『バッテリーなどどうなのかな?』のクチコミ掲示板

P-04D docomo

有機EL搭載の防水・防じん対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月29日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ P-04D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バッテリーなどどうなのかな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「P-04D docomo」のクチコミ掲示板に
P-04D docomoを新規書き込みP-04D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

バッテリーなどどうなのかな?

2012/03/19 00:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > P-04D docomo

クチコミ投稿数:5件

気になってる機種です。
家電量販店でソフトバンクから出る同じようなタイプの
モックアップがあったので触って来ました。
薄くて軽くて自分には持ちやすかったです(自分は右利きなので、ボタン位置が右上なのが好感もてました)過去スレッドでご紹介があったように海外モデルをベースにしてると掲載されてましたので、余計なアプリとか入ってなければ良機種になるのかなーと思いました。
デュアルコアですが、Xperia acro HDなどと比べるとクロック低めだけど、
自分が使う分には特に困ることはなさそうと期待。
薄さと軽さからみたら仕方ないのか、バッテリーが1150mAhと
最近の機種にしては小ぶりなのが気になる点。パナ得意のエコモードがあるのでしょうか。
ホットモックが出て実際に触ってみないと何ともいえませんね。

書込番号:14311300

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:912件Goodアンサー獲得:161件

2012/03/23 05:24(1年以上前)

有機ELとはいえ4.3インチの大画面で
たったの1,150mAhのバッテリーでは
使っていない時の保ちは別として、
使用時はみるみる減っていくと思います。

パナソニックは先着5,000名に
モバイルブースターの無償配布を決めたようで、
ということは電池の保ちは…
http://panasonic.jp/mobile/promotion/docomo/index.html

書込番号:14332011

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2012/03/23 16:55(1年以上前)

昨日の仕事帰りに近くのエイデンに立ち寄ると、同じ形のディズニータイプのホットモックあったので触らせてもらいました。
イメージ通りというべきか、動きは現行機種と比べると並程度。もっさりと言う程ではないですが、速い!ヌルサク!と感じる事もなく、自分には及第点ですが人によっては。。ドコモのプリインアプリがやはり入ってましたし(一部はやはり消せなさそう)、パナECOモードもありました。画面は有機ELなので綺麗でした。特有の色味が出てましたけど。
動きは並程度、とにかく薄い軽いが持ち味な機種なのでそこだけは特に拘る方は持ってもいいかなと。

肝心のバッテリーは、WIFI接続されてたので3Gでどうなるかわかりませんが、明るさ最高設定でyoutube再生約10分、webブラウザ5分程度でインストールされてたbattery mixの表示が99%→85%ほどに。
聞けばこの機種、iPhoneのようにバッテリーパック内蔵タイプで、自分では取外し出来ないとのこと。これは、いじる人は予備バッテリー必須かと。

パナにとって海外見据えたモデルがこれと言われると疑問符が。。。気になる機種ですが、私見言えば発売すぐ手を出すとまではいかなさそうです。

>晴れた日の空にさん
モバイルバッテリープレゼントきたんですね。一緒に持ち歩くことを考えると、、ますます悩んじゃいそうです

書込番号:14333974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


hipiさん
クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:12件

2012/03/29 18:38(1年以上前)

何でしょうね。この機種。
触ってみましたが、最近パナのタッチパネルって反応が悪いですよね。
ワンテンポ遅れて反応しますね。

書込番号:14364248

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > P-04D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Androidバージョンを更新したい 1 2018/06/07 18:34:32
本体未使用品が税込2,980円@イオシス 0 2017/03/17 22:13:52
p-04d 強制初期化 2 2015/08/16 16:55:14
充電時のハングアップ 0 2013/11/13 7:56:49
MVNO利用されている方いますか 4 2013/09/28 16:32:13
6/27ソフトウェア更新 0 2013/07/08 5:39:06
android4でバッテリ急速低下? 3 2013/06/04 6:40:05
OSは。。。 0 2013/05/12 17:56:36
雑感 0 2013/03/19 2:01:43
OS4.0へのアップデートが4月以降に 1 2013/04/18 1:34:32

「パナソニック > P-04D docomo」のクチコミを見る(全 43件)

この製品の情報を見る

P-04D docomo
パナソニック

P-04D docomo

発売日:2012年 3月29日

P-04D docomoをお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング