『納車までにすべきこと!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-5 2012年モデル

『納車までにすべきこと!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-5 2012年モデル絞り込みを解除する


「CX-5 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-5 2012年モデルを新規書き込みCX-5 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

標準

納車までにすべきこと!

2014/02/22 20:05(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-5 2012年モデル

スレ主 e-sevenさん
クチコミ投稿数:9件

1月に契約し、3月納車です。
先人の方々、是非、納車までにすべきこと、
ご教示くださいませ。

書込番号:17224151

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:174件 Grafica.tokyo 

2014/02/22 20:38(1年以上前)

こんばんは。
納車待ち、たのしみですよね。
まずは任意保険の契約かと。
車を購入されるにが初めてなのか、買い替えなのかで
またいろいろ意見も出るのかとは思います。

書込番号:17224279

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件 CX-5 2012年モデルのオーナーCX-5 2012年モデルの満足度5

2014/02/22 21:42(1年以上前)

待ち遠しいですね、私は納車までの時間はアフターマーケットでパーツの購入してました。
メーカー、ディーラーオプションは高いからね!
人気の車種のCX-5だからたくさん見つかりますよ!

書込番号:17224591

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:5件

2014/02/22 21:54(1年以上前)

「色々教えてください」が一番困る

書込番号:17224648

ナイスクチコミ!3


turbo2000さん
クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:9件 CX-5 2012年モデルの満足度4

2014/02/23 03:00(1年以上前)

同じ質問が過去にもありました。検索して見てください。

書込番号:17225730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2208件Goodアンサー獲得:134件

2014/02/23 08:33(1年以上前)

とくにありません。

書込番号:17226139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


高の進さん
クチコミ投稿数:5件

2014/02/23 19:37(1年以上前)

私も納車は3月初旬です。
この雪ですので、SUVの四駆用スノータイヤをマルゼンで頼みました。
車自体結構高い買い物でしたので、スノータイヤは安く済ませました。
2月の下旬に配送かと思っていましたら、今日届いてしまい、置き場に困っています。

書込番号:17228554

ナイスクチコミ!1


P-emilionさん
クチコミ投稿数:374件Goodアンサー獲得:20件 CX-5 2012年モデルの満足度5

2014/02/24 02:36(1年以上前)

まずは保険だと思いますが、その他お手入れ用品の準備、お好みによって内装・外装のパーツ選びなどでしょうか。CX-5は社外品のパーツも結構出ていますから、自分好みに変えていくのも楽しいと思います。

あとこちらの掲示板でも過去に複数報告されていますが、納車自体にも注意する必要があると思います。オプションがきちんと付いているか、傷・凹みなどはないかなどの確認は、遠慮をせず必ず念入りにされることをお勧めいたします。

納車までワクワクの日々をお過ごしください(^^)

書込番号:17230250

ナイスクチコミ!0


9nRnFgYKさん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/24 14:46(1年以上前)

こんにちは、納車前は色々考えちゃいますよね。
私も約3か月間あーでもない・こーでもないと考えましたし、それこそここの口コミも最初から遡って全部見ましたよ。
保険その他書類関係は置いといたとして、私が最初にしておけばよかったと後悔してるのは
「未塗装樹皮パーツ」のコーティングです。
一応タイヤ用コーティング剤を使用し簡易的なコーティングを行ってましたが、先日の大雪で気が付いたら白の縞模様ダラダラついてました。
速攻で「落ちろぉ〜、落ちろぉ〜」と半ば呪文のように祈りながら洗車しましたがダメです
CX-5が気に入ってるのはあの樹皮パーツとのコントラストでもあったのでショック一入でした。

取り敢えずタイヤ用コーティング剤を再度塗布しなおして何とか復活しましたが、完全復活と言えるかどうか・・・・

ここのコーティング大事だと思いますよ?

書込番号:17231592

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-5 2012年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電動なしリアゲート 9 2025/04/27 17:02:16
下取り価格を聞いて うふふ 19 2025/04/27 7:57:17
2013年製CX-5車体のブレ?揺れ? 13 2025/02/09 12:08:37
最近減ってきたけどね 1 2024/10/28 22:56:09
まだ乗れる 5 2024/08/01 20:42:30
ブーツ交換 6 2024/05/08 16:25:41
パッド交換(ツール次第) 6 2024/05/08 13:01:37
足元が白い...? 16 2023/08/07 9:09:33
エンジン故障 39 2024/04/18 20:03:45
サイドカメラ映像を純正ナビに表示したい(今更ですが) 9 2022/09/01 20:13:17

「マツダ > CX-5 2012年モデル」のクチコミを見る(全 21352件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-5 2012年モデル
マツダ

CX-5 2012年モデル

新車価格:205〜352万円

中古車価格:35〜174万円

CX-5 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <1617

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-5の中古車 (全2モデル/3,800物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング