『Lightroomが4.1になりましたね。』のクチコミ掲示板

2012年 3月22日 発売

EOS 5D Mark III ボディ

  • 35mmフルサイズ約2230万画素CMOSセンサーや映像エンジン「DIGIC 5+」を搭載した、ハイアマチュア向けデジタル一眼レフカメラ。
  • AFセンサー「61点高密度レティクルAF」を搭載し、測距輝度範囲の低輝度限界もEV-2まで拡大し、暗いシーンでの撮影も可能。
  • 最高約6コマ/秒の高速連続撮影やレリーズタイムラグ約0.059秒を実現するほか、ミラーが低速で駆動することにより静音で撮影できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥47,500 (88製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2230万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:860g EOS 5D Mark III ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 5D Mark III ボディ の後に発売された製品EOS 5D Mark III ボディとEOS 5D Mark IV ボディを比較する

EOS 5D Mark IV ボディ

EOS 5D Mark IV ボディ

最安価格(税込): ¥348,000 発売日:2016年 9月 8日

タイプ:一眼レフ 画素数:3170万画素(総画素)/3040万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:800g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark III ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark III ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark III ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark III ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark III ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark III ボディのオークション

EOS 5D Mark III ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

  • EOS 5D Mark III ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark III ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark III ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark III ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark III ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark III ボディのオークション

『Lightroomが4.1になりましたね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark III ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark III ボディを新規書き込みEOS 5D Mark III ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信9

お気に入りに追加

標準

Lightroomが4.1になりましたね。

2012/05/30 13:04(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark III ボディ

スレ主 てる蔵さん
クチコミ投稿数:106件

PhotoShop LightRoomがアップデートされ、4.1になりましたね。
日本のHPでは現時点で公開前のようですが、
グローバルサイトからダウンロード可能です。

<Windows版>
http://www.adobe.com/support/downloads/detail.jsp?ftpID=5393

<Mac版>
http://www.adobe.com/support/downloads/detail.jsp?ftpID=5392

RC版はありましたが、正規版でもサポートされるようになり、
安心して使えそうです。

書込番号:14622248

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:676件Goodアンサー獲得:24件 EOS 5D Mark III ボディの満足度5

2012/05/30 13:20(1年以上前)

うれしい情報をありがとうございます。
RC版では、カタログファイルを切り替えたとき、おかしな動作をすることがありましたので、修正されていることを願っています。

書込番号:14622303

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/05/30 13:36(1年以上前)

昨日LR4を使ってヘルプメニューのアップデートの確認を行ったらサイトに接続できませんみたいなメッセージが出たのでアップデートがあるかなと思ってましたが、今LR4を立ち上げてみたらアップデートのメッセージがでました。

個人的にはフォトブック作成機能でJPEG出力可能になったのは少しうれしいですね。

書込番号:14622334

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件

2012/05/30 17:17(1年以上前)

ダウンロードしました。5D3の入手はまだですが、Lightroomの機能強化歓迎なので嬉しいです。

書込番号:14622846

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:9件

2012/05/30 22:24(1年以上前)

EF85/F1.8の欠点であったフリンジが、見事に補正出来ました!
これはいいかも。

書込番号:14623946

ナイスクチコミ!1


bellucciさん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:1件 EOS 5D Mark III ボディのオーナーEOS 5D Mark III ボディの満足度5

2012/05/30 23:18(1年以上前)

>EF85/F1.8の欠点であったフリンジが、見事に
>補正出来ました! これはいいかも。
そうなんですか!?
バージョンアップしようか悩んでいるんですが、それ以外に画質が改善されていてお薦めの理由はありますか?

書込番号:14624236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


knon5070さん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2012/05/31 07:12(1年以上前)

こんにちは。
子供撮りの為、まるで大昔のコンデジ並みに動作がもたつくxーpro1をドナドナして、一気にmarkVに走ってしまいました。
raw現像について素人なので、どなたかご教示いただけると有り難いのですが、DPPにてDLOを掛けた効果についてはLightroomでも効果が引き継がれるのでしょうか?
自分でも確認しているのですが今ひとつ違いがわかりません。
LightroomでもDLOと似たレンズ毎の収差補正機能がありますが、LightroomではDPP上でDLOを掛けて得られる効果より、違いがハッキリします。又DLOを掛けて、さらにLightroomで収差補正した場合、何が起きているのかが気になります。
わかる方がいればご教示下さい。

書込番号:14624982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件

2012/05/31 10:02(1年以上前)

knon5070さん、DPPでかけたDLOの効果をそのままJPEGもしくはTIFFに出力せずにRAWのままLightroomが引き継ぐことはできません。ただ、僕個人的な意見としてはDLOは確かに素晴らしい機能ではあるけど毎度適用しなければいけないほどのものでもないと思っています。

書込番号:14625377

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:9件

2012/05/31 11:08(1年以上前)

フリンジの補正が容易に出来る事だけでも、バージョンアップした甲斐があったように思います。

他の機能はまだ詳しく使いこなしてませんので、1度試用してみてはいかがでしょか…。

ただし、3をお使いなら、試用で4.1の機能を試せるかは未定です。

書込番号:14625546

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:878件Goodアンサー獲得:6件 アメリカ一周ドライブ 

2012/05/31 11:20(1年以上前)

Plug-inのNik softwareが修正されるとありますが、私のViveza 2はダメでした。

書込番号:14625567

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark III ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark III ボディ
CANON

EOS 5D Mark III ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

EOS 5D Mark III ボディをお気に入り製品に追加する <3024

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング