『CX-5 ルーフボックス取付について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-5 2012年モデル

『CX-5 ルーフボックス取付について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-5 2012年モデル絞り込みを解除する


「CX-5 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-5 2012年モデルを新規書き込みCX-5 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

CX-5 ルーフボックス取付について

2013/01/19 13:11(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-5 2012年モデル

スレ主 salt-mikanさん
クチコミ投稿数:2件

お世話になります。
素人な質問かもしれませんが、CX-5にルーフボックスを取り付けようかと考えています。
現在TERZOのローライダーモデルを第一候補に考え中です。
見た目や取り出し易さも重視してボックスもセンター取付でなく、左右どちらかに寄せて取付けたいと思います。
そこで下記に関しましてわからないことばかりですので皆様の御協力を頂きたい次第です。
@ローライダーモデルを取付されてる方がおられましたらなかなか取付イメージが掴めないですので情報や特に写真を投稿して頂けると有難いです。(バックドアに当たらないか、前方にどの位飛び出るか、高さがどの位になるか、前方からの写真でルーフボックスを片側に寄せるとどのような感じかなどがわかると◎)
調べても写真がほとんど見つからないので宜しくお願い致します。
Acx-5にローライダーモデルのルーフボックスが取付くレールやその他備品の組合せについて
(全体の高さや総額の目安などもわかると嬉しいです)
またメーカーの定価などを見ますと色々高価な感じがするのですが、どのような所だと総額どれ位で安く買えるものなのでしょうか?
BTERZO FLAT LONG スーパーマルチってローライダーモデルルーフボックスと併用可能ですか?
その場合どの位高さが上がってしまうものなのでしょうか?

ルーフボックス初心者でわからないことばかりでスミマセンがご教授よろしくお願い致します。m(_ _)m


書込番号:15640170

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51686件Goodアンサー獲得:15496件 鳥撮 

2013/01/19 14:03(1年以上前)

↓の中に参考になるローフボックスがあるかな・・・。

http://minkara.carview.co.jp/car/mazda/cx-5/partsreview/default.aspx?bi=5&ci=78&mo=53018&pn=1

書込番号:15640359

ナイスクチコミ!2


α88さん
クチコミ投稿数:5件

2013/01/20 00:07(1年以上前)

解ってると思いますが、希望と違いますが、純正オープションでスーリーのキャリアが
あります。ベースにかんしては個人の好み、予算があると思いますが、テロッツォ(?)よりスーリーの方が錆びには強いです。オープションも色々あります。検討してください。

書込番号:15643188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 salt-mikanさん
クチコミ投稿数:2件

2013/01/23 21:00(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん、α88さん
ご回答ありがとうございます。

もう少し詳細な情報が頂けるともっと有難いですo(^▽^)o
どなたかお詳しい方おられませんでしょうか???

書込番号:15660987

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2013/02/04 22:21(1年以上前)

ご希望の箱を着けたCX5にはまだ街中で遭遇しませんね。
私も色々悩んだ末に、THULEのDynamic800に収まりました。決め手は見た目と全高とコンセプト(空力)でした。
@カッコいい車にしたい(好みによります)
A全高2.1m以下(立体駐車場対応)
B出来る限り燃費に影響を出さない
Cスキーが積める長さとorスノボを4枚以上積める幅
これらを考慮し決定しました。この条件でローライダーは適合がなかったです。たしか、フットの背が高いんですよね〜。
予算オーバーでしたが、6年は乗るので奮発しました。
フット+エアロバー+ボックス+工賃で補助金は消えました。
雪山、キャンプ等々活躍してます。

書込番号:15718368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-5 2012年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電動なしリアゲート 9 2025/04/27 17:02:16
下取り価格を聞いて うふふ 19 2025/04/27 7:57:17
2013年製CX-5車体のブレ?揺れ? 13 2025/02/09 12:08:37
最近減ってきたけどね 1 2024/10/28 22:56:09
まだ乗れる 5 2024/08/01 20:42:30
ブーツ交換 6 2024/05/08 16:25:41
パッド交換(ツール次第) 6 2024/05/08 13:01:37
足元が白い...? 16 2023/08/07 9:09:33
エンジン故障 39 2024/04/18 20:03:45
サイドカメラ映像を純正ナビに表示したい(今更ですが) 9 2022/09/01 20:13:17

「マツダ > CX-5 2012年モデル」のクチコミを見る(全 21352件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-5 2012年モデル
マツダ

CX-5 2012年モデル

新車価格:205〜352万円

中古車価格:43〜179万円

CX-5 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <1616

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-5の中古車 (全2モデル/3,392物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング