りに追加

標準

マイナーチェンジ2019

2018/07/22 17:20(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-5

スレ主 taaaaakuさん
クチコミ投稿数:35件

ディーラー情報で今年の冬にまたマイナーチェンジするみたいですね。
主な変更点は、

ガソリン2.5ターボの追加
グーグルカープレイに対応
特別仕様車の追加
安全装備の精度アップ
画面のインチアップもあるかも。

cx-8はシートベンチレーション追加やアテンザのようなエアコン操作パネルになるみたいです。
既出でしたらすみません。

書込番号:21980583

ナイスクチコミ!18


返信する
クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2018/07/22 17:47(1年以上前)

グーグルカープレイって何ですか?

書込番号:21980665

ナイスクチコミ!10


スレ主 taaaaakuさん
クチコミ投稿数:35件

2018/07/22 18:22(1年以上前)

アップルカープレイの間違いですね。
あまり詳しくないのでディーラー情報をそのまま書いてしまい申し訳ありません。

書込番号:21980741

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:28件

2018/07/22 19:31(1年以上前)

えー。
特別仕様車でちゃいますか。。
でないでほしい。

書込番号:21980902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


yatorasuさん
クチコミ投稿数:5件

2018/07/22 20:03(1年以上前)

CarPlayはアップデイトで対応可能でしょうか?
宜しくお願い致します。

書込番号:21980966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


スレ主 taaaaakuさん
クチコミ投稿数:35件

2018/07/22 21:46(1年以上前)

>yatorasuさん

現行車種がソフトのアップデートでいけるのか、ハードを交換すればいけるのかは情報が上がってこないので分からないそうです。
海外の情報だとユニット交換が必要みたいなのでハードごと交換?
現行車種に付けられるとしても高そうですね・・・

書込番号:21981277

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6件

2018/07/22 22:52(1年以上前)

特別仕様車が出るとモデル末期臭がしてきますな。
サンルーフ標準装備とかBOSE標準装備、レザーがナッパレザーにグレードアップとかかな?
KEの2013アニバーサリーモデルのような特別仕様車が出てきたらそれはそれで嬉しいけど。

書込番号:21981454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:384件Goodアンサー獲得:15件

2018/07/23 00:38(1年以上前)

やっぱりきましたか・・・明日お店に5の商談に行くので情報を確認してみようと思いますが、ちゃんと教えてくれるかなぁ?

書込番号:21981621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:384件Goodアンサー獲得:15件

2018/07/23 12:09(1年以上前)

とりあえずCarPlay対応は無さそうですね。
ブレーキサポートシステムの夜間歩行者対応もない。
(今のところ新型cx-3 のみ)
特別仕様車もさなそう・・・

次回は2.5ターボ追加がメインになりそうですね。

書込番号:21982245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:171件

2018/07/23 12:28(1年以上前)

2.5ターボの車両価格と燃費、燃料が気になります

書込番号:21982288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:15件

2018/07/23 18:20(1年以上前)

ガソリン2.5Lターボが出るっていう話が、CX-8のところでも色々と出ているみたいですが…
噂ですか?本当に出るんでしょうか?

書込番号:21982949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:384件Goodアンサー獲得:15件

2018/07/23 19:52(1年以上前)

ディーゼル一択で拘ってたcx-3 でさえあっさりガソリン車追加きたので・・・
まぁ出るでしょうね(笑)

書込番号:21983167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:6件

2018/07/23 19:58(1年以上前)

2.5Lターボに需要があるとは思えないですね
ディーゼルより高くなるんでしょうか?

書込番号:21983176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件

2018/07/23 20:01(1年以上前)

しかしこのタイミングでCX-5や8の2.5ターボが出るのなら、なぜこの間の新型アテンザにターボが乗らなかったんですかね・・・

書込番号:21983185

ナイスクチコミ!10


yosiunZさん
クチコミ投稿数:16件

2018/07/23 21:41(1年以上前)

来年の年次改良の隠し玉でしょう。アテンザの2.5Gターボ。

私も先日DにCX-5試乗に行った際、2.5Gターボ、MTの追加、一部グレード構成の見直しを
含んだ2019モデルが年末にかけて発表されると聞きました。

書込番号:21983506

ナイスクチコミ!8


ROCK YOUさん
クチコミ投稿数:289件Goodアンサー獲得:38件

2018/07/23 22:19(1年以上前)

Dが言ってるのなら確実な情報ですし、2.5ターボが乗るCX-9も国内生産なのだから簡単な話ですよね。
20万上乗せくらいで、ディーゼルと同等な扱いになるのではないでしょうか。

私は燃費は関係ないので、単純にガソリンターボは羨ましいですね。
購入時にラインナップにあれば間違いなく選んでました。

書込番号:21983643

ナイスクチコミ!10


スレ主 taaaaakuさん
クチコミ投稿数:35件

2018/07/23 22:55(1年以上前)

ハイペースなマイナーチェンジは既存ユーザーを置いてけぼりにしているように感じます。
追加するなら最初から付けてくれよ、と。
戦略と言われればそれまでなのですが ・・・
昔みたいに3年で乗り換えるようなバブリー時代ではないと思うので、
既存ユーザーを置き去りにしない施策があればなと思います。

書込番号:21983759

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:12785件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/07/23 23:50(1年以上前)

マジか…

書込番号:21983918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:16件

2018/07/24 22:14(1年以上前)

今年9月に(何日か忘れた)機能向上変更(マイナーチェンジ)発表がされます

資料も見ました。
以下内容

ガソリン2.5ターボの追加(CX9 エンジンベース)
AndroidオートAppleCarplayの対応
夜間歩行者検知の追加
全席自動ウインドウのスイッチ追加
車内ルームランプ LED強化
現行OPをLpackageに標準装備(どこまでのOPかは忘れました)
Gベクタルのさらなるバージョンアップ(トルクコントロールとブレーキの変更)
後 ベンチ何とか.....

の事でした。


特別仕様車の追加は9月発表の中には項目なし

書込番号:21986090

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:384件Goodアンサー獲得:15件

2018/07/24 23:14(1年以上前)

>午前さんさん
えっマジっすか?
現行cx-5 (XDプロアクだけど)を注文すると納車は早くて9月末から10月の上旬って言われたけど・・・どうなるんやろか?
因みにCarPlayは予定無いと言われたんだけど…
とりあえず照明のLED化と夜間歩行者検出とGベクの仕様変更は大きいなぁ〜

早速確認しなければ!

書込番号:21986270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12785件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/07/25 12:34(1年以上前)

マジか…  

書込番号:21987190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:6件

2018/07/25 12:44(1年以上前)

ベンチなんとかってベンチレーションですかね?
発売してまだ2年も経ってないのに凄いですね
これじゃ確かに初期型の人は乗り換えたくなっちゃいますね

書込番号:21987226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


nismostarさん
クチコミ投稿数:12件

2018/07/25 16:12(1年以上前)

ついにカープレイが対応するんですね〜。
待ちきれなくてネットで情報探していると、海外のCX-5で動かしている動画を見つけました。
http://k-honblog.com/archives/25157142.html
日本での対応が待ち遠しい!

書込番号:21987557

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件

2018/07/25 16:23(1年以上前)

すみません車種間違えで書き込みした内容はCX8の内容です。
申し訳ございません。
ですが CX5の内容も聞いていましてCX8同様同時期に変更致します。
この情報は社内秘で7月19日に 資料が出ました。
現在契約される予定の方にはお話ししているようです。
私はCX8を契約しましたが変更情報を聞き契約のし直しを致します。
CX8同様CX5も仕様変更は確定していますので9月中旬 発表 価格決定 最速で11月納車のことです。

書込番号:21987580

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3735件Goodアンサー獲得:217件

2018/07/25 17:54(1年以上前)

> CX8同様CX5も仕様変更は確定していますので9月中旬 発表 価格決定 最速で11月納車のことです。
確か、今年、2月に正式発表で、3月から納車で、僅か、8カ月でまた、年次改良ですか?
何か、話がCX-8と錯綜してるみたいですが、今回は、ガソリン2.5ターボの追加って事だけですかね!

まあ、年次改良だから、今年の冬、3月辺りなら、仕方ないですね!
それにしても、これだと、買い時がわからないですね!

>再考ちゃんさん

> この情報は社内秘で7月19日に 資料が出ました。
> 現在契約される予定の方にはお話ししているようです。
契約が近いなら、そろそろ、案内されるんじゃ無いですか?
今週末の商談で、話が有ったりするかも知れませんね!
でも、現行モデルは、値引きが増えたり、特典は、有るのかな?

無ければ、年次改良待ちですね!
少なくとも、9月の発表迄!



書込番号:21987764

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:52件

2018/07/25 21:42(1年以上前)

午前さんへ
Cx8にもターボが、載るということですか?

書込番号:21988227

ナイスクチコミ!1


yosiunZさん
クチコミ投稿数:16件

2018/07/25 22:18(1年以上前)

>>午前さん
ぜひCX-5の年次変更内容も教えて下さい!

書込番号:21988324

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:384件Goodアンサー獲得:15件

2018/07/25 22:33(1年以上前)

>午前さんさん
まだDには行ってないのですがもし、契約し直すと納車が11月となってしまうのですね…

現行商談中のcx-5 は9月末決算での納車が前提での値引きと下取り価格上乗せとドラレコ取付サービスという好条件となっているため、契約をズラすとなると恐らく、なんらかの特典が得られなくなる可能性が大です。

さぁ〜どうしたものかな〜( ´△`)アァ-

書込番号:21988363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3735件Goodアンサー獲得:217件

2018/07/25 23:02(1年以上前)

>再考ちゃんさん

> 契約をズラすとなると恐らく、なんらかの特典が得られなくなる可能性が大です。
それって、在庫一掃のセールだったり、するんじゃ無いですか?

年次改良を待つとすれば、値引きもサービスも無くなると思って良いと思いますよ!
でも、改良内容に興味が無ければ、お買い得だと思いますよ!
前の年次改良から、僅か8カ月での大きな値引きにサービス!
今が、買い時だと思いますよ!






書込番号:21988438

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:384件Goodアンサー獲得:15件

2018/07/25 23:27(1年以上前)

>Kouji!さん
この年次改良の話を聞いて、9月締め決算が理由ではなくてコレがあったからなんだなぁと思ってしまいますよね。

マツコネのCarPlayについてはアップデートで対応可能であればまだよいのですが、Gベクや夜間歩行者検出機能とかはハードの問題なのでアプデでは無理そうだからなぁ…

とりあえず週末Dに相談しに行こう!

書込番号:21988507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件

2018/07/26 14:03(1年以上前)

>腹筋自慢さん
>yosiunZさん
連名にて失礼します。
CX8はガソリン ターボ車で確定です。

CX5の情報はついでに聞いた内容でしたので細かい情報は解りません。
私はCX8の契約でしたので 営業さんが(CX5の8月〜9月前半の契約するお客様に説明しないと行けなくて頭が痛い)と言っていましたよ
他の方はマツダが決算とは言っていますが正式には中間決算です。
勿論 営業売り上げは必要です。
ですが決算、初売りまでの強烈な値引き、特典などは出来ないのことですが 仕様変更にての切り替わりですので現行モデルなら30万+特典位は行けそうな事は言っていました。

私が発注したCX8はラインに乗ってしまいましたので 担当部門の在庫になってしまいますが値引きしてさばくようです。

CX5の詳細情報に関しては貴殿が契約まじかであり且つ営業さんとの信頼関係があれば教えてくれると思います。(但し上から9月まで言ったらダメって言われていなかった場合)
マツダ車内でも情報が回って来ていない営業さんも居られるようです。

書込番号:21989350

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3735件Goodアンサー獲得:217件

2018/07/26 17:44(1年以上前)

>午前さんさん

> 私が発注したCX8はラインに乗ってしまいましたので 担当部門の在庫になってしまいますが
> 値引きしてさばくようです。
でも、凄いですね!
在庫を持って迄、何故、午前さんさんは、そんなに優先されるんですか?

それに、社内秘の資料だって、ここでは、一番の入手です。
その情報を知っても、まだ、情報を入手出来ない人も沢山いるのに、不思議ですね!
そこまで、優遇されるのは、何故なんでしょうかね?

関係者って事でも無いでしょうね!
CX-8の情報は、購入者でも有るので、確かそうですが、CX-5の情報は、
時期など、まだ、不明何じゃ無いですかね?
本当に、9月発表なのか、今は、それが興味深いです。

一年経たずに、もう、年次改良ですか?







書込番号:21989666

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2018/07/26 20:43(1年以上前)

>Kouji!さん
私の車歴はプレマシー、MPV、アテンザワゴン(ディーゼル全モデル) マツダ地獄ではないですが…
少しはお得意様扱いはして頂いています。
当初はプレマシーの終了から7人乗りの車を探していましたが取り敢えず荷物を沢山乗せたい理由でアテンザワゴンを契約しましたがやはり5人乗りの時の狭さはしんどかったです。 CX8の7人乗り(L package)で追加発売が出ることを知り契約する事に決めました。
担当営業さんも私の車好きは重々わかっており信頼関係はしっかり有ります。
そこで一早い情報も教えて頂けたかと思っています。

最後に皆さんはマツダ各社 販売店様でご契約されると思いますが 私は同じマツダでも違う部署で契約します。
営業さんも支店販売店さんの営業の方では御座いません。
なので一早い情報(且つ正確な情報)を頂けていると思っています。だから他の情報には踊らされません。

書込番号:21990053

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3735件Goodアンサー獲得:217件

2018/07/26 21:25(1年以上前)

>午前さんさん

了解です。

> 私は同じマツダでも違う部署で契約します。
納得です。
世の中には、いろいろな契約や販売方法が有るんでしょうね。
でなければ、殆どの方が知り得ない情報を掴むことは、無いのでしょう!

ただ、そんな情報を流したら、情報源が誰だって!
バレたりしないのかな?
でも、貴重な情報をありがとう御座いました。



書込番号:21990181

ナイスクチコミ!5


Gahoo!さん
クチコミ投稿数:20件

2018/07/27 06:44(1年以上前)

法人営業や外商営業といったとこですか。

書込番号:21990818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2018/07/27 19:23(1年以上前)

私の情報ですと、9月に仕様変更でCX5はエンジン変更なし。CX8は25ガソリンエンジン追加です。ターボではないです。ディーラー情報です。

書込番号:21991955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3735件Goodアンサー獲得:217件

2018/07/27 19:39(1年以上前)

>レオ愛犬さん

> CX8は25ガソリンエンジン追加です。ターボではないです。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000962484/SortID=21991880/#tab
> 2.5Lターボ追加でLパケの上位グレードが追加されると言ってましたよ。
どうも、 CX-8は、2.5Lターボ追加は、確定の様ですよ!

> 9月に仕様変更でCX5はエンジン変更なし
CX-5の方は、どうなるんですかね?



書込番号:21991980

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2018/07/27 19:51(1年以上前)

資料を拝見しましたが、25ガソリンLパケで380万いかないくらいだそうです。確かにLパケの上位は出るみたいですけど、ターボの記載はありませんでした。

書込番号:21992002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3735件Goodアンサー獲得:217件

2018/07/28 16:31(1年以上前)

>レオ愛犬さん

資料を拝見されたんですね!
同じく、資料を拝見して、契約変更までした方が居ますね!

まだ、価格は、未定の様ですが、仮契約迄、されたって方が居たので、「確定の様ですね」
と書きましたが、レオ愛犬さんを信用しない訳では、無いです。

失礼しました!
これは、9月の発表が楽しみですね!

> 9月に仕様変更でCX5はエンジン変更なし。
これは、凄く興味深い内容ですね!
これも、9月の発表が楽しみです。






書込番号:21993880

ナイスクチコミ!0


kokowawaさん
クチコミ投稿数:1件

2018/07/31 08:59(1年以上前)

この情報見る限り、8インチになるようですね。
今契約か、12月近い納車まで待つか悩みます。。。。
http://car-report.jp/blog-entry-1684.html

現行で契約してる人が、2019年モデルに契約変更することにより納車が繰り上がることってありますかね?
今、聞いてる納車のタイミングは11月上旬とのことで。

書込番号:21999526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:4件 力太郎 CX5 

2018/08/10 12:06(1年以上前)

久しぶりに口コミに書き込みます

今秋にCX5.・25S・AWD・Lパッケージを乗換予定です。
現行CX5で見積もりをお願いしたら、生産中止で11月発売のCX5の予約になるといわれました
今月中に契約して12月に納車?くらいのスケジュールだそうです
マイナーチェンジの内容がはっきりしないのですが・・・
ナビのインチアップを望んでおります(老眼なので:笑)
CX5のマイナーチェンジは、車がよくなっていくので楽しみです

書込番号:22020802

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3735件Goodアンサー獲得:217件

2018/08/11 01:36(1年以上前)

>力太郎ですさん

お久しぶりです!

ついに、力太郎ですさんも乗換ですか?
自分は、一足お先に、今年の3月に乗換えましたが、僅か、8カ月で、
再びの年次改良みたいですよ!

今回の目玉は、CX5・AWD・Lパッケージに、2.5Lターボの追加みたいですよ!
他には、マツコネのCarPlay対応等のバージョンアップと安全支援と
Gベクタルのさらなるバージョンアップが有るとか…

> ナビのインチアップを望んでおります(老眼なので:笑)
ただ、残念な事に、インチアップは、無い様ですよ!
既に、予約を開始してる店舗も有る様ですが、発表は、9月で、納車は、力太郎ですさん
の情報通り、12月に納車?くらいのスケジュールだそうですよ!

価格も見直しでしょうし、値引きも関係するので、どっちが得なんでしょうかね!
マイナーチェンジの内容の情報は、ここでも、あちこちに記載されてますが、
現状では、Dで聞くのが一番ですよ!
既に、説明資料も有るようですよ!







書込番号:22022552

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:4件 力太郎 CX5 

2018/08/20 10:44(1年以上前)

Kouji!さん、お久しぶりです、乗換えたんですね
そうなんですよ、マツコネ:インチアップがないそうです、Dから連絡ありました がっかり
Dから2.2D AWD Lpackage (試乗車)フル装備の在庫有るので・・・ということで悩んでいます
値段は同じくらいなので、2.2Dはかなり値引きされています
悩むなぁ〜〜マツコネも7インチだし・・・

カラーもホワイト・ホワイトと思っていたんですが、試乗車はレッド・ブラックだし、どちらもいいよねぇ
車を契約する前の楽しい一時です

書込番号:22044276

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:4件 力太郎 CX5 

2018/08/23 15:25(1年以上前)

マイナーチェンジ後のCX5・25S・AWD・Lpackage:17インチサイズ
エクステリア:スノーフレイクホワイトパールマイカ
インテリア:ピュアホワイトで契約直前まで来ています
OPは
ナビSDカード・ETC・防錆アンダーコート・ボディーガラスコーティング・ナンバープレートフレーム・スノーブレード・TVキャンセラー・パックでメンテなどです

マイナーチェンジ後の主な変更内容は以下の内容ですが、口コミですでに流れているようです
(仔細はまだ???ということなので)
私には分からないことが多いですが、CX5としては機能向上しているのだろうと思います
私的に一番残念なのは、マツコネが7→8インチにならなかったことです・・・(涙

車体本体は4万円ほどアップ、値引きはあまりしてくれませんね
現行車でも良かったのですが、希望するCX5(上記)の在庫がないということで・・・
これからもう少し詰めて、契約・12月納車を目指します


夜間歩行者検知機能追加
LEDライセンスランプ
スピーカー数変更
カープレイアンドロイドオート
Gベクタルコントロール進化
17インチアルミホイールカラー変更 グレーメタリック
IR(赤外線)カットガラスの採用
ヒーターパネルや各スイッチの操作性向上
シート質感向上 などなど

契約一歩前、
66歳のオヤジがボディカラーをソウルレッドクリスタルメタリックで悩んでいるところです
ちょっと恥かしいような、乗ってみたいような、飽きてしまいそうな・・・う〜ん

書込番号:22051447

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:12785件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/10/29 23:57(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ 赤 買っちゃえ♪
⊂)
|/
|

書込番号:22217138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:4件 力太郎 CX5 

2018/10/30 12:48(1年以上前)

ごめんなさい
結局、マイナーチェンジ後のCX5・25S・AWD・Lpackage:17インチサイズ
エクステリア:スノーフレイクホワイトパールマイカ
インテリア:ピュアホワイトで契約しちゃいました
11月5日に生産ラインに乗って、12月初旬に北海道まで届くそうです
後、ひと月ちょっと、楽しみにしています

書込番号:22217940

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12785件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/11/13 12:20(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ 白 × 白 おめでとうございます♪
⊂)
|/
|

書込番号:22250587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-5」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

CX-5
マツダ

CX-5

新車価格:281〜413万円

中古車価格:44〜461万円

CX-5をお気に入り製品に追加する <1619

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-5の中古車 (全2モデル/4,128物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング