『スイッチが入りません』のクチコミ掲示板

2012年 3月 9日 発売

COSMOS II RC-1200-KKN1-JP

ハイエンドフルタワーPCケース

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Extended ATX/XL-ATX/SSI-EEB/SSI-CEB 幅x高さx奥行:344x704x664mm 3.5インチシャドウベイ:11個 5.25インチベイ:3個 COSMOS II RC-1200-KKN1-JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COSMOS II RC-1200-KKN1-JPの価格比較
  • COSMOS II RC-1200-KKN1-JPのスペック・仕様
  • COSMOS II RC-1200-KKN1-JPのレビュー
  • COSMOS II RC-1200-KKN1-JPのクチコミ
  • COSMOS II RC-1200-KKN1-JPの画像・動画
  • COSMOS II RC-1200-KKN1-JPのピックアップリスト
  • COSMOS II RC-1200-KKN1-JPのオークション

COSMOS II RC-1200-KKN1-JPCOOLER MASTER

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月 9日

  • COSMOS II RC-1200-KKN1-JPの価格比較
  • COSMOS II RC-1200-KKN1-JPのスペック・仕様
  • COSMOS II RC-1200-KKN1-JPのレビュー
  • COSMOS II RC-1200-KKN1-JPのクチコミ
  • COSMOS II RC-1200-KKN1-JPの画像・動画
  • COSMOS II RC-1200-KKN1-JPのピックアップリスト
  • COSMOS II RC-1200-KKN1-JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > COOLER MASTER > COSMOS II RC-1200-KKN1-JP

『スイッチが入りません』 のクチコミ掲示板

RSS


「COSMOS II RC-1200-KKN1-JP」のクチコミ掲示板に
COSMOS II RC-1200-KKN1-JPを新規書き込みCOSMOS II RC-1200-KKN1-JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 スイッチが入りません

2013/04/02 19:04(1年以上前)


PCケース > COOLER MASTER > COSMOS II RC-1200-KKN1-JP

クチコミ投稿数:3件

ケースのフロントパネルのコネクターとファンコントローラの電源を繋いだだけではスイッチ入らないのですか?

ファン以外は全て組んでスタートボタン押てても起動しなかったので元のケースに戻してしまいました

サポートセンターからの回答でファンコントローラも繋がないと動かないと解釈出来る返事が来ました、初心者で良く解らないのでお願いします

只今、出張中でケース手元に有りません。

書込番号:15969403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1219件Goodアンサー獲得:199件

2013/04/02 19:43(1年以上前)

何かのクイズ?状況がさっぱりわからないや。
5w1hって知ってます
文章を書く上でとても大事な作法なんですけどね。

文章を読む限り必要な情報よりも、不要な情報の方が多いです。

書込番号:15969575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件

2013/04/02 20:27(1年以上前)

背面の電源ユニットについているスイッチは投入していますか?

書込番号:15969784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/04/02 20:41(1年以上前)

背面スイッチも入ってます、繋げてないケーブルはケースから出ているファンのケーブルとLEDのケーブルのみです

ファンコントローラの電源も差し込みましたが起動しませんでした

書込番号:15969859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件

2013/04/03 10:09(1年以上前)

マニュアル見る限りではフロントパネルの電源スイッチケーブルを
マザーのpower swit hコネクタと接続する必要があるようですけど?

繋げているのに電源が入らないなら、マザーのpower switchを直接ショートさせて起動するか確認してみては?
起動しないなら配線ミスか、マザーボードとケースがショートしている可能性があります。
起動するなら、ケース側との配線ミスか、メーカー出荷時の配線ミスか、フロントパネルのスイッチ回りの初期不良だと思います。

書込番号:15972064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2013/04/03 12:15(1年以上前)

フロントパネルのPowerスイッチ接続してあります

ショートさせての起動考えつきませんでした
試してみたいと思います。

書込番号:15972400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33868件Goodアンサー獲得:5787件

2013/04/03 19:15(1年以上前)

少なくとも前作COSMOSでは、電源によっては起動しないという問題がありました。
電子スイッチで電源の必要とする時間オンにならないからだと推測されます。

書込番号:15973665

ナイスクチコミ!2


亀二郎さん
クチコミ投稿数:24件

2013/06/18 04:02(1年以上前)

スイッチパネルの初期不良が考えられます

実際私のケースもスイッチパネルの初期不良でスイッチパネルの部品を代理店から送ってもらい自分で交換して直しましたが、メーカーの対応が悪過ぎで最初の連絡から部品が届く迄3週間以上待たされ、メーカーと代理店をたらい回しにされイラつきましたが(*_*)

書込番号:16266283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「COOLER MASTER > COSMOS II RC-1200-KKN1-JP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HDD LEDの隣の雷マークについて 6 2021/09/22 21:44:59
COSMOS C700P 1 2017/12/18 14:29:31
アームがガタつく 3 2017/01/11 20:18:37
縦に1枚PCIポート差しの使い方 1 2016/10/30 19:12:08
こんなのありですか? 8 2016/07/08 10:05:54
HDDFANのコード 3 2016/05/13 19:31:24
ファン制御について 2 2016/04/23 9:14:27
これは合いますか? 1 2015/02/22 15:35:36
これは合いますか? 3 2015/02/22 15:52:16
どれくらいの長さですか? 2 2015/02/22 13:46:20

「COOLER MASTER > COSMOS II RC-1200-KKN1-JP」のクチコミを見る(全 312件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COSMOS II RC-1200-KKN1-JP
COOLER MASTER

COSMOS II RC-1200-KKN1-JP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月 9日

COSMOS II RC-1200-KKN1-JPをお気に入り製品に追加する <238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング