『昨年の大晦日に入手、満足しています。』のクチコミ掲示板

2012年 3月16日 発売

19mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]

マイクロフォーサーズシステム規格に準拠した単焦点レンズ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:19mm 最大径x長さ:60.6x45.7mm 重量:140g 対応マウント:マイクロフォーサーズマウント系 19mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 19mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]の価格比較
  • 19mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]の中古価格比較
  • 19mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]の買取価格
  • 19mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]のスペック・仕様
  • 19mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]のレビュー
  • 19mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]のクチコミ
  • 19mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]の画像・動画
  • 19mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]のピックアップリスト
  • 19mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]のオークション

19mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月16日

  • 19mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]の価格比較
  • 19mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]の中古価格比較
  • 19mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]の買取価格
  • 19mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]のスペック・仕様
  • 19mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]のレビュー
  • 19mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]のクチコミ
  • 19mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]の画像・動画
  • 19mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]のピックアップリスト
  • 19mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  19mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]

『昨年の大晦日に入手、満足しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「19mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]」のクチコミ掲示板に
19mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]を新規書き込み19mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信12

お気に入りに追加

標準

昨年の大晦日に入手、満足しています。

2013/01/16 00:28(1年以上前)


レンズ > シグマ > 19mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]

スレ主 Sky_Rayさん
クチコミ投稿数:106件
機種不明
機種不明
機種不明

カメラのキタムラにてアウトレット品をゲットしました。
 E-PL1sにて使用ですが、レンズ交換時にかなり固い気はしますが...みなさんの個体はいかがでしょうか?


 とにかく、解像感に優れ、発色等その写りが良くて非常に気に入りました!
 このボディ専用で使っていきたいと思います。
どうでも良い作例ですが、これから購入される方の参考になれば幸いです。駄文失礼しました。

書込番号:15625014

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/01/16 06:01(1年以上前)

Sky_Rayさん
2枚目の写真、ええやん。

書込番号:15625444

ナイスクチコミ!1


かづ猫さん
クチコミ投稿数:2292件Goodアンサー獲得:120件 19mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]の満足度5

2013/01/16 06:22(1年以上前)

ご購入おめでとうございます(^^)

本体はE-M5ですが、19ミリと30ミリともに固い感じしますね。個体差もあるのでしょうか?

書込番号:15625473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1486件Goodアンサー獲得:132件

2013/01/16 09:14(1年以上前)

ご購入おめでとうございます

私は19mmは発売日に手に入れましたが、30mmのほうを大晦日に行きつけのカメラのキタムラでアウトレット品を買いました。

中身は新品で、保障も1年あるし、良い買い物ですね。

E−M5ですが、19mmも30mmともやはり少し固いです。

書込番号:15625795

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 19mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]のオーナー19mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]の満足度4 休止中 

2013/01/16 12:31(1年以上前)

昨年3月購入。Lumix GF1/GF2では普通の固さです。
P-On レンズ認識にテンポ遅れ----これ、ちょっと速写性に欠けて困ります。

書込番号:15626343

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:748件Goodアンサー獲得:41件

2013/01/17 00:16(1年以上前)

こんにちは。

私は先に30mmを購入していて、先週19mmも買いました。

パナソニック20mmがまだ高いので中継ぎとして活躍してもらってます(^-^;)

ボディは主にE-PM1とPM2ですが、特段固さは感じません。

ボディがE-PL1やPL2だと起動時のタイムラグが顕著ですが、PM系だとあまり気にならないです…何でだろう?

書込番号:15629466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Sky_Rayさん
クチコミ投稿数:106件

2013/01/23 21:25(1年以上前)

>nightbearさん

返信ありがとうございます。
下手な作例を褒めていただき恐縮です。

書込番号:15661137

ナイスクチコミ!0


スレ主 Sky_Rayさん
クチコミ投稿数:106件

2013/01/23 21:29(1年以上前)

>かづ猫さん

返信ありがとうございます。

OM-Dでも固いのですか。。
先日、以前から欲しかったE-P1を新同品で購入したので装着してみましたが、E-PL1sのような固さは感じませんでした。
ボディとの相性の問題といったところでしょうか。

書込番号:15661156

ナイスクチコミ!0


スレ主 Sky_Rayさん
クチコミ投稿数:106件

2013/01/23 21:33(1年以上前)

>愛ラブゆうさん

返信ありがとうございます。
キタムラのアウトレットは非常にお得でしたね。
私も30mmも購入しておけば良かったと後悔しています。

上にも書きましたが、装着に関してはE-P1だとスムーズでした。

書込番号:15661181

ナイスクチコミ!0


スレ主 Sky_Rayさん
クチコミ投稿数:106件

2013/01/23 21:38(1年以上前)

>うさらネットさん

返信ありがとうございます。
Panasonic機では、特別固いという事は無いようですね。
E-PL1sに装着する際、レンズのマウントが不良か?と思うほど固く、マウントが削られそうです。

E-PL1sでは、PW-ON時のテンポ遅れは非常に少なく不便を感じておりません。

書込番号:15661213

ナイスクチコミ!0


スレ主 Sky_Rayさん
クチコミ投稿数:106件

2013/01/23 21:43(1年以上前)

>よっちゃん@Tokyoさん

返信ありがとうございます。

20mmは中古でもまだ高いですよね。
また、私の場合はf1.7の明るさはそこまで必要としていないので、AFの早い19mmを選びました。

E-PL1に装着でレンズ認識遅いでしょうか? 私のE-PL1sでは特に気にならない位に早いです。
E-P1では、非常に遅くて残念ですが。。
ボディによって差があるようですね。

書込番号:15661236

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/01/24 04:49(1年以上前)

Sky_Rayさん
そんな事無いで。

書込番号:15662718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1646件Goodアンサー獲得:100件

2013/01/24 10:23(1年以上前)

機種不明
機種不明

SIGMA 19mm

SIGMA 19mm F2.8

スレ主さん、みなさん、こんにちは。私も安くなっているとこちらのスレで拝見しまして、最安値の時にはがまんできたのですが、やっぱり欲しくなって今更ですが先日買ってしまいました!

シャープなところが気に入ってます。あの時、ガマンしなければ良かった・・・(笑)

書込番号:15663293

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 19mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
探してたら。 14 2015/03/08 7:54:21
花博2014 6 2014/04/26 16:02:39
近距離×開放F2.8だとこんなものでしょうか 10 2013/11/04 10:26:36
撮影画像について 12 2013/04/23 0:27:55
やっと購入しました 7 2013/03/28 4:25:36
池袋アウトレット7980円 10 2013/03/03 22:54:18
キタムラ7990円 9 2013/02/17 18:56:49
リニューアル発表! 9 2013/02/02 20:20:31
生産終了って本当ですか? 22 2013/01/30 8:04:36
昨年の大晦日に入手、満足しています。 12 2013/01/24 10:23:16

「シグマ > 19mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]」のクチコミを見る(全 318件)

この製品の最安価格を見る

19mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]
シグマ

19mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

19mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]をお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング