『MC前の車にMC後のヘッドライトを装着できますか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-5 2012年モデル

『MC前の車にMC後のヘッドライトを装着できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-5 2012年モデル絞り込みを解除する


「CX-5 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-5 2012年モデルを新規書き込みCX-5 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信10

お気に入りに追加

標準

自動車 > マツダ > CX-5 2012年モデル

後期型のヘッドライトのほうがCOOLに見えるので。

できない場合、それに近付けているオーナーさんいますか?

ぜひ、画像等で教えてください。

書込番号:19566590

ナイスクチコミ!7


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2016/02/07 20:19(1年以上前)

パープルパープル9さん

↓のように配線を加工すれば取り付け可能のようです。

・パーツレビュー
http://minkara.carview.co.jp/car/mazda/cx-5/partsreview/review.aspx?bi=17&ci=166&kw=%e5%be%8c%e6%9c%9f&srt=1&trm=0

・整備手帳
http://minkara.carview.co.jp/car/mazda/cx-5/note/?bi=4&sci=13&kw=%e5%be%8c%e6%9c%9f

書込番号:19566621

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3253件Goodアンサー獲得:286件

2016/02/11 14:45(1年以上前)

苦労して付けたものをアカの他人に簡単に教えてくれるはずもないですね

みんカラでも参考にすれば宜しいかと

書込番号:19578642

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2016/02/11 20:37(1年以上前)

うましゃん君 それをいったらだめだろ。
cx-5MC後はまったく売れていないから、デミオからではなく
cx-5からあのヘッドライトで売れば、もっと売れたのにね。

ヘッドライトもメーカーから、グリル同様、前期用に後期型装着できるようにを出せばいいのにね。
売れると思うんだけどな。

cx-5最初の2年は月/4000〜5000台売れてたのに、今は2000弱位?

書込番号:19579788

ナイスクチコミ!5


MINEMINAさん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:6件

2016/02/12 07:00(1年以上前)

MCでナビが標準になり、値上がりしましたからね。今はCX-3もえるし、高いと思うならそちらをどうぞ、となってるんですかね。

書込番号:19581056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:3件

2016/02/16 10:27(1年以上前)

AFSの方なら配線加工で取り付けできる。
ALH付きの方は無理

でもクリスタルアイが前期用後期ルックヘッドライトを開発中だと思うよ。
http://minkara.carview.co.jp/userid/2386676/blog/p2/

書込番号:19595369

ナイスクチコミ!1


RGM079さん
クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:57件

2016/02/16 12:49(1年以上前)

> cx-5最初の2年は月/4000〜5000台売れてたのに、今は2000弱位?

元々が目標月1000台だったので、2000台も売れてれば充分ですね。
クリーンディーゼルの珍しさと、ライバル不在で予定より売れ過ぎただけですから。
今はハリアー、エクストレイル、ヴェゼルに、自社からCX-3も新発売されたんだから、妥当な台数かと。

書込番号:19595676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3253件Goodアンサー獲得:286件

2016/02/16 13:42(1年以上前)

>天下統一99857さん

そりゃそうですが
無責任にリンク貼ってもどうだかと思いまして。

ちなみにCX-5が売れてた時期は、他メーカーのモデル末期など
タイミングが良かっただけですよ
最初から、新型ハリアー、エクストレイル、ヴェゼルがあったら
あれほど売れてなかったと思いますね

書込番号:19595817

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2016/02/16 21:30(1年以上前)

toukai teioさんへ

前期型に開発してくれている会社があるのですね。
前期型は相当売れましたから、アフターパーツに妙味があるのかと・・・
今後も追加投稿期待しております。
メーカーにも期待したいですね。
cx-5はMC後自動車新車販売ランキングに全く出なくなりましたからね。(魅了があるのに・・・補助金の問題?値上がり?)
マツダはデミオが健闘しているくらいですね。
cx-5のフルモデルチェンジまでは、アフターパーツ等でしのいでもらいたいですね。

頑張れマツダ!!!

書込番号:19597127

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:4件

2016/03/05 09:11(1年以上前)

2月は3000台オーバーで、CX-3抜いちゃったようです。ハリアーも超えたようですが、ああいう事故があったからね。(泣)
1000台目標なので予想外に売れているようです。(笑)

書込番号:19658861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:4件

2016/03/05 11:41(1年以上前)

ハリアーは超えてなかった。(笑)
http://www.jada.or.jp/contents/data/ranking.html

書込番号:19659339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-5 2012年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電動なしリアゲート 9 2025/04/27 17:02:16
下取り価格を聞いて うふふ 19 2025/04/27 7:57:17
2013年製CX-5車体のブレ?揺れ? 13 2025/02/09 12:08:37
最近減ってきたけどね 1 2024/10/28 22:56:09
まだ乗れる 5 2024/08/01 20:42:30
ブーツ交換 6 2024/05/08 16:25:41
パッド交換(ツール次第) 6 2024/05/08 13:01:37
足元が白い...? 16 2023/08/07 9:09:33
エンジン故障 39 2024/04/18 20:03:45
サイドカメラ映像を純正ナビに表示したい(今更ですが) 9 2022/09/01 20:13:17

「マツダ > CX-5 2012年モデル」のクチコミを見る(全 21352件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-5 2012年モデル
マツダ

CX-5 2012年モデル

新車価格:205〜352万円

中古車価格:44〜182万円

CX-5 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <1617

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-5の中古車 (全2モデル/3,806物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング