『インテリアとエクステリア』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-5 2012年モデル

『インテリアとエクステリア』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-5 2012年モデル絞り込みを解除する


「CX-5 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-5 2012年モデルを新規書き込みCX-5 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 インテリアとエクステリア

2013/04/21 19:49(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-5 2012年モデル

クチコミ投稿数:70件

インテリアとエクステリアの装備を考えています!
皆さんのおすすめを2つずつ教えてください!

書込番号:16043355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:1件 CX-5 2012年モデルの満足度5

2013/04/21 20:29(1年以上前)

フル装備が一番ですよ!
でもサンルーフは個人的には好きではありませんので、予算があっても付けません。
他は全部付けても良いと思いますよ。
エアロは実物見てないから悩んでます。
2つづつじゃなくてごめんなさい(^^ゞ

書込番号:16043535

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件

2013/04/21 20:36(1年以上前)

フル装備…そこまでお金が回りませんでした(笑)
エアロの現物ってどこかで見ることができるのですかね??
ちなみに私は大阪市内に住んでいます!

書込番号:16043567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2013/04/22 14:40(1年以上前)

http://www.kenstyle.co.jp/blog/index.php?catid=23
もーすぐケンスタイルからフルバンパーエアロが出ます。今回はかなりイメージが変わるのでは?

書込番号:16046199 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件

2013/04/22 19:25(1年以上前)

ケンスタイルって結構高額ですよね…。
リアガーニッシュを考えているのですが…サムライとの価格差がすごいので。
そんなに質に差があるのですかね??

書込番号:16046990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


2T8さん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2013/04/30 17:47(1年以上前)

解決にはなっていますが、参考までに。
私は、フロントフォグガーニッシュはケンスタイルで、リアリフレクターガーニッシュは中華製にしています。
出来は、やはり値段だけの差があります。
手にしたときの質感や重量感?もハッキリ違いがあります。
ちょっと高すぎると思いますが、需要と供給のバランスを考えると、云わばオーダー品みたいなものですから。。。

ケンスタイルはバッチリフィットしますが、リアは誤差、浮き等が生じます。
あとは長期間使用したときに、メッキの劣化がどうなるか気になるところです。
懐事情が一番大きい理由ですが、リアには虫爆弾も付着せず、無塗装部なので、問題があれば後々考えようということで安くしましたが、フロントは妥協したくなかったのと、中華製は微妙なデザインだったので奮発しました。
ちなみに、両方ともネットで購入し、自分で取り付けました。

他のエアロパーツなども色々比較検討しているところなのですが、やはり車体との継ぎ目のフィット感や出来をみていると、必然的に高い方に目が…。

ということで、以降、導入には踏み切れていません。

書込番号:16077432

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-5 2012年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電動なしリアゲート 9 2025/04/27 17:02:16
下取り価格を聞いて うふふ 19 2025/04/27 7:57:17
2013年製CX-5車体のブレ?揺れ? 13 2025/02/09 12:08:37
最近減ってきたけどね 1 2024/10/28 22:56:09
まだ乗れる 5 2024/08/01 20:42:30
ブーツ交換 6 2024/05/08 16:25:41
パッド交換(ツール次第) 6 2024/05/08 13:01:37
足元が白い...? 16 2023/08/07 9:09:33
エンジン故障 39 2024/04/18 20:03:45
サイドカメラ映像を純正ナビに表示したい(今更ですが) 9 2022/09/01 20:13:17

「マツダ > CX-5 2012年モデル」のクチコミを見る(全 21352件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-5 2012年モデル
マツダ

CX-5 2012年モデル

新車価格:205〜352万円

中古車価格:44〜174万円

CX-5 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <1617

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-5の中古車 (全2モデル/3,880物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング