> > > > New Fighter 150 ZR
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > SYM > New Fighter 150 ZR

『買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「New Fighter 150 ZR」のクチコミ掲示板に
New Fighter 150 ZRを新規書き込みNew Fighter 150 ZRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

買いました

2013/03/31 10:58(1年以上前)


バイク(本体) > SYM > New Fighter 150 ZR

PCX150とどちらにしようか迷ってましたが、3月末までリアキャリアとボックスプレゼントのメーカーキャンペーンに背中を押されて買いました。
自賠責を含まない乗り出し価格は28万円でした。キャリア、ボックス付いてこの値段はお得なのではないでしょうか。PCX150(国内仕様)は私が探した限りでは30万円(キャリア、ボックス含まず)が最安でした。

書込番号:15960380

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:3件

2013/03/31 11:30(1年以上前)

125ccクラスなら希望小売価格から2〜3万引きじゃないですかねぇ

それぞれの希望小売価格が
PCX  329,700
Fighter 308,700  ※税込

なので、値引きしてくれるところなら実売は

PCXが30万
Fighterが28

くらいだと思います。

書込番号:15960539

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件 New Fighter 150 ZRのオーナーNew Fighter 150 ZRの満足度5

2013/03/31 13:56(1年以上前)

早速のレスありがとうございます。車体価格のほかに登録代行料や納車整備費、重量税(4900円)を含めての値段なのでお得かなと思って投稿しました。
バイク屋さんで買ったのは久しぶりなので実勢はわかりませんが、登録代行料や納車整備費というのはプライスリストには書いてあっても、無料あるいは大幅値引きしてくれるものなんでしょうか?ちなみに登録10000整備15000重量税4900で車体(消費税込み)250100で総額28万円でした。

書込番号:15961073

ナイスクチコミ!0


自由道さん
クチコミ投稿数:671件Goodアンサー獲得:19件 自由道 

2013/03/31 22:46(1年以上前)

自分も今最も欲しくていずれ買うだろものが このNew Fighter 150ZRです。
先日KYMCO RACING KING 180Fiも試乗してみましたが、動力性能は大差なく、逆に停止状態からの
発進時にはこちらのFighter 150ZRのがガツンと感じたくらいでした。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000405801/SortID=15925063/#tab

RACING KING 180Fiは ここ最近急に街中で見かけるようになったのに対して、こちらはまだまだ
見ることがありませんが、性能的には〜250ccまでの小型クラスではトップランクの性能を持って
いる事は間違いありません。

K5アドレス所有者の自分から見て、どちらもサス、ブレーキの性能が国産スクーターとはダン違いに
素晴らしくてメカニカルノイズや高品質な排気音も静かで、乗ってて疲れませんね。
またがった感じでは若干大柄なRACING KING 180FiとアドレスV125の中間ぐらいで本当に乗り易く
ポジションもいいと感じました。

それが乗り出し28万円と車体定価より下なのは本当に安いと思います。

書込番号:15963260

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件 New Fighter 150 ZRのオーナーNew Fighter 150 ZRの満足度5

2013/03/31 23:34(1年以上前)

自由道さん、racingとの乗り比べた上でのご意見ありがとうございます。
PCX150、RACING150/180と悩みましたが値段、希少性(PCXは街中で見かけますよね)、メーカー保障期間の長さ(racingだけは1年)、空冷のほうがトラブルが少ない?(私の素人判断です)、などなどでファイターに決めました。
今後皆様のご購入の判断材料になるような投稿をしていきたいとおもいますのでよろしくお願いします。

書込番号:15963537

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:853件Goodアンサー獲得:47件

2013/04/01 20:50(1年以上前)

28万は安い!自賠責1年つけても29万ってとこか、しかもキャリアと箱付きなんてお得すぎる、店ドコー?

150ZRは今買える150ではベストの選択のような気がします、PCX150はエンジン性能は素晴らしいのですが(250MTいらんってぐらい滑らかで速い)、メトインの小ささ、もっこり床、コンビニフックも無い、14インチは立ちが強すぎる、等の欠点も多いんですよね、150ZRはHP見ると燃費もPCXと互角ぐらいありそう、意外と柔らかいサス、平床に大きなメトイン、私も今150買うならたぶんこれです

しかしSYMやKYMCOのスクーター作りの上手さはもう日本を超えた気がしますね、新型攻勢も凄い、写真のSYM Z1やKYMCO G6、あと300や400の新型(台湾HPで見れます)見るともうね

書込番号:15966124

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件 New Fighter 150 ZRのオーナーNew Fighter 150 ZRの満足度5

2013/04/01 22:14(1年以上前)

はらへったにょーさん、コメントありがとうございます。
購入したお店ですが、公表すると迷惑がかかるかもしれませんので横浜市都筑区のお店とだけ書かせていただきます。
バイクはしばらく店内においてあったものなので、それも考慮の上での値段だと思います。

書込番号:15966535

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SYM > New Fighter 150 ZR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
新型出ました 0 2014/05/22 1:26:35
キックスターター? 1 2013/04/04 17:27:25
買いました 6 2013/04/01 22:14:54

「SYM > New Fighter 150 ZR」のクチコミを見る(全 10件)

この製品の価格帯を見る

New Fighter 150 ZR
SYM

New Fighter 150 ZR

新車価格帯:

New Fighter 150 ZRをお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング