『車体色について』 のクチコミ掲示板

RSS


「NC700X」のクチコミ掲示板に
NC700Xを新規書き込みNC700Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信18

お気に入りに追加

解決済
標準

車体色について

2012/12/15 23:38(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > NC700X

クチコミ投稿数:9件

NC700XDCTの購入を決めました。
パニアとグリップヒーター、センタースタンド付けて
90万切りました。安いですね。
さて何色にするか迷ってます。
白:安っぽいけど後で全塗装してオリジナル色にできる
黒:カラスのようだけどパニアと色がそろう
銀:高そうに見えるが、パニアとかにパネル張らないとバランスが・・
赤:・・・
上から候補ですが皆様どう思われますか?

書込番号:15484305

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4659件Goodアンサー獲得:397件 ViveLaBibendumLieblingsMotorr. 

2012/12/15 23:58(1年以上前)

やまめひろみさま
ご自分が好きな色になさいませんと走る意欲が減退してしまいかねませんので…
全塗装も良いですがカーラッピングフィルムを貼るという手も…
黒は引き締まって見えますが小傷が目立ちますし…白は汚れ易いのでシルバーですかね小生なら…

書込番号:15484427

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2012/12/16 00:31(1年以上前)

早速のご返信ありがとうございます。
試乗車は銀でしたが、その時は足つきとDCTの塩梅をチェックするのが
背いっぱいで、色までよく見てなかったのです。
地方ですので現車が確認困難なので質問した次第です。

書込番号:15484618

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:417件Goodアンサー獲得:26件

2012/12/16 00:33(1年以上前)

ボディー色は完全に個人の好みの世界なので、意見を訊いてもしょうがない
気もしますが、やまめひろみさんの何か狙いがあるようにも思いますので、
私の個人的好みと意見を。。

Xの好み色:赤→白→銀→黒 の順です。黒は間違っても選びたくない色
ね〜!、参考にならないでしょう(笑)

純正フルパニアを付ける前提でカラーバランスを考えると(私の場合です)
白→銀→赤→黒 になります。 理由はパニアの白カバーは有るけど、赤カバー
がないので、白カバーを入手して赤に塗装しないといけないため、コスト的に
無理があり、赤は銀の後になる。(←絶対に赤と言うほどでもないので)

夢店で訊いた最近の人気色の順番は
銀→白→黒→赤  との事です。

書込番号:15484626

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2012/12/16 00:53(1年以上前)

こんばんは

下記の投稿画像で、>野うさぎKLE250さんの投稿されてる画像、
こちらはシルバーだと思いますが、光の当たり具合でこう見えるのかもしれませんが、
ガンメタっぽくて、素直に、“カッコイイ” と思いました。^^;
http://kakaku.com/item/K0000344138/picture/#tab
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000344138/SortID=15463230/ImageID=1395471/

自分は、光の当たり具合や見る角度で、色合いが違って見える、
シルバーがいいですねー!^^

あくまで私見です。

書込番号:15484703

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2012/12/16 06:10(1年以上前)

バグチャン様・流星104様
ありがとうございました。
とりあえず白かシルバーに絞ります。

書込番号:15485227

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4652件Goodアンサー獲得:107件

2012/12/16 11:14(1年以上前)

私なら絶対に黒がよろしいですねえ〜
車も黒、バイクも黒なので・・・自分
少し小さく見えますが、締まって見える。
夏に熱くなるのが難点かな。

書込番号:15486092

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4659件Goodアンサー獲得:397件 ViveLaBibendumLieblingsMotorr. 

2012/12/16 14:15(1年以上前)

自分がシルバーと赤のバイクに乗っていて…洗わないと赤は薄汚れて見えるので除外してシルバーをお勧めしましたが…
黒カッコ良いですが綺麗に保とうとするには手入れが意外と大変…クルマは黒に乗っておりましたが汚し放題で〜スキー場の雪をたわし代わりにして汚れを落としていた冬場しか綺麗なことがありませんでした…

確実に雨の日は乗らないとか汚れたら洗ってあげるとか…お手入れなさるのであれば白が素敵です^^

書込番号:15486875

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4652件Goodアンサー獲得:107件

2012/12/16 19:58(1年以上前)

確かに黒を外すなら白ですかね。
ほかの色はあまり好きじゃないなぁ〜
中古なら、まあこの色でも仕方ないかな〜ってのありますけど
新車なら自分の好きな色選びたいですよね^^

書込番号:15488342

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:25件

2012/12/17 09:19(1年以上前)

私は派手な赤を選びました
車みたいにもっと色んな色が選べるとイイと思いますけど
大型車で4色から選べるのはメーカーとして頑張っていますね

私の選択経緯は
白と銀は乗っている方が多いメインカラーと思いやめました
黒は泥ハネで汚くなるのと、細かい擦り傷が目立つのでやめました

とは言え、メンテが楽なのは銀だよなぁと思いつつ、
最終的には情熱の赤を選択(^^)

町中を走ってもあまり見かけないし、見るに付け良い色だなぁと惚れ直す程です
皆さんの言う様に最終的には自分の好みです
横浜に住んでいたって全色を実際に見て決めた訳ではないし、
更に言えば、選んだ赤は試乗車にもなかったので納車が初対面でした

気楽にフィーリングを大事にされた方が良いのかなぁと思います

あと、何で皆さんの返事に怒っているのですか?
顔アイコン間違えてませんか?

書込番号:15490695

ナイスクチコミ!1


yarisさん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:5件 NC700XのオーナーNC700Xの満足度5

2012/12/19 21:38(1年以上前)

好みと言ってしまえばそれまでですが、私はシルバーを選びました。
雑誌などの写真写りがとても良かったからですが、実物はさらに良く見えて今でも後悔していません。
ただ、写真ではいまいちに見えた黒が、実物はとても魅力的だったのは意外でした。
実物を見ていれば黒にしたかも知れませんね、でも手持ちのウエアやバッグの類は黒なので(黒づくめになってしまうので)、シルバーで良かったかも(笑)
カラーリングが追加されるとしたら何色がいいでしょうか、個人的にはグリーン系のカモフラージュカラーがいいな。

書込番号:15502043

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2012/12/20 21:52(1年以上前)

削除されましたが、最初にどうでもいいみたいな
コメントがあったので、怒り顔のママでしたので
修正しました。やっぱ白にしようかな?

書込番号:15506543

ナイスクチコミ!1


PF4さん
クチコミ投稿数:1712件Goodアンサー獲得:55件

2012/12/21 00:06(1年以上前)

多数決で決めるんでしょうか?w

書込番号:15507331

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2012/12/21 21:14(1年以上前)

皆様の意見ご参照の上私の好みで決めます。

書込番号:15510757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:7件 NC700XのオーナーNC700Xの満足度5

2012/12/22 16:11(1年以上前)

こんにちは。
私は黒を買いました。
新古車でしたのでそれしかありませんでした。(^^;
私は当初Sを購入しようと思っていたのですが、そのときは初めての「赤」に
してみようと思っていました。
Xなら白、黒、シルバーの順で考えていました。
黒の持ち主として、かっこいいけど小傷が目立ちます(^^;
白も捨てがたいけど・・・・・

悩んでるときが一番楽しいですよね。
頑張って悩んでください
購入したら写真UPしてくださいね。

書込番号:15514078

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2012/12/25 02:00(1年以上前)

はじめまして
白を購入した者です

決め手は飽きのこない色と、横から見たときにシャチのようなダイナミックさを感じたからです
純正ケースのアルミ部分はカッティングシートで白に統一しようかなぁなんて考えてます
そういえばウチの周りで走ってるNCって赤と銀しか見たことないですねぇ
東京ですが土地柄なんでしょうか?

書込番号:15526390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2012/12/26 19:47(1年以上前)

皆様ありがとうございました。
当初黒に傾いていましたが白で
明日予約してきます。
納車は3月の予定ですのでそのときは
写真upさせてください。

書込番号:15532948

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:49件

2012/12/26 23:25(1年以上前)

皆さん悩んでいるようですね。
私は今まで所有したことの無い色にしていました。
リッターバイクにしてから、
シルバー⇒カッパーブラウン⇒イタリアンレッドだったので
ホワイトにしました。
丁度、メットもホワイトにしたのでバッチリ合います。
バイクは車と違って塗装面積が少ないので汚れとかは気にしませんでした。
本当はハヤブサのホワイトに乗るのが夢だったのですが・・・。
nc700xでは、赤も気になるカラーでしてね。

書込番号:15533966

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2013/05/25 15:06(1年以上前)

白色購入しました。
遅くなりましたが愛車画像アップします

書込番号:16175171

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > NC700X」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カムチェーンテンショナースプリング脱落 1 2022/05/16 11:50:06
高速利用のツーリングには超オススメです 0 2017/03/14 10:53:19
X-ADVどうですか 3 2017/01/12 21:54:21
エンジン回転数 9 2016/04/29 22:51:08
ホンダ NC700X ヘプコ&ベッカー エンジンガード 1 2015/07/08 20:28:53
タイヤ交換セール 0 2015/04/17 17:06:47
タイヤ交換 11 2015/01/15 11:31:32
CB1300乗りたいが… 8 2014/09/29 22:40:09
メーターについて 4 2014/09/24 22:52:05
NC700Xの冷却水漏れに関して 18 2014/10/17 7:55:10

「ホンダ > NC700X」のクチコミを見る(全 1110件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

NC700X
ホンダ

NC700X

新車価格帯:

NC700Xをお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング