『夜桜をスナップしてきました』のクチコミ掲示板

2012年 3月22日 発売

EOS 5D Mark III ボディ

  • 35mmフルサイズ約2230万画素CMOSセンサーや映像エンジン「DIGIC 5+」を搭載した、ハイアマチュア向けデジタル一眼レフカメラ。
  • AFセンサー「61点高密度レティクルAF」を搭載し、測距輝度範囲の低輝度限界もEV-2まで拡大し、暗いシーンでの撮影も可能。
  • 最高約6コマ/秒の高速連続撮影やレリーズタイムラグ約0.059秒を実現するほか、ミラーが低速で駆動することにより静音で撮影できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥38,000 (86製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2230万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:860g EOS 5D Mark III ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 5D Mark III ボディ の後に発売された製品EOS 5D Mark III ボディとEOS 5D Mark IV ボディを比較する

EOS 5D Mark IV ボディ

EOS 5D Mark IV ボディ

最安価格(税込): ¥347,994 発売日:2016年 9月 8日

タイプ:一眼レフ 画素数:3170万画素(総画素)/3040万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:800g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark III ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark III ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark III ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark III ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark III ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark III ボディのオークション

EOS 5D Mark III ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

  • EOS 5D Mark III ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark III ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark III ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark III ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark III ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark III ボディのオークション

『夜桜をスナップしてきました』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark III ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark III ボディを新規書き込みEOS 5D Mark III ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

標準

夜桜をスナップしてきました

2012/04/22 09:49(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark III ボディ

クチコミ投稿数:44件
当機種
当機種
当機種

新潟県上越市の高田公園の夜桜はライトアップされたお城や桜ロード、そして夜店も多さで有名です。雪国のこの地にもやっと春がやってきました。21日の土曜日、大勢の人たちでにぎわう様子をスナップしてきました。高感度に強い5DMarkVの威力を実感しました。

書込番号:14469249

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2012/04/22 12:11(1年以上前)

高感度6400の画質がよければ充分ですね。

でも 時々 報道カメラマンが こんな撮影してますね。
コノ人は違うのでしょうか?(スレ主さん分かりますか?)

書込番号:14469839

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:397件Goodアンサー獲得:11件

2012/04/22 14:10(1年以上前)

三枚目、桜のトンネルのように見えて行ってみたくなります。

書込番号:14470350

ナイスクチコミ!0


barachanさん
クチコミ投稿数:31件

2012/04/22 14:16(1年以上前)

良いお写真ですね。

量販店で3DmarkVとD800触ってきました。どちらも素晴らしい。
でもこういった作例を拝見すると、やはりD3markVが欲しくなります。

スナップや記念写真を撮っている人がいたら、通行せず待ったり他のルートを行ったりします。
(プロなりアマチュアなり)カメラマンの方に対しては配慮しません。「すみませんが、撮影中なので」と頼まれれば邪魔をしないように努力します。

カメラ持っているからって特権階級じゃない。

いろんな意味で一歩引いて写真を楽しみたいと思いました。

書込番号:14470377

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:2件

2012/04/22 15:40(1年以上前)

ニコンと不明機種が混じっている。

私も、3DmarkVとD3markVが欲しい。

なんちゃって。

書込番号:14470713

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:2件

2012/04/22 21:57(1年以上前)

最後の魚眼のが特にいいですねぇ。

ところでこれは皆さんにも聞きたいんですけど普段この手の撮影で
シャッター速度、どれくらいにしてます???

風で花びら揺れるかなぁ、とおもうと速いほうがいいし、
でもノイズ増えるし。。。

書込番号:14472584

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2012/04/23 09:14(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

高田公園は私の地元なので、毎年このような写真を撮っています。
今年も途中まで今までのような写真を撮っていたのですが、高感度にした時の画質チェックと、何よりも人出の多さにうんざりしながらも、いっそのこと、人込みを風景の一部にして活気ある様子を撮ってはどうかと考えました。
人の顔がはっきり区別できるのは除外してアップしたのが最初にアップした写真です。
また、普段は天体撮影で使う15mmを風景に使うとどうなるかという試みもありました。
「中途半端」という意見はもっともだと思いますが、以上の理由です。単なる風景だけではなく、桜に見入ったり、感動する人を入れた写真も良いかもと思っています。

書込番号:14474274

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:397件Goodアンサー獲得:11件

2012/04/23 09:33(1年以上前)

スレ主さんの人物と桜のコラボ、いいと思いますよ。
昨今自由に人物あげれない背景元にいいなと思います。
みんな同じような写真ばかりだと飽きます。おそらく、アップできない画像のなかにはもっと雰囲気を感じるものもあるのではと勝手に想像しています。

観光地で人わんさかなのに占領している人いますねー。今は高感度や明るいCPLとか便利なものがたくさんあるのに。こだわりは迷惑ならん場所でお願いしたいですね。

最近、明るいCPLに感度400前後、手ぶれ補正レンズで以前なら三脚の必要な場所で手持ちしたりしています。まあ、邪道とか言われそうですが、機動性めっちゃくちゃよくなるんですよね。時代に進化に感謝です。

書込番号:14474317

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark III ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark III ボディ
CANON

EOS 5D Mark III ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

EOS 5D Mark III ボディをお気に入り製品に追加する <3023

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング