『ブラビアリンクで電源が入るのが遅いです』のクチコミ掲示板

2012年 4月28日 発売

RHT-G10EX

  • デジタル音源の高音域を豊かに再現する独自の高音質技術「ポータブルオーディオエンハンサー」を搭載した「シアタースタンドシステム」。
  • 広がりある豊かなサウンドを再現する「スマート・BASS・テクノロジー」を搭載。再現しきれなかった低域成分を豊かに再現する。
  • 独自技術「S-Force PRO フロントサラウンド 3D」を搭載し、前方のスピーカーだけで、包み込まれるような豊かなサラウンド感を実現する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ラック型 チャンネル数:2.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:220W ウーハー最大出力:80W RHT-G10EXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RHT-G10EXの価格比較
  • RHT-G10EXのスペック・仕様
  • RHT-G10EXのレビュー
  • RHT-G10EXのクチコミ
  • RHT-G10EXの画像・動画
  • RHT-G10EXのピックアップリスト
  • RHT-G10EXのオークション

RHT-G10EXSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 4月28日

  • RHT-G10EXの価格比較
  • RHT-G10EXのスペック・仕様
  • RHT-G10EXのレビュー
  • RHT-G10EXのクチコミ
  • RHT-G10EXの画像・動画
  • RHT-G10EXのピックアップリスト
  • RHT-G10EXのオークション

『ブラビアリンクで電源が入るのが遅いです』 のクチコミ掲示板

RSS


「RHT-G10EX」のクチコミ掲示板に
RHT-G10EXを新規書き込みRHT-G10EXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ブラビアリンクで電源が入るのが遅いです

2015/09/26 05:24(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > SONY > RHT-G10EX

スレ主 Takk810さん
クチコミ投稿数:13件

X8500Cと本機をブラビアリンクでHDMI(ARC)接続しています。
テレビの電源を入れると10秒位たったあとに本機の電源が入り、音声が流れます。
つまり、最初の10秒位は画面のみで音声が入らないことになりますが、このようなものなのでしょうか?
一度電源が入ると、その他のリンク機能は即座に作動します。
ちなみに同じくリンクしているレコーダーは、すぐに電源が入ります。
仕様なのか、X8500Cの不具合なのか、G10EXの不具合なのか、また設定が間違っているのか...
ご存知の方、ご教授願います!

書込番号:19174093

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2015/09/26 06:08(1年以上前)

リンクでの電源オン時の動作に時間が掛かるのは、どの組み合わせでも起こる現象です。
仕様だと思いますよ。

書込番号:19174110

Goodアンサーナイスクチコミ!2


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/09/26 10:16(1年以上前)

こんにちは

>テレビの電源を入れると10秒位たったあとに本機の電源が入り、音声が流れます。
つまり、最初の10秒位は画面のみで音声が入らないことになりますが、このようなものなのでしょうか?

HDMIリンクはやはりそのような仕様なのでしょう。(自分の機器(別メーカでのHDMI CEC)もそれくらいかかっています)
また、意図しない動作(使用者の誤操作など)でもすぐに反応させない というのもありますし、他の機器間(CEC対応機器)の信号のやり取りにも多少の時間はかかると思います。

ちなみにBDレコなどのソース機器からのテレビの電源連動も同じような時間はかかります。

書込番号:19174548

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Takk810さん
クチコミ投稿数:13件

2015/09/26 20:17(1年以上前)

お答えいただいた方、ありがとうございます。
このような仕様なのですね。
安心しました。

書込番号:19176128

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > RHT-G10EX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RHT-G10EX
SONY

RHT-G10EX

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 4月28日

RHT-G10EXをお気に入り製品に追加する <192

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング