『スポーツアピアランスのフェンダーグロスブラック』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『スポーツアピアランスのフェンダーグロスブラック』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
CX-5 2017年モデル 29421件 新規書き込み 新規書き込み
CX-5 2012年モデル 21352件 新規書き込み 新規書き込み
CX-5(モデル指定なし) 14899件 新規書き込み 新規書き込み

「CX-5」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
CX-5を新規書き込みCX-5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信4

お気に入りに追加

標準

自動車 > マツダ > CX-5

スレ主 RedArremerさん
クチコミ投稿数:2件

スポーツアピアランスの装備は理想的ですが、
フェンダーがグロスブラックになっているので主張が大きく、レッド以外のボディカラーとあまり合わない印象を受けます。
かといって、Lパッケージに同等オプションを足すとほぼ同額、かつ、ダウンライトなど若干装備がない仕様になってしまいます。
エクスクルーシブはボディ同色なので好みではなく、多少の装備にこだわりなければブラックトーンエディションにオプション追加がいいのかもと悩んでます。
グロスブラックのフェンダーについて、皆さんのご意見はいかがでしょうか?

書込番号:25100699

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1915件Goodアンサー獲得:101件

2023/01/17 18:24(1年以上前)

ピアノブラックの間違いでは?

ピアノブラックは傷が入りやすいのでスポーツアピアランスは個人的には無しですね。

書込番号:25101655

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2023/01/17 18:58(1年以上前)

私もピアノブラックの部分が無しでした。
しかし、ブラックのホイールに魅力を感じたのでBTEを購入しました。
タウンライトのところはハッキリ言って未把握でしたが…笑

書込番号:25101711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


tipoibさん
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:7件

2023/01/20 14:17(1年以上前)

今年一回目の車検のExclusive Modeに乗っています。

買った当初から、フェンダーアーチをツヤ有りに塗ってやろうと思っていましたが、
有りが出ちゃったので、くじけています。

そんなんで、ツヤもいいかなと思っています。

どうしてもいやなら、
その部分を交換・・これは結構出費になりますかな・・
自分で加工・・ペーパーでこすってマット状にできますよ・・勇気と根気が必要か・・

今のExclusive Modeの同色はどーも、ですね。

書込番号:25105569

ナイスクチコミ!0


ysk0313さん
クチコミ投稿数:28件

2023/02/02 23:51(1年以上前)

白のスポーツアピアランス乗ってますが、下回りの黒の塗装とそれなりにマッチしてて悪くはないですよ。たしかに赤とは迷いました。
また、下回りはピアノブラックではなく、単純に黒く塗っているだけにみえます。なので黒色の車と同じようにケアしてあげればそれほどキズには神経質にならなくても良いのかなと思います。
ブラックトーンエディションとそれほど価格差無かった印象なので、内外装の質感考えると個人的にはスポーツアピアランスがオススメです。

書込番号:25124638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-5」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

CX-5
マツダ

CX-5

新車価格:281〜413万円

中古車価格:44〜461万円

CX-5をお気に入り製品に追加する <1618

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-5の中古車 (全2モデル/4,076物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング