『保護フィルムについて』のクチコミ掲示板

2012年 3月22日 発売

EOS 5D Mark III ボディ

  • 35mmフルサイズ約2230万画素CMOSセンサーや映像エンジン「DIGIC 5+」を搭載した、ハイアマチュア向けデジタル一眼レフカメラ。
  • AFセンサー「61点高密度レティクルAF」を搭載し、測距輝度範囲の低輝度限界もEV-2まで拡大し、暗いシーンでの撮影も可能。
  • 最高約6コマ/秒の高速連続撮影やレリーズタイムラグ約0.059秒を実現するほか、ミラーが低速で駆動することにより静音で撮影できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥43,000 (86製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2230万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:860g EOS 5D Mark III ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 5D Mark III ボディ の後に発売された製品EOS 5D Mark III ボディとEOS 5D Mark IV ボディを比較する

EOS 5D Mark IV ボディ

EOS 5D Mark IV ボディ

最安価格(税込): ¥356,400 発売日:2016年 9月 8日

タイプ:一眼レフ 画素数:3170万画素(総画素)/3040万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:800g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark III ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark III ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark III ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark III ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark III ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark III ボディのオークション

EOS 5D Mark III ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

  • EOS 5D Mark III ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark III ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark III ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark III ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark III ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark III ボディのオークション

『保護フィルムについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark III ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark III ボディを新規書き込みEOS 5D Mark III ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

保護フィルムについて

2012/05/04 19:40(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark III ボディ

クチコミ投稿数:261件

上部液晶パネルの浮きが問題となって、各メーカー苦戦しているようですが、皆さん最終的に何処に落ち着いていますか?私はのっけからエツミですが、フィルムの大きさでいえばメインの液晶は上下の幅は枠ギリギリなのに対し左右は余裕ありすぎで保護に?上部液晶パネルの方は、占有面積が少なく余裕ありすぎで保護に?他社のフィルムに乗り換えるにもケンコーもハクバも上部液晶パネルのフィルムは浮いちゃうみたいで・・・。

書込番号:14521298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件

2012/05/04 20:27(1年以上前)

なしでもOKでしょう。
背面液晶ほどは保護フィルムの必要性ないと思います。

書込番号:14521468

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/05/04 21:08(1年以上前)

銀塩一眼レフの上部液晶に貼ってるのは見かけない気がしますが、
デジ一にはなぜ貼るのでしょうね?

書込番号:14521653

ナイスクチコミ!7


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14058件Goodアンサー獲得:472件

2012/05/04 23:26(1年以上前)

私もなしでいいと思います。
みんな、売ることを考えて貼っているのかな。キズがあるとすぐに減額
ですから。。

書込番号:14522366

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:261件

2012/05/05 10:05(1年以上前)

みなさんありがとうございます。

不出来なものを貼付けておくより、いっそなしでいく方がよさそうですね。

書込番号:14523818

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件

2012/05/06 00:19(1年以上前)

各社とも上部液晶に貼るシートはやめていっそのこと保護シートの値段を少し下げてくれたほうがユーザーにはいいんじゃないでしょうか。

書込番号:14526958

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:348件Goodアンサー獲得:19件 EOS 5D Mark III ボディの満足度5

2012/05/06 02:15(1年以上前)

私は、初代5Dを使用していたときに、上部液晶パネルに深いキズを付けてしまい、それ以来、購入したカメラには全て保護フィルムを張っています。私は、Kenko製ですが、メインの液晶用は上下ともにギリギリで、上面は黒いふちまで保護出来ないように短縮されちゃってますね。なんでパネルにRを付けたんでしょうかね。デザイン優先?
賛否両論はありますけど、液晶表示のクオリティーを追求する部分ではないので、過去の経験から保護は、無いより有った方が良いと私は思っています。
なしでもOKでしょうというのは、黒いふちの部分まで無くてもOKでしょうって意味かな^^?

書込番号:14527329

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark III ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark III ボディ
CANON

EOS 5D Mark III ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

EOS 5D Mark III ボディをお気に入り製品に追加する <3020

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング